エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

夜這いする七人の孕女 下巻 当主の花嫁

夜這いする七人の孕女 下巻 当主の花嫁

病弱な明日花は、学校へ登校する日が少ない為、友達があまりできず、独りでいることが多かった。亡き父から、雅也の事を常々聞かされていた明日花は、理想の兄雅也に会える日を楽しみにしていた。雅也と対面し、明日花は彼が思い描いていた理想の兄であることに喜んだ。その無邪気な愛情は明日花が妹ではなく女性であることを意識させてしまうようなことがあり、雅也を困惑させてしまうことがあった。島に暮らす女性が、当主の子を宿すことは名誉なことである。このような考えから生まれた夜這いという伝統…。雅也は島の女性達と持っている。そのことを知った明日花は妹として愛してもらいたい、女性として愛してもらいたい、二つの心境が去来して複雑な思いを抱くことになるのであった。

ジャンル: ,

ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

ぼっしぃ氏原作の「ふた部!MIX」(コミックハウス)をOVA化!いろんな意味で超弩級!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!アニメシリーズにもなっている同作品原作が、今度はインモーション技術を用い、タッチをそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!おなじみのふた部部員をはじめ、先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒…各ストーリーの超絶テクニックのふたなりワールドをご堪能下さい!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝」「解決!ゆうこ先生」収録※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

ジャンル: , ,

Implicity I [東山翔]

Implicity I [東山翔]

「episode0-Emmy and Lynn」 近未来 エミーとリンはある約束の報告をするために帰宅したが、家は留守だった。 二人は昔見たビデオ「はじめてのセックスガイド」で学習した通り行為をし、改めて相性抜群な事を確認する。 そして免許を取る前にパートナー登録をし、子供を産む事を望む二人だった。 「episode1-Youni and Ko」 ヨウニーとコウは下層で貧しく暮らしている。 たまたま水路で見つけた指輪は上層から落ちてきたものらしいが、価値もなく無料で配られている官製品だった。 しかし中の情報に兆しがあった。コウはこの指輪の情報から金を引き出し二人で上層へ行こうと提案する。 ヨウニーはコウとの待ち合わせ場所に向かうため家を出た所で、大勢の男達=強化人間に囲まれてしまう。 歪んだ世界で娼婦として生きた代償が情け容赦なく続き、精神の限界に達した彼女は…。

ジャンル: , ,

催眠凌辱学園 第三話 集団催眠術

催眠凌辱学園 第三話 集団催眠術

学園のカウンセラーである藤見俊和。次に彼の実験体として選ばれたのは、学園の秩序を守る生徒会だった。一瞬でその効果をもたらす催淫術。女性達は自尊心を失わないよう必死に抵抗するが、やがて術中に嵌り、そして自ら手となり脚となり陰謀を叶える為に動かされてしまう。遂には学校中が藤見の手中に落ち、信じられないような光景が繰り広げられることに!!

ジャンル: , ,

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』

目の前で繰り広げられるキョウコとシンの痴態。あなたは羨みながらもそれを眺めるしかない。だが、シンの一言でキョウコと繋がる機会が巡ってくる。両腕を拘束されメイド服を着せられたあなたはキョウコの性器に入った双頭バイブをお尻のあなに突っ込まれてしまう。その様を眺めシンは不敵に笑っていた。

ジャンル: , , ,

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ジャンル: , , ,

サイト内検索