エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

発売日順

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

ジャンル: , , ,

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

「先生…、どうして…?わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…。

ジャンル: , ,

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

ジャンル: ,

僕らのセックス1

僕らのセックス1

「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。

ジャンル: , , , ,

八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~ THE ANIMATION

八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~ THE ANIMATION

ぽ…ぽぽ…ぽ……ぽタクシー運転手の女性は大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。長身である女性を見て男は雨が収まるまで恐ろしい話をする事を提案した。…それは「八尺様」と呼ばれる長身の女性に魅了されてしまった少年の話だった…。

ジャンル: , , ,

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師) そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達! ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ… だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」 体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!

ジャンル: , ,

アマカノ 高社紗雪編

アマカノ 高社紗雪編

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

ジャンル: , ,

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…」先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります。

ジャンル: , ,

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」

クールビューティな銀髪生徒会長のミラちゃんとエロ可愛ビッチな奈々ちゃんがプリントされた「おいでよ!私立ヤリまxり学園」抱き枕カバーが登場! ムスッとしながら、にへらとしながらの、むっちりびっちなエロ可愛ボディを両面に配してぎゅぎゅっと抱きしめてJK肢体を存分に堪能できる逸品! 着ても良し、脱いでも良しのエロ可愛抱き枕カバーをぜひお手元にッ!

ジャンル: , ,

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

ジャンル: , ,

サイト内検索