エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

堕落令嬢 THE ANIMATION

堕落令嬢 THE ANIMATION

「ゴメンね… 私、行かなきゃ…」 そう言って、彼女は離れていった。 俺にだけ向けてくれたあの笑顔も、 二人の時だけの囁きも、 もう、ない。 フルアニメーションで綴る 箱入りお嬢様 寝取られ調教記録 憧れの彼女(ひと)と付き合えるなんて夢にも思っていなかったけれど いま振り返っても幸せで、胸が熱くなるような毎日だった… そう、あの動画が 送られてくるまでは… 『…ほォら、百合華。 彼氏とのセックスよりも気持ちいいだろう…?』

ジャンル: , ,

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛JK・栞&結衣~イケないぶら下がり~

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛JK・栞&結衣~イケないぶら下がり~

栞ちゃん以上に真面目に健気に頑張る苦学生?のはずの結衣ちゃんは、栞ちゃんが影でヤラれているのを覗きつつ、正義感満載におじさんに抗議するも返り討ち!やられっ放しの真面目っ娘JK・結衣ちゃんは終わりのないハメられ地獄にぐったりと青息吐息……蓮っ葉JKと真面目っ娘JKは……

ジャンル: , , , ,

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

ジャンル: , , ,

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞~扱いてしゃぶるレジの下

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞~扱いてしゃぶるレジの下

小生意気JKの栞ちゃんは小生意気でした……。しかし、伯父さんである芳裕にまんまと嵌められハメられた栞ちゃんは、結衣ちゃんに相談することも出来ず逃げ出すことも出来ずに今日もバイト中……「ったく、好き勝手やるとかっ、ふざけんなっつーのぉ」悔しげにバックヤードで品出しをしながら小気味よいリズムで打ち付けるおじさンポをその肢体で慰めておりました。しかし、勢い余った栞ちゃんは大きな物音を立ててしまい、一人レジ当番の結衣ちゃんはそんな物音に敏感に反応してバックヤードへと向かってくるのでした。「結衣にバレちゃうッ」恐怖に慄く栞ちゃん。颯爽とスカートを下ろし何事もなかったかのように振る舞う芳裕にいざというときには頼りになる人………などと思うことは微塵もありませんでした……。

ジャンル: ,

JKとエロコンビニ店長 小生意気蓮っ葉JK・栞~啜り画策ハメ千切り~

JKとエロコンビニ店長 小生意気蓮っ葉JK・栞~啜り画策ハメ千切り~

小生意気JKの栞ちゃんは小生意気です真面目っ娘JKの結衣ちゃんは真面目そうです。二人は仲の良い従姉妹同士です。身寄りのいない栞ちゃんは結衣ちゃんのお家でお世話になり、ついでに、結衣ちゃんのお母さんの弟である伯父さんが雇われ店長をしているコンビニで結衣ちゃんともどもバイトしております。そんなバイト先で起こったショッキングな出来事に、栞ちゃんはむっかーな状態でありました「おっさんさぁ、何見てんだっつーの」荷捌きしながらちらちらと結衣ちゃんのスカートに視線をぶつける伯父・芳裕にずずいと生意気文句の栞ちゃん。自分に対してだけ生意気JKな栞ちゃんを懲らしめたいと思う芳裕の堪忍袋の緒が切れた瞬間でした。「はっ?あんたがくれたヤツでしょ、耄碌してんなっつの」生意気な見かけとは裏腹に世間知らずな栞ちゃんを騙すのは赤子を持ち上げるより簡単でした「警察行くかしゃぶるか決めろ」真面目に奨学金を目指して自立模索中の栞ちゃんには効果覿面。悔しげに跪き、生意気な口に、哮り狂った肉棒をぶち込む芳裕は生意気JK且つ姪っ子を嗜辱する快感に陶酔しておりました。

ジャンル: ,

館~官能奇譚~ 「天然牝奴れ妹・瑠璃~躊躇い拡げる卑猥な皺穴」

館~官能奇譚~ 「天然牝奴れ妹・瑠璃~躊躇い拡げる卑猥な皺穴」

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。この度お越しになられた上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「あ、あの……もう少しした方がいいでしょうか……まだおっきいままですし」調教される淑女さまは皆もう無理と投げ出されるのが通例の中で、瑠璃お嬢様だけは、自ら申し出てくださいます。それには、我がご主人様も驚かれて……私はくすっと……瑠璃お嬢様はぎこちないながらも、懸命におしゃぶり、大胆にハメられ尽くし。お尻の穴まで丹念に調教しようとしますが、それは瑠璃様が強烈に怯えてしまい、またの機会、と。それでも、その肉体はますます淫靡に輝かせておりました……それに加えて殿方への気配りも素晴らしく(ご主人様だけに。かも知れませんが)、これまた、お姉さまである美貴お嬢様とは違った牝奴隷の素質が備わっておられたのです。ご主人様はその為に期間を延ばしてでも最高の奴隷にしようとなさるのですが、それには私……瑠璃お嬢様は、殿方を悦ばせる術をと色々な書物をお借りに来られるのですが、その好奇心があんなことになるとは……今日も館の中では、淑女の嬌声が卑猥に響き渡ってございます……。

