エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

トロピカルKISS ~ビチョ濡れダイエット!?武士は食わなきゃ後の祭編~

トロピカルKISS ~ビチョ濡れダイエット!?武士は食わなきゃ後の祭編~

3ヶ月連続リリースが好評につき、+3ヶ月延長決定!!!引き続き11月、12月、2013年1月までノンストップ発売!6ヶ月連続リリース、第5弾を飾るのは……。質、量、萌え萌えクオリティー、の3拍子そろったゲームメーカー『Twinkle』がコラボのお相手!!Twinkle第一弾ゲームソフト『トロピカルKISS◆』を完全アニメ化、完結編!!!

ジャンル: , ,

トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

Twinkle第一弾ゲームソフト『トロピカルKISS◆』を完全アニメ化!!!今回のテーマはズバリ常夏リゾート、バナナ争奪戦!!花火のアソコはトロピカル◆寮完備のリゾート施設・曰くつきの美女5人・バイトの制服……水着みたい◆このキーワードで考えられる結末は1つだけ。

ジャンル: , ,

Aサイズ クラスメイト 2限目

Aサイズ クラスメイト 2限目

みんな集まって勉強会だなんてバカバカしい。結局こうして来たり来なかったり途中で帰ったり…、子供みたいに纏まりがない。だから、とは言わない。いつものじゃれ合いは衝動のままに一線を越えて、自分の中のモヤモヤした感情を小さく震える奈央にぶつけていた。「くそっ…勝手に付き合ってんじゃねーよ…」それはきっと、素直になれなかった自分への言葉…。

ジャンル: ,

Aサイズ クラスメイト 1限目

Aサイズ クラスメイト 1限目

みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」

ジャンル: ,

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第4弾! えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ! 大奮闘も空しく捕らわれ吊るされ晒された小生意気とパパん棒! そこに現れたのは……ッ!? 初の水着シリーズのサマバケ小生意気もいよいよ最終章! 罵り晒され蔑みハマらない小生意気のエロ可愛肢体が貴方の股間にマウストゥマウス!

ジャンル: , , , ,

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛られつるし上げられて……悔しい……紗奈の事助けるつもりだったのに……愛莉……あんなに恥ずかしい事されて……クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて……何だってーの、これ…… 小生意気ツインテの肝っ玉をエロ可愛凌辱ッ!

ジャンル: , , ,

JKとエロ議員センセイ「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」

JKとエロ議員センセイ「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」

初音ちゃんは嬉しそうでした。何より、センセイのお手伝いとスーツを身に着けメガネをかけてJKならぬエロ可愛な秘書スタッフさんになっているのです。そんな初音ちゃんをセンセイが見過ごすはずもありません。遊説の途中にちょっと公園でハメヌキ三昧。そのままヌかずで2連チャン。瑞々しい肢体もえっちなことには慣れてきて、初音ちゃんも思わずおねだりしちゃったりするのです。「センセイ、いいですぅ、思いっきり私の中に下さいッ」事務所に戻ると秘書さん(ちょっとあれな感じのキャラですが)が居る最中に、机の下に押込まれ、そのままバックでズンッズンッズンッ。センセイと秘書さんが話している間、声を潜めて突かれ続けて、挙げ句の果てにはジェラッてふぐりをピンハネする初音ちゃんなのでした…。そんな二人に訪れるのは黒い陰謀なのです。センセイが気付いた時にはすでに初音ちゃんの姿はなく、携帯にかかってくるのはドンからの呼び出しで「…貴方が裏で手を回したのですか…?」恐ろしくも毅然に向き合う初音ちゃんの前には…。

ジャンル: ,

JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」

JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」

初音ちゃんは考えていたのですこの人はわたくしを大事にしてくれる……と。家柄から政の道具にされてしまうのは仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。はじめてのせったいを仰せつかった初音ちゃんはセーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情でその身を預けながら巨根に痛みを堪えつつも「このカラダはもぅセンセイのものですから……」健気な初音ちゃんにハッスルの議員センセイは自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。

ジャンル: ,

しおふきマーメイド 「プールサイドの初体験」

しおふきマーメイド 「プールサイドの初体験」

「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」近所のプールで監視員のアルバイト中の主人公。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。

ジャンル: , ,

サイト内検索