エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

ロリのエロアニメ

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第4弾! えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ! 大奮闘も空しく捕らわれ吊るされ晒された小生意気とパパん棒! そこに現れたのは……ッ!? 初の水着シリーズのサマバケ小生意気もいよいよ最終章! 罵り晒され蔑みハマらない小生意気のエロ可愛肢体が貴方の股間にマウストゥマウス!

ジャンル: , , , ,

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛られつるし上げられて……悔しい……紗奈の事助けるつもりだったのに……愛莉……あんなに恥ずかしい事されて……クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて……何だってーの、これ…… 小生意気ツインテの肝っ玉をエロ可愛凌辱ッ!

ジャンル: , , ,

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

「先生…、どうして…?わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…。

ジャンル: , ,

ちょいすじ Vol.2

ちょいすじ Vol.2

朝木貴行の人気成人コミックをアニメ化した第2巻!検尿を忘れた陽におしっこを出させるため、貴子は彼女のパンツを下ろしてアソコを弄る。ところが出てくるのはおしっことは違う液体ばかりで…。

ジャンル: , , ,

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.1

当直の先生が歩いていると、ローレグのパンツにアンダーシャツのみという姿の萌枝を発見!「モリスケ」に扮して遊んでいるうちに、エッチな心に火がついてしまった先生!「人間と動物はどうやって繁殖するか知っているかな?」こうしてモリスケと萌枝のエッチな授業が始まる!!

ジャンル: , , ,

漫喫ハプニング 新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!編

漫喫ハプニング 新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!編

生まれつき女難の相をもつ男、「小山田圭一」彼はこれまでに幾百もの女性との‘イイ思い’をしてきた。なんと彼と関わった女性はお互いの意思に関わらず偶然のハプニングが重なり、『ラッキースケベ』へと発展してしまうのだ。ある日、漫画喫茶で働く圭一のもとに、帽子を目深にかぶった怪しげな人物が訪れる。それは何と一般人に変装した新人アイドル、『観月 音那(みつき おとな)』であった。己の体質、ラッキースケベに吸い寄せられるように近づいてくる新人アイドル。そんな音那を避けるように圭一は慎重に行動するのだが、ラッキースケベを回避することは出来ず……。ぴちぴちTシャツをまとった音那が、コーラにまみれ!!スケスケブラジャーのまま、圭一と一緒に個室シャワーに入る事に!?更には、ロリッ娘『柊 玖留々(ひいらぎ くるる)』巨乳陥没乳首『涼川 麗(すずかわ れい)』が参戦し、現場はラッキースケベの無法地帯!!陥没乳首に、ロリロリ女の子!?新人アイドルも吸い寄せる、脅威の体質ラッキースケベ!!

ジャンル: ,

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

ジャンル: , ,

一年ぶりの THE ANIMATION

一年ぶりの THE ANIMATION

逆上がりができるようになりました。 いろんなことを覚えました。 背も大きくなりました。 でも 一番大きくなったのは、おにいちゃんを‘好き’と想う気持ちです。 おにいちゃん、気付いてくれるかなぁ…? ファン待望! 小路あゆむ先生原作作品 初のフルアニメーション化!! 夏休み。 一年ぶり。 去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。 でもね。 「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…! おかえりなさい。 私、‘いろんなこと’ができるようになったよ…!

ジャンル: ,

イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~[緑のルーペ]

イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~[緑のルーペ]

「緑のルーペ」氏の処女作が原作の「イマコシステム」(コミックハウス)をOVA化第二弾!!かわいくて可愛くてカワイイ!!魅力的すぎるイマコさんは、エロくて積極的!![ストーリー]イチナに合成薬物を飲まされてしまうイマコは、その薬の作用で身体の異変に気付く。頭を撫でられただけでドキドキ感が止まらず、そこからはイチナのすべを受け入れ身体を奉仕し続ける。その原因に気付いたイマコは、図書室へ出向き張本人(タツキ)に抗議をすると、後ろめたい立ち場を利用され条件付きで合成薬物を飲まされてしまう。一度その快感を覚えてしまったイマコの身体はタツキを拒絶する事が出来ず、自らの暴走する欲望を止められなくなってしまい…。

ジャンル: , ,

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。一方、コマコの千恵に対する気持が過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。

ジャンル: ,

サイト内検索