エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

せんぱい×かのじょ

せんぱい×かのじょ

僕と香織先輩は1年違いの恋人同士。 火曜と金曜は、2人がペアの図書当番の日。 閉館後には秘密のH。 「我慢しなくて良いのよ、私が全部飲んであげる、、んふっ♪」 今度の金曜日もエッチ…いや、図書当番ができると思ってたのに追試なんて… 「あぁん、だぁ~め! 追試に受かるまでエッチはお預け!」

ジャンル: ,

カテキョッ

カテキョッ

今日は家庭教師の先生が家にやってくる。 可愛くて自慢の美人教師。 もう頭の中は先生のことでいっぱい。 部屋には2人だけ、 家庭教師と甘い秘密の関係。

ジャンル: , ,

Hal_Ka ELV/Side

Hal_Ka ELV/Side

全編3DCGによるカメラワーク、アニメーションで表現される淫乱痴女動画!!フェラチオから口内へ、パイズリから顔射、立ちバックでのアナル、そして…出せる場所には全部ぶちまけます!CVには紅月ことねさんを起用!オマケとしてPSPにて鑑賞用データも同時収録!PS2再生可。

ジャンル: ,

雫 ~SHIZUKU~

雫 ~SHIZUKU~

お兄ちゃん、雫のこと好きにしていいよ…。 普段はおとなしい性格の妹「雫」。 ただ大好きなお兄ちゃんとのエッチでは積極的&大胆に!?

ジャンル: , ,

VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事。クリスタルはその人間の魂の具合によって純度が決まる。カレラは純度の高い魂を取り続けていた。ある日、下界で悪魔召還の呪文を唱える一人の若い男がいた。男の名前は小川君。彼の願いは自分をバカにした奴らへの復讐だ。光の扉に向かうカレラ。しかし、小川君はカレラを目の前にして別の願いを思い付いてしまった。カレラは小川君の魂を持って還れるのだろうか?

ジャンル: , ,

痴的少女-Lewd Student Council President-

痴的少女-Lewd Student Council President-

夏真っ盛り。両親の仕事の都合で6月という中途半端な時期に地方から都内の学校に転校してきた主人公。田中陸男は、通学途中の満員電車の中で背後から、グラマーな女性に密着される。気恥ずかしさに耐えかねていると、女性の手が自身の体を這い始める。『都会の満員電車には痴漢ならぬ痴女が出没するというという...』転校初日からとんでもない目に遭ってしまった、そこで主人行は壇上に立つ美しく知的な生徒会長に心惹かれるが────────

ジャンル: , , ,

自慰倒錯 ~好奇心~

自慰倒錯 ~好奇心~

01年4月、発売と共に大ヒットした美少女PCゲームが、遂に衝撃の完全映像化!ごく普通のOL・小早川冴子が、ある日ふと目にしたインターネットのホームページ。次々と紹介される「大人のオモチャ」の数々…ちょっとした好奇心から購入したその「大人のオモチャ」が、冴子の日常を大きく変えていく。未体験の快感が得られるそのオナニーに溺れ、やがて通勤途中、会社、公園…など欲望を抑えきれなくなっていく。冴子がハマった官能のスパイラル・ワールドを鮮明にリアルに描き出す衝撃作!

ジャンル: , , ,

フィギュッ!

フィギュッ!

造型部の先輩(あなた)に思いを寄せる爆乳後輩、「琴咲 清音」 清音は引越しする先輩(あなた)に自作のフィギュアをプレゼントする。 引越し後プレゼントのフィギュアを見ると、なんと清音自身のエロフィギュアだった。

ジャンル: ,

性奴人形マユミ

性奴人形マユミ

二十歳のモデル系アイドル如月マユミは、変異体と呼ばれる怪物の性奴隷。 夜ごと凌辱され、身体を改造され、内臓までおもちゃにされる。 それでも彼女は怪物を愛し、解剖されても死なない不死身の身体になる決心までするのだった…。

ジャンル: , ,

サイト内検索