エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

ロリのエロアニメ

飼育×彼女 天使の変貌 編

飼育×彼女 天使の変貌 編

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……奈津子は、変わってしまった。奈津子の初めてぇ……荘ちゃんにあげりゅね……。えへ……へ……(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)……そう、彼女は変わってしまった。

ジャンル: , ,

ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

「…頭とかも撫でてくれたりして とても優しかった。それ以来 私と先生は…!!!」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから…。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところが きゅー って熱くなるんだけれど…そういうのも とっても好きです…。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!

ジャンル: ,

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition

週末になるといとこの家に遊びに行きます。いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたり、とても優しいです。 とても… やさしいんです… 夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、最初はいやだった‘遊び’だけど、今度はどんなことするのかなって…だんだん週末が楽しみになってきました。今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります

ジャンル: ,

ちっちゃなおなか ナイショですよ。

ちっちゃなおなか ナイショですよ。

「お茶、飲みすぎた…」 おしっこしたい…! 通学の電車の中で、降りるまでのあと3駅をガマン中。 だけど…!? そして、それだけではなく…!!? 今日のこと、二人の秘密にしてくれますか…? お漏らししたこと…みんなに知られたら恥ずかしいから… かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります

ジャンル: ,

LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION

LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION

あかざわRED先生原作単行本「ろりパコ」より「すくすくみずきちゃん」をまさかのアニメ化!ちっぱいレーベル初のフルアニメは、スク水娘が主役!作画もセリフもより過激さを増して登場!

ジャンル: ,

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』

ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は「suiren」というハンドルネームの少女と出会う。他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり…西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた「suiren」にセックスしたいんですか、と問いかけられ…。外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学校まで迎えに行く。学校で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。結局一人で帰ってきたにんじんは父に泣きついてしまう。が、翌日にんじんが目を覚ますとそこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドに繋がれていた。そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し…ッ!?

ジャンル: , ,

Aサイズ クラスメイト 2限目

Aサイズ クラスメイト 2限目

みんな集まって勉強会だなんてバカバカしい。結局こうして来たり来なかったり途中で帰ったり…、子供みたいに纏まりがない。だから、とは言わない。いつものじゃれ合いは衝動のままに一線を越えて、自分の中のモヤモヤした感情を小さく震える奈央にぶつけていた。「くそっ…勝手に付き合ってんじゃねーよ…」それはきっと、素直になれなかった自分への言葉…。

ジャンル: ,

Aサイズ クラスメイト 1限目

Aサイズ クラスメイト 1限目

みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」

ジャンル: ,

イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~[緑のルーペ]

イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~[緑のルーペ]

「緑のルーペ」氏の処女作が原作の「イマコシステム」(コミックハウス)をOVA化第二弾!!かわいくて可愛くてカワイイ!!魅力的すぎるイマコさんは、エロくて積極的!![ストーリー]イチナに合成薬物を飲まされてしまうイマコは、その薬の作用で身体の異変に気付く。頭を撫でられただけでドキドキ感が止まらず、そこからはイチナのすべを受け入れ身体を奉仕し続ける。その原因に気付いたイマコは、図書室へ出向き張本人(タツキ)に抗議をすると、後ろめたい立ち場を利用され条件付きで合成薬物を飲まされてしまう。一度その快感を覚えてしまったイマコの身体はタツキを拒絶する事が出来ず、自らの暴走する欲望を止められなくなってしまい…。

ジャンル: , ,

都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという…… 怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。

ジャンル: ,

サイト内検索