エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

アナルのエロアニメ

異常痴態 実験奴隷 2

異常痴態 実験奴隷 2

絶頂地獄アヘ顔連発ド変態!!白目を剥き出して快感に悶え狂う。少女の異常なまでの痴態が、超ド淫乱な肉奴隷へと変貌する。 梓は、アパートを守る為に森山の卑劣な要求を拒む事ができなかった。胸を敏感にさせる薬を飲まされ、触れるだけで何度も何度もイッてしまう。さらに、搾乳機、クリップ型バイブ、自動突進型バイブ、次から次へアブノーマル変態プレイが演出され、身も心も完全なる性欲奴隷となっていった…。

ジャンル: , , ,

異常痴態 実験奴隷 1

異常痴態 実験奴隷 1

風呂無しトイレ共同。そんな木造ボロアパートの管理人で女子校生の今野梓。アパートの唯一の住人である森山広樹は、歪んだ恋心を抱いていた。住人がいなくなったらアパートは取り壊されてしまう。思い出のつまったアパートをなんとしても守りたい梓。それを知った森山はアパートに留まるかわりにと「卑劣な条件」を彼女に突きつける!通常では考えられないようなアブノーマル変態プレイを強要され、梓は身も心もいやらしい性欲奴隷となっていく…。

ジャンル: , ,

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「おしめっ娘JK・静流~お漏らし緩む尻穴ビーズ」

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「おしめっ娘JK・静流~お漏らし緩む尻穴ビーズ」

飛び級で年下ながらもJKと一緒に勉学中の静流ちゃんは、おかっぱ頭の美少女JK。話しかけられると驚き慌て逃げてしまうことから潔癖美処女のアイアンメイデンと呼ばれる女の子とでした。 ぼっちな状況にも構わぬ静流ちゃんは、実は極度の緊張体質。しかも……お漏らし付き。でした。 いつでもどこでも緊張してしまう静流ちゃんの必須アイテムは……おしめ。 人知れずスカートの中は吸水ポリマーのもっこり膨らみに覆われた状態で授業中もお漏らし安心の状態でした。 そんな静流ちゃんと鉢合わせるのは、潔癖会長のミラさんから逃れるべく行き着いた旧校舎。普段、誰もいないこの場所は、世話焼き女房の如く躾けに厳しいミラさんから離れ、ひとりになるには最適な場所でした。今日も何とか逃げ込み逃れた彼は、安堵と共にトイレに駆け込んだところ……… 「ひ、ひぃぃ……ご、ごめんなさいっ、乱暴しないでっ、いやぁああぁっっ!」 いきなりの悲鳴懇願に驚く彼の前では、個室トイレの扉を開けっ放しで、おしめを外し、しゃがんで、股間を熱くしながら指先で擦る静流ちゃんのはしたない姿でした。が、それよりも驚愕なのは、その可愛いお尻から剥き出している不釣り合いなほどに大きい、拳大なアナルビーズでした。 「襲わないからスカート下ろした方がいいよ」 紳士然としてフォローする彼に、しかし静流ちゃんは怒ってしまうのでした 「お、おしめの少女は……好き、じゃないですか……?」 悔しげに恥ずかしげな表情で、静流ちゃんはすっくと立ち上がると、剥き出しの股間を晒すように、自らスカートの裾を持ち上げていくのでした……。

ジャンル: , , , , ,

吸尻鬼 下巻 肛悦に堕ちゆく吸穴姫≪アナルドランカー≫

吸尻鬼 下巻 肛悦に堕ちゆく吸穴姫≪アナルドランカー≫

どこまでも肛穴にこだわったアナルフェチゲーム「吸尻鬼」のアニメ化第二弾!プロデューサー完全特別発注版・超絶アヘり、アナル大解放エディション!ひたすらにこだわったモザイク無し肛門描写と、少女がケツ穴を犯され、やがて肛門中毒≪アナルドランカー≫へと堕ちる姿をとくと見よ!

