エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

ロリのエロアニメ

都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという…… 怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。

ジャンル: ,

なま LO Re: ふらちもの

なま LO Re: ふらちもの

「二人だけでいるときは私だけ見つめてほしいな~って…◆」以前から好意的だったあゆみから‘お勉強’のお誘いが。断れない理由もあるし、それに何より……精子が「彼女に逢え」と言っている…!!課題提出期限と罪悪感に震えながらもふらちな二人の‘お勉強’は今回も終わらない…!!?

ジャンル: ,

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~

前巻にて、告白もせず「姫乃きさら」に振られてしまった形の主人公「望月友也」。落ち込んでいる友也に、「藤原桃花」が声をかける。「ふーこれだから男って…わたしに感謝しなさい。今からお前に、最上の肉体を与えてあげるんだから…」ゲームのシーンを再現する桃花。ドSな女王様になりきり、マゾ奴隷さながらの友也を責め立てる。言葉責め、乳首捻り、バキュームフェラ、桃花主導の騎乗位セックス。あらゆる快楽の波がおしよせ、満面の笑みを浮かべた友也がその場に沈んでゆく…。

ジャンル: , , ,

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました編~

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました編~

エロゲー会社の採用面接があるという日でもエロゲーで一発抜く程にエロゲーを愛してやまない主人公。とはいえ、絵が得意とか、シナリオが書けるとか、作曲ができるとかといったエロゲー制作に必要な技術が特にある訳では無い。主人公にあるのは千本近いエロゲーをプレイした事で得た知識と、何よりエロゲーへの情熱だった。今度こそはなんとしてもエロゲー会社に就職してエロゲーを作るんだと気合いを入れて臨んだ面接に合格!!ところが、喜びもつかの間、この会社はなんと倒産寸前で…。

ジャンル: , ,

ちょいすじ Vol.2

ちょいすじ Vol.2

朝木貴行の人気成人コミックをアニメ化した第2巻!検尿を忘れた陽におしっこを出させるため、貴子は彼女のパンツを下ろしてアソコを弄る。ところが出てくるのはおしっことは違う液体ばかりで…。

ジャンル: , , ,

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.1

当直の先生が歩いていると、ローレグのパンツにアンダーシャツのみという姿の萌枝を発見!「モリスケ」に扮して遊んでいるうちに、エッチな心に火がついてしまった先生!「人間と動物はどうやって繁殖するか知っているかな?」こうしてモリスケと萌枝のエッチな授業が始まる!!

ジャンル: , , ,

ももいろみるく2[あらいぐま]

ももいろみるく2[あらいぐま]

『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」

ジャンル: ,

なんでもいうこときく券

なんでもいうこときく券

スーパーの福引で『なんでもいうこときく券』というものが当たった。 ためしに姪に使ってみたら…… 本当に何でも言うことをきくようになった 何でも言うことをきいてくれる姪にHなお願いをする叔父 女子○学生の純潔をおっさんが蹂躙する

ジャンル: , , ,

漫喫ハプニング 新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!編

漫喫ハプニング 新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!編

生まれつき女難の相をもつ男、「小山田圭一」彼はこれまでに幾百もの女性との‘イイ思い’をしてきた。なんと彼と関わった女性はお互いの意思に関わらず偶然のハプニングが重なり、『ラッキースケベ』へと発展してしまうのだ。ある日、漫画喫茶で働く圭一のもとに、帽子を目深にかぶった怪しげな人物が訪れる。それは何と一般人に変装した新人アイドル、『観月 音那(みつき おとな)』であった。己の体質、ラッキースケベに吸い寄せられるように近づいてくる新人アイドル。そんな音那を避けるように圭一は慎重に行動するのだが、ラッキースケベを回避することは出来ず……。ぴちぴちTシャツをまとった音那が、コーラにまみれ!!スケスケブラジャーのまま、圭一と一緒に個室シャワーに入る事に!?更には、ロリッ娘『柊 玖留々(ひいらぎ くるる)』巨乳陥没乳首『涼川 麗(すずかわ れい)』が参戦し、現場はラッキースケベの無法地帯!!陥没乳首に、ロリロリ女の子!?新人アイドルも吸い寄せる、脅威の体質ラッキースケベ!!

ジャンル: ,

サイト内検索