エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜

応えるべきは恋心か快楽の衝動か。前シリーズのサブヒロイン公星舞桜にスポットライトを当てた、新シリーズ第2弾!!前作では、最も嫌いな男に唇を嬲られ、処女を奪われてしまった舞桜。傷心の彼女に間髪いれず迫る凌辱者。心では拒絶しても、男に従順な身体は抵抗できずにお尻の初めてまで奪われてしまうところは必見です。好きでもない男にメロメロに蕩けさせられる姿は、白い涙なくしては語れません!!

ジャンル: ,

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃~躊躇い捲る前身頃

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃~躊躇い捲る前身頃

あの日から全てが変わってしまった……嫌がる私を、何度も何度も執拗に突きまくるあの人のオトコ……嫌いだし、哀しいし、彼に知られたらと思うと恐ろしくなる……でも、そんなことはお構いなしに、あの人はどこでも求め続けてくる。彼のことを思うたびに、あの人のオトコがかき消すように私の中を暴れ回る。いつしか私のカラダは、そんな荒々しささえも愛しく思い始めてしまっている……強引に刻みつけられたあの人の形が、私の形になり始めたとき、それを知った……恋い焦がれた自分をあざ笑うかのような現実……隠された醜悪な事実……同時に、私が私でいられるのは……あの人の腕に抱かれたときなのだと分かってしまった……。

ジャンル: , ,

放課後Initiation VOL.2[荒井啓]

放課後Initiation VOL.2[荒井啓]

「蟷螂の巣」(前編・後編)私(千尋)は、再婚してから半年、彼とほとんど口を聞いてない。彼の連れ子の秋俊は多感な年頃で受け入れてくれるのか心配だった。秋俊は、私がセックスレスだという事を知り身体を弄んできた。最初は夫に対して後ろめたさもあったが、気持ちが変化していくのに気付いていた。そんな時期に夫は海外出張に行く事が決まり、秋俊との二人だけの性活が始まる。諦めかけていた幸せが、今こうして現実のもとなり、屈折した性欲に墜ちていき、そしてお腹には…。狂気に満ちた家族へと変貌を遂げてしまうのであった。原作:「放課後Initiation」より「蟷螂の巣 前編」「蟷螂の巣 後編」収録。

ジャンル: ,

Bust to Bust-ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

Bust to Bust-ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

休みがちのクラスメイトを訪ねてみると何だか割と元気な様子。迷惑そうな色を漲らせて出迎えたその理由は、ひょんな事から発覚した。同人活動に勤しんでいた彼女の正体は隠れオタク娘だったのである!偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりに、乞うご期待!

ジャンル: , ,

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

鬼才むらかみてるあき『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』OVA第2弾がついに発売!シチュエーションもプレイも盛りだくさんのアニメのかわいやらしいむらかみてるあきワールドをお楽しみください!【STORY】恵那から『淫具使用許可証』を交付された拓海。今までフェラ、アナル、パイズリといろいろな許可証が交付されたけど、最後の許可証はまだ渡せない、と恵那は意味深な表情で笑う。先日、凛との初体験をみんなの見ている前でシテしまい、二人の中は急接近。それに落ち着かなくなる沙羅やひまりたち。沙羅はスク水や魔法少女コスプレで拓海にエッチをセマり、ひまりは妄想オナニー、美咲は凛に負けじと電車の中で自ら露出し、拓海に公開セックスを求める。みんなエッチになっていって、8ヶ月後、ついに最後の許可証を使う日がやってくる。【STAFF】むらかみてるあき:キャラクターデザイン、作画監督、原画、監督。

ジャンル: , ,

コスプレ露出研究会 2日目

コスプレ露出研究会 2日目

露出の悦びに目覚めた綾は翌日もまたコスプレ広場へと向かう。もう自分の性癖を隠すことなく、綾は痴態を見せつけていく…男たちの要求はさらに過激なものとなり、綾は男たちのものを咥え、ついにはアナルセックスまで!?

ジャンル: , ,

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

姉の麗蘭は、お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、フェラと攻めまくる。たまらなくなった祐介は、麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲…「花火のよるに」妹の環は、幼なじみの達也と神社のお祭りデート。花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み…。

ジャンル: ,

かぎろひ~勺景~ 下巻 「触手調教」

かぎろひ~勺景~ 下巻 「触手調教」

祀りの生贄にされた紫陽花を救出しようと立ち上がる葵と白屈菜だったが、白屈菜も祀りをおこなう村人達に囚われ、その美しい肢体を汚らわしい男達に嬲りつくされてゆく…。恥辱と嬌声と絶望が木霊する中、果たして葵は紫陽花を救い出すことができるのだろうか…。幼馴染の楓との淫食、村の長・すみれの陰謀。生き残った者たちはさななる淫らな饗宴に身も心も堕ちてしまうのか…?

ジャンル: , , , ,

螺旋遡行のディストピア 「絡まり合う触手・美羽~搾られ捻るふたなり巨乳~」

螺旋遡行のディストピア 「絡まり合う触手・美羽~搾られ捻るふたなり巨乳~」

晄の目の前で繰り広げられていたあずさの痴態…… 妖力で備わった力……それは傷つけられても死ぬことのない底の者としての証であった 果実としての存在である美羽、あずさ、結里奈。その一人の美羽と結ばれた晄は、世界の破滅を加速させてしまう彼女との関係に一縷の不安が残っていた。そんな晄を元気付けようとする美羽であったが、迫る闇に抗うことの虚しさを、体に教え込まされる状況が近付いていた 「ここは……ゆめ?」 気付く美羽は、すでに迫平親子の肉棒を深々と埋められた状態であった。何もない空間で、上も下も激しく突き上げられる中、聞こえてくる声は姫城先生 「そうよ、誰にも咎められないから思いっきり感じていいのよ」 耐え震える媚肉は嫌悪からではないことを気付かぬようにしていた美羽であったが、誘われるような言葉に、箍が外れるかのごとく中から押し寄せる悦に……覆われてしまうのであった そんな美羽の姿を見せつけられる晄………夢の中ですら辱められる彼女を救う手段など存在しなかった…… 「貴方の記憶が戻っていれば……ね」 姫城先生のむっちりとした肢体が晄の上へとのし掛かりながら、切ない呟きが漏れ聞こえていた……。

ジャンル: , ,

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~THE ANIMATION

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~THE ANIMATION

エレクトリップ原作PCゲームを巨匠・早川ナオミが忠実再現!褐色金髪で、不器用な優しさのを持つ不良少女「ショーコ」神へと仕える学び舎を舞台に、少女の運命が交錯する!神への供物としての聖女に至るための試練の数々!不良の烙印を刻まれた少女への教育的指導!その身と心――そして尊厳を踏み躙られていく…。

ジャンル: ,

サイト内検索