ジャンル: , ,

吸尻鬼 上巻 淫肛を渇望する一族≪ダークストーカーズ≫

吸尻鬼 上巻 淫肛を渇望する一族≪ダークストーカーズ≫

街を離れた、とある山奥の地。そこには古くからある一族が住んでいた。その一族は人間となんら変わりない風貌をしていた。しかし、ただひとつ、普通の人間とは違う特殊があった。それは人間の生気をエネルギーとして吸い続けなければ、生きていけないというもの。その生気吸収は、性交による粘膜密着によってのみ行われ、特に人間の女の肛内に肉棒からの吸収がもっとも効率が良いと言われてきた。彼ら一族はその性質故に「吸尻鬼」と呼ばれていたのだった。

ジャンル: , ,

オトコのコ♂デリバリー

オトコのコ♂デリバリー

東京へ長期出張中のサラリーマン、カズヤ。 仕事を終え、戻ったビジネスホテルで偶然手に取った、1枚の風俗情報誌。 とある娼館にコンタクトを取った事から物語は始まる… デリバリーの依頼を受けた、アカネ(シュン)は男の娘。 小さな胸、そして股間の膨らみ。次第に明かされていくアカネの秘密。 優しくリードするアカネのプレイに、カズヤは翻弄されてしまう。 一方、カズヤとアカネが、ホテルの部屋へ消えていくのを見ていたのは、 アカネと同じ娼館に所属する、もう一人の主人公アオイ(ソラ)。 言葉巧みなアカネの誘いで、美術室では男の娘同士のプレイがはじまる。 ウブな反応とは裏腹に、初体験のアオイは刺激を受け入れていく。 ある日カズヤのスマホに響く着信音。 アカネとアオイ、2人の男の娘が待っていたその先には…

ジャンル: , ,

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #2 ~ももいろ・にゅうはくしょくのゆうわく~

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #2 ~ももいろ・にゅうはくしょくのゆうわく~

「くぱぁ」がいっぱい!!奥まで広げて見せてあげる!!あなたの想像の更に上イク、「あかざわRED」氏渾身の作品。ルール無用、超激ヤバな過激フェチSEXがでんこ盛り!!!!【story】通称[シンパ]とは、身につけた靴紐の色で持ち主の性癖をアピールする。共鳴し合う靴紐は必然と引かれ合い、色により性癖MAX度のマニア達が過激に生膣大発射!!運命の同士は相性バツグン、最高のパートナー’S!?ももいろのゆうわく☆「アナルセックス希望…!?」妹的な存在のロリっ娘は、変態性癖大爆発!これが初体験?無邪気な故に押しの強さは圧倒的。成長したカラダはツンとお尻を突き出しにゅぱにゅぱと突っつかれながら、くぱぁと全開、ドクッドクッと大発射!!にゅうはくしょくのゆうわく☆「イジメられたい奴募集」意地っ張りだけど、実は照れ屋さんなツインテールの女の娘は、シンパを生んだ張本人。同士を呼び、乱交パーティーで何人ものチンコを弄び、くぱぁと全開、ドクッドクッと大発射!!

ジャンル: , , ,

ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.2 「~ルマ~」

ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.2 「~ルマ~」

1.「生身の温もり」、亜松にエロ画像収集を見られ、そのままHに突入。ネカフェの個室という、いつもと違った空間に興奮する亜松は腰を突き出し、自らアソコを広げて…。2.「あるいはもののけ」(後編)、ついにルマは岡田に目をつけ体育倉庫に誘い込むが、溜めに溜めた岡田の性欲は終わりを知らない!?されるがままのルマは、フェラだけでなくアナルやアソコを犯され続けて…。

ジャンル: , ,

School II

School II

幼なじみの愛、ルイ、仁美、そして先生のヒカル。それぞれの思惑で出し抜き、康太のカラダを奪おうとする。開放的な田舎町で二人きりになれば、ところ構わず熱く、激しく、大胆に互いが惹かれ合う…恋の奪還紛争の結末とは?!

ジャンル: , , , ,

School I

School I

目の前に紺碧の海、そして背後には緑茂る山と、自然しかないど田舎の美崎村にある廃校寸前の学園。台地の上に建つ、古ぼけた木造二階建ての校舎に全校生徒はたったの4人。その中の唯一の男子生徒・神先康太。その幼なじみである愛、ルイ、仁美の前に最大のライバルが立ちはだかる。それはボーイッシュでスレンダーなボディーを持ち、ビッチなセックス魔の女教師。主人公をおもちゃにしていると知って慌てた愛たち3人は、ところ構わず我れ先に誘惑、急接近!康太は大人の魅力で教師の虜にされてしまうのか…幼なじみとの友情は?

ジャンル: , , , ,

サイト内検索