ジャンル: , ,

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「そのくらい、覚悟は出来ているわ。自分の立場は理解しているつもりよ」突き出されたご主人様の暴れん棒を見つめながらも強気な表情の美貴様。ですが、目の前で、妹の瑠璃様が破瓜られる様を見てしまうと、途端に頬を染めながら目を逸らす、そんなウブな姿をお持ちの可愛いお方です。その強気な表情に隠された無垢な肢体がご主人様の手によって女へと潤されていく……「い、たい……くっ、こんなことくらい、何ともないわよっ、早く動けばいいでしょっ」瑠璃様と違い、とっても痛がりつつも破瓜られた後は……「何よッ、こんなことまでさせるのっ……くっ、わかったわよ、すれば良いんでしょっ、もぅッ」素股、パイズリ、騎乗位etcどんな辱めもその強気な瞳が崩れることなくこなしていくのです………「私は奴隷でしょッ、商品なんでしょっ、もっと丁寧に扱いなさいよっ………きゃぁっ」とはいってもなかなか奴隷としての嗜みは身に付かないようですが……美貴様は、同性でも憧れてしまうほどの凛とした美しさ、それと回転の速く豊富な知識を蓄えておられる頭の良さ、そんな凛々しく美しい美貴様がご主人様の下で、だらしなく溢れさせてしまうのを見せるのかと思ったのですが……えっちの時は表情が崩れることもあるのですが、事が終わるといつもの美貴様に戻られてしまって、それがまた美しく感じてしまうものなのでしょうか……わたくしも長いこと牝奴隷へと転がり堕ちてくる名家の女性達を見て参りましたが、ここまでご自分を保ち続けられる女性に出会ったのは、初めてでございました……

ジャンル: , ,

ヘルタースケルター 白濁の村 傀儡は踊る編

ヘルタースケルター 白濁の村 傀儡は踊る編

美人セレブ一家の四人が訪れたのは秘境の温泉宿。ファッションデザイナーの母「小夜子」。元モデルでもあるファッションデザイナーの長女「吹雪」。ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女「美雨」。そしてグラビアアイドルの三女「春風」。お互いに多忙な四人は、とあるテレビ局のディレクター春日部に頼まれ、寂れてしまった山村の村おこしに協力してほしいという依頼を受けて山村を訪れたのだった。山村で有名な美人一家に村おこしの協力をして、一緒に盛り上げていくという企画。……には、別の目的が隠されていた。

ジャンル: , ,

ヘルタースケルター 白濁の村 笑う傀儡編

ヘルタースケルター 白濁の村 笑う傀儡編

美人セレブ一家の四人が訪れたのは秘境の温泉宿。ファッションデザイナーの母「小夜子」。元モデルでもあるファッションデザイナーの長女「吹雪」。ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女「美雨」。そしてグラビアアイドルの三女「春風」。お互いに多忙な四人は、とあるテレビ局のディレクター春日部に頼まれ、寂れてしまった山村の村おこしに協力してほしいという依頼を受けて山村を訪れたのだった。山村で有名な美人一家に村おこしの協力をして、一緒に盛り上げていくという企画。ドキュメンタリー形式で撮影が行われることとなっていた。亡くなった美雨達の父である貴之からの付き合いで、春日部が頼ってきたらしい。春日部に案内され、たどり着いたのは古ぼけた旅館。中に入ると村長ともう一人、着ぐるみを着た人物(のようなもの?)が出迎える。その「はくだくさん」に不気味さを感じつつ、打ち合わせは無事終了。さっそくロケテストとして、村をまわることに。村をまわっている間に、ちょうどこの山村に伝わる祭り「シシ追い祭り」について聞かされる。始まりは、昔、この村が飢饉により食がなくなったことにより、人間をイノシシに見立てて追い掛け回してそれを食するという行事が始まりだった。小夜子は村をまわっていると見えないどこからか自分達を舐めるような視線を感じていた。撮影中、美雨だけが別の場所へ。神社の境内で着ぐるみと対面。ミスキャンパスということで、業界から注目されているため、別でピックアップしたい着ぐるみと戯れることを要求される。戸惑いながらもOKすると、カメラが回り、怪しく着ぐるみが迫る。美雨の体を舐めまわすように這いずる手。更には村人達がぞくぞくと入ってきて夕方まで犯される。正常位のまま、手コキを無理やり指導され、終わればすぐひっくり返され、物扱い。体中に男性器を擦り付けられては射精をされる。逃げようとしても、着ぐるみに拘束されその上でどんどん男性器が迫ってくる。逃げられない射精に意識が朦朧としてくる美雨。旅館に戻った三人はまだ戻らない美雨を心配する。春日部に制止されるが、夜になり、吹雪が旅館から抜け出して美雨を探す。神社にたどり着くと、美雨が犯されていた。助けようと駆け寄ると、着ぐるみが登場。春日部が怪しく登場し、ネタをばらしていく。村おこしのプロモーションとして美女の霰も無いシーンを撮影する事が目的だと……。

ジャンル: , , ,

サイト内検索