エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

お嬢様・令嬢のエロアニメ

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

姉の麗蘭は、お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、フェラと攻めまくる。たまらなくなった祐介は、麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲…「花火のよるに」妹の環は、幼なじみの達也と神社のお祭りデート。花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み…。

ジャンル: ,

Floating Material 下巻 「こういうの……スキ」

Floating Material 下巻 「こういうの……スキ」

伊歩と俊の絡み合う営みを間近で何度も目撃するハメになったひまり。その興奮も手伝ってか、人気のない書庫でひまりは携帯を片手に俊と対峙していた……映し出されているのは伊歩と俊が裸で抱きしめ合う姿であり……しかし、その表情は啼きそうでもあり、小さな子が拗ねているようでもあった……だが……。「わたしだって……このくらい出来るよ……」

ジャンル: , ,

学園で時間よ止まれ 時間停止の悪夢。惨劇最終章は…… 止まらない 編

学園で時間よ止まれ 時間停止の悪夢。惨劇最終章は…… 止まらない 編

名門・『エクセレント女学園』の女学生たちを恐怖のドン底に落としいれた凶悪レ●プ事件。 全生徒が標的にされたこの事件で、運良く助かった4人の女性……しかし、前作で、 ケイティ・真嶋、高浜静琉の2人が新たな獲物として生け贄となってしまった。 残るは2人……。 新城穂乃果 エクセレント女学園3年生。おっとりとした、肉付きのよい少女。 瀬戸愛華 エクセレント女学園3年生。気が強く、やや素行不良気味の少女。 そして再び、学園の時間が停止する。 スクール水着を身にまとった2人に忍び寄る、 主人公の黒い影。 惨劇が今、再び動き出す。 白濁に染まるスクール水着。それでも世界は廻っている。

ジャンル: , ,

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

《冥刻》という、生命エネルギーを吸い取る空間に蝕まれ、肉欲に支配された學園。性欲がコントロールできなくなってしまう《冥刻》が訪れ、懺悔室にいるシスターのエリと、購買部でバイト中の葵に中出しした主人公の浅間。一方《冥刻》が訪れていないのに発情状態になってしまった玲奈。現実世界にも侵食し始めた《冥刻》は、浅間の幼馴染だった真矢までも快楽中毒にしていく…。

ジャンル: , , ,

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…。

ジャンル: , ,

学園3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:01

学園3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:01

姫君の美しい肢体を蹂躙する悦び!名門校の片隅に、美姫たちの切ない喘ぎが響き渡る…。『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。だが、彼のその胸にはドス黒い野望と陰謀が渦巻いていた。自らの特異体質を武器に、学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。白銀の百合姫・リディム、黒耀の蘭姫・雪乃…、彼女たちへ向けられた毒牙が次々と美姫たちを欲望の縁へと、奈落の底へと引き摺り込む…!!

ジャンル: , ,

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「そのくらい、覚悟は出来ているわ。自分の立場は理解しているつもりよ」突き出されたご主人様の暴れん棒を見つめながらも強気な表情の美貴様。ですが、目の前で、妹の瑠璃様が破瓜られる様を見てしまうと、途端に頬を染めながら目を逸らす、そんなウブな姿をお持ちの可愛いお方です。その強気な表情に隠された無垢な肢体がご主人様の手によって女へと潤されていく……「い、たい……くっ、こんなことくらい、何ともないわよっ、早く動けばいいでしょっ」瑠璃様と違い、とっても痛がりつつも破瓜られた後は……「何よッ、こんなことまでさせるのっ……くっ、わかったわよ、すれば良いんでしょっ、もぅッ」素股、パイズリ、騎乗位etcどんな辱めもその強気な瞳が崩れることなくこなしていくのです………「私は奴隷でしょッ、商品なんでしょっ、もっと丁寧に扱いなさいよっ………きゃぁっ」とはいってもなかなか奴隷としての嗜みは身に付かないようですが……美貴様は、同性でも憧れてしまうほどの凛とした美しさ、それと回転の速く豊富な知識を蓄えておられる頭の良さ、そんな凛々しく美しい美貴様がご主人様の下で、だらしなく溢れさせてしまうのを見せるのかと思ったのですが……えっちの時は表情が崩れることもあるのですが、事が終わるといつもの美貴様に戻られてしまって、それがまた美しく感じてしまうものなのでしょうか……わたくしも長いこと牝奴隷へと転がり堕ちてくる名家の女性達を見て参りましたが、ここまでご自分を保ち続けられる女性に出会ったのは、初めてでございました……

ジャンル: , ,

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

激エロ製作集団T-REXが、ルネブランドの閉鎖空間種付けアダルトPCゲームをアニメ化!海難事故で遭難した主人公達がたどり着いたのは絶海の孤島!しかもそこには新種のウィルスが存在しており、感染したヒロイン達は常に発情し主人公の精液で妊娠しなければ絶命してしまう?!自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ!

ジャンル: ,

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。 大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、 関東最凶のヤリサー ‘ラブオール’ だった。 証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。 止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。

ジャンル: , , , , ,

サイト内検索