エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

ロリのエロアニメ

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~

前巻にて、告白もせず「姫乃きさら」に振られてしまった形の主人公「望月友也」。落ち込んでいる友也に、「藤原桃花」が声をかける。「ふーこれだから男って…わたしに感謝しなさい。今からお前に、最上の肉体を与えてあげるんだから…」ゲームのシーンを再現する桃花。ドSな女王様になりきり、マゾ奴隷さながらの友也を責め立てる。言葉責め、乳首捻り、バキュームフェラ、桃花主導の騎乗位セックス。あらゆる快楽の波がおしよせ、満面の笑みを浮かべた友也がその場に沈んでゆく…。

ジャンル: , , ,

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました編~

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました編~

エロゲー会社の採用面接があるという日でもエロゲーで一発抜く程にエロゲーを愛してやまない主人公。とはいえ、絵が得意とか、シナリオが書けるとか、作曲ができるとかといったエロゲー制作に必要な技術が特にある訳では無い。主人公にあるのは千本近いエロゲーをプレイした事で得た知識と、何よりエロゲーへの情熱だった。今度こそはなんとしてもエロゲー会社に就職してエロゲーを作るんだと気合いを入れて臨んだ面接に合格!!ところが、喜びもつかの間、この会社はなんと倒産寸前で…。

ジャンル: , ,

ももいろみるく2[あらいぐま]

ももいろみるく2[あらいぐま]

『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」

ジャンル: ,

なんでもいうこときく券

なんでもいうこときく券

スーパーの福引で『なんでもいうこときく券』というものが当たった。 ためしに姪に使ってみたら…… 本当に何でも言うことをきくようになった 何でも言うことをきいてくれる姪にHなお願いをする叔父 女子○学生の純潔をおっさんが蹂躙する

ジャンル: , , ,

ぺろぺろ☆てぃーちゃー スマイル♥~スク水編~

ぺろぺろ☆てぃーちゃー スマイル♥~スク水編~

「わたしのことだけみてなさい!」幼なじみでダメダメな‘お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子‘みるきぃ’は、好きな気持ちを表に 出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか‘お 兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る‘みるきぃ’は、‘お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…。

ジャンル: , ,

ぺろぺろ☆てぃーちゃー スィート♥~スク水メイドエプロン編~

ぺろぺろ☆てぃーちゃー スィート♥~スク水メイドエプロン編~

「わたしのことだけみてなさい!」幼なじみでダメダメな‘お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子‘みるきぃ’は、好きな気持ちを表に 出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか‘お 兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る‘みるきぃ’は、‘お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…。

ジャンル: ,

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ドキドキッ♥~ブルマ編~

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ドキドキッ♥~ブルマ編~

「わたしのことだけみてなさい!」幼なじみでダメダメな‘お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子‘みるきぃ’は、好きな気持ちを表に 出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか‘お 兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る‘みるきぃ’は、‘お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…。

ジャンル