エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

発売日順

フェラハメりっぷす Throat.2

フェラハメりっぷす Throat.2

ナオ子は限りなく人間に近い、第四世代のオナホである。ナオ子が不在中に第二世代のオナホで抜いてしまった太郎。浮気者と詰めよられるが、ローテクの温かみの良さをアピールする太郎に「もう動かない!」と、ふてくされ、寝転がるナオ子。逆に動かないナオ子にエロ心を刺激され、「オナホプレイ」と動かないナオ子を弄ぶ太郎。

ジャンル: ,

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

ジャンル: , , , , , ,

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

会社員・男鹿樹(おがいつき)は、普通の大人のサラリーマン。朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。「変わればいい。今のおまえから、少しでも」そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、早速その夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになる。今までには、絶対に無かったはずの展開だった。働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

ジャンル: , , ,

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ジャンル: , , ,

魔将の贄3 後編 ~白濁の海に沈む印褥の隷姫~

魔将の贄3 後編 ~白濁の海に沈む印褥の隷姫~

捕らえられた、アイリス、ミレイユ、そして女海賊船長オリヴィアも同様に賊どもに好き放題犯され続け精神が崩壊していく。一方、黒蛇商会の主、ルイリーは、クラウスの攻撃により手下供は逃走、敗北してしまう。娼館にいたルイリーの元にドアを蹴破りクラウスと海賊達が入ってきた。助けに来たと思われた手下のアダムも、黒蛇商会が扱う強力な昴奮剤を飲まされ、ただ獣のように犯す事だけが、目的の怪物となっていた。その標的は、主人であるルイリーだった。そして、クラウスは、王として君臨し、弱肉強食の海賊王国に生まれ変わる事を国民に告げる。捕らえられた者は、王国がさらに発展する為の生け贄として犯され続ける事に…

ジャンル: , , ,

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

ジャンル: , ,

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

曰く、 ‘こころざし深き人にはいくたびも あはれみ深く奥ぞ教ふる’ 奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。 これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。 茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。 「子づくりセックスしに来ましたー◆◆◆」 有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!! 爛漫 乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!!? ’18歳未満の方への販売・映示・貸出し禁止。

ジャンル: ,

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

【姫川穂波】 実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。 以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。 綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。 「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」 密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。 【芦屋鈴鹿】 僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。 周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。 そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、 「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」 と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。 そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

ジャンル: ,

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

世界各地に突如として出現した”禁忌区”と呼ばれる魔性の空間。 そこに現れ人の精神を喰らう怪物”イーター” あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であった………… しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ”マナ”と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士 彼女たちを人々は“魔女”ウィッチと呼んだ――― ウィッチとそのパートナー”ファミリア”を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる“マナ”の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

ジャンル: , , ,

飼育×彼女 天使の変貌 編

飼育×彼女 天使の変貌 編

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……奈津子は、変わってしまった。奈津子の初めてぇ……荘ちゃんにあげりゅね……。えへ……へ……(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)……そう、彼女は変わってしまった。

ジャンル: , ,

サイト内検索