エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛られつるし上げられて……悔しい……紗奈の事助けるつもりだったのに……愛莉……あんなに恥ずかしい事されて……クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて……何だってーの、これ…… 小生意気ツインテの肝っ玉をエロ可愛凌辱ッ!

ジャンル: , , ,

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

なんか……愛莉、変なんだけどぉ 溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが……だし、フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ! 仕事柄助けるの当たり前だしさ……むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし……肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フン もう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉー あぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。 あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー 夜の海岸って、なんか良いよね。バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……けど気付いちゃった……こんなことしてたらダメだよね……変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。

ジャンル: , ,

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない」

最近愛莉が構ってくんなくて寂しい紗奈です…… 可愛い愛莉を見たいーということで、連れてきました海水浴ッ! 人ごみ多いところはイやらだからパパさんに頼んで穴場を紹介してもらったわけです 水着姿の愛莉にはそりゃもぅ……ぐふふ。おっとと、ヤバヤバ。 よだれ垂れまくりな可愛さったら、ねぇお兄さんっ。いいもんですよー そんな愛莉を更に可愛くする味付けノリみたいなおじ様も一緒なんですけど、案の定節操なしなおじ様に愛莉はイタズラされまくりです。日焼け止め塗られてトロトロにパパん棒入れられて、むっかむかしてるんですけど、時折見せるトロトロなお顔に紗奈の鼻血は出血多量です。のぼせちゃってバナナボートでほけーっとしてた紗奈ですけど、その側でまたまたえっちの始まる愛莉です いい加減にしろてーのぉ、ないつもの文句といつものとろ顔でズンズン突かれるリズムに合わせてバナナボートもズンズン揺れて収まるはずの鼻血はそのまま紗奈のあそこもきゅんきゅん啼いちゃって……ぐへへ。とまぁ、可愛い愛莉が見放題なんですよ~ って、それで終わるかと思ったんですけどー、海って危険じゃないですかー、それを監視してるライフガードさん。まぁ、愛莉を目の敵にしているのか色々と注意してくるもんだから、愛莉もむっきーな感じで、愛莉って優等生なんで、普段は女の子-な感じで対応してるんですけど、おじ様以外にあんな愛莉を見せるなんてびっくりーなところもあってー、新しい一面を見られたかなーって感じなんですー。それじゃぁ、愛莉の可愛いところを見られて少し晴れ晴れな紗奈でしたー。

ジャンル: ,

オナ×2

オナ×2

杏里は憧れの彼と飲みに出かけるものの、結局何の進展もないままお開きになってしまったことに欲求不満。家についた杏里は火照った身体と欲求を、趣味のオナニーで解消することに。最初は彼との優しいエッチを妄想していたが、だんだん過激になっていく。拘束緊縛・複数の男に犯され・無理やり中出し…妄想は今日も過激に加速してゆく。ストーリーを度外視した妄想世界ならではの自由な展開!今までのちちのや作品とはひと味違った「陵辱プレイ」に挑戦。肉感がタマらない女の子が、犯されまくる!!

ジャンル: , ,

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り日誌~ #1 カメラ+女子=絶頂

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り日誌~ #1 カメラ+女子=絶頂

激エロ制作集団T-REXが贈る、マリンブランドの大人気PCゲームがアニメ化!今作タイトルは「おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り日誌~」撮影するだけで女の子が発情してしまう不思議なカメラを使ってHが出来る!マーチングバンド衣装に身を包んだ女の子との汗だく発情エロエロアニメ!

ジャンル: , ,

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」 落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。 弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻! 白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。 そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る! ズドラーストヴィチェ、 ……こんにちは、私はアリサ、です。 (優しく、礼儀正しい口調で) 無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。 地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。 顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。 ある日、突然決まった弟の長期出張。 残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。 そして閃くエロ頭脳! アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!? こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。 お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊! 巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す! 最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ! 貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか? スパシーバ! ありがとうございます。

ジャンル: , ,

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。 コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。

ジャンル: , ,

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。一方、コマコの千恵に対する気持が過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。

ジャンル: ,

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

ジャンル: ,

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。 落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、 姉の律香 と 従姉の真白 だった。 しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、 ただのレッスンではなくなってしまい……? 姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

ジャンル: , , ,

サイト内検索