エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

山姫の花-真穂-

山姫の花-真穂-

就職を期に東京から故郷へ帰ってきた直樹を仲間たちは温かく迎え、その中には幼馴染みで恋人でもある真穂の姿もあった。直樹の大学進学を涙で見送ってくれた彼女との間には、再び昔と変わらない日々が訪れるように思っていた…だが。一通のメールに添付された画像データは、そんなささやかな日常すらも赦しはしなかった。○校時代、真穂を口説こうとして嫌われていた女グセの悪い上級生の上條の前に、真穂は周囲もはばからない痴態を繰り広げ、かつての彼女が「不健全」と切り捨てていた生き物へと成り下がっていたのである。

ジャンル: , ,

叱って淫語 三咲主任の部下教育編

叱って淫語 三咲主任の部下教育編

「ちちのや」が贈る待望の新シリーズ『叱って淫語』。超ドSのお姉さんがアナタに向かって淫語を浴びせまくる!今回は「仕事ができないヤツは、エッチもダメね!」と、ナイスボディの先輩上司「三咲れい」が、仕事ができないアナタにカラダを使って指導。叱りながらもシッカリと感じてくれちゃいます。作品初のマルチエンディング様式を使用。アナタの好きなシーンでヌケちゃうゾ!!

ジャンル: ,

黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

ジャンル: ,

牝教師4~穢された教壇~ 「鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息」

牝教師4~穢された教壇~ 「鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息」

日ごろから急な転入生である和也を不審に思っていた女教師・マキ。へっぽこ女教師・美結が和也に対してはさらにへっぽこに拍車がかかるのを見て、確信に近い疑念を持つと、不審な行動をとる美結を追いかけるように入っていった空き教室で、罠にハメられたことを知る。「くっ……貴様……」抵抗するも強引に散らされてしまう処女。苦痛に歪むマキだが、強気な表情は崩れることなく「好きなだけすればいい。こんなことくらいで護れるなら易いものよ」そんなマキを和也の肉棒は畳み込むように追い込んでいく……バイブを入れたままのマキは必死に崩れそうになるのを堪えながらの授業。にやつく和也を尻目に必死にこなすものの疼く媚肉に抵抗できるだけの余力はなく……「くぅっ、いい加減に出してッ、その臭いザーメンを出しなさいッ」縦横無尽に突き上げる肉棒に懇願するマキ……強気な表情は崩さぬままにその瞳は淫らな光を湛えていた……。

ジャンル: , ,

牝教師4~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

牝教師4~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

女教師・高峰美結は。高飛車である。帰国子女であるがゆえに、物事をハッキリと言う性格もさることながら、自分の優秀さをこれでもかと前面に押し出しながら教えるはずの学生すらも見下しているのである。 今日も彼を見下す美結であったが…………少し勝手が違ったようだ 「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」 赤らむ頬に手を当てながらぼう然と床に膝をついている美結。しかし我に返ると普段以上に喚き散らし始める 「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」 美結にのし掛かるようにして襲い始める彼の力に、為す術もない美結は、ただ喚くだけの人形であった。 辱められ強引に奪われる処女。美結の全てを自分の支配下に置く彼・一也。 「さて、始めようか」 国内一の超進学校・修煌館学園を巣立ったエリート達が設立した誠修学園。 そのエリートである女教師+へたれ達を……体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった

ジャンル: , ,

妻みぐい3 THE ANIMATION

妻みぐい3 THE ANIMATION

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。それとも……。アリスソフトの名作ゲーム「妻みぐい」シリーズ10年ぶりの待望の新作がOVA化!●経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい●とにかく、人妻とエッチがしたい原作のコンセプトそのままに真夏の田舎町を舞台にした、抜群なプロポーションの兄嫁やお色気たっぷりな未亡人との忘れられない夏が、今、はじまる――。原作ゲームオリジナルキャストを起用!「黒田晶見(ちょも山)」氏 描き下ろし特製ジャケット!

ジャンル: , ,

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」

艦長であり、姉のように慕っていたエレーヌの姿にジゼルの肉体を熱く疼かせていた。ロゲールはその疼きを鎮めてやるとトイレに侵入。強引に抱え上げ、エレーヌを虜にした一物を埋めていく。無理やりの処女喪失!恥辱に、赤く腫れ染まるジゼルの柔肌。鈍い痛みすら快楽の一つとなってしまったジゼルに抗う術はなかった…。

ジャンル: , ,

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

悪魔の戦艦ヴィクトワール艦長は共和国との戦争を終結させるために戦艦、仲間と共に敵地へと赴く。しかしそれは秘密裏に執り行われた連邦国から共和国間への隊員を含めた引き渡しのためであった…。

ジャンル: , ,

もう挟まずにはいられない ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

もう挟まずにはいられない ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

ジャンル: , , , ,

サイト内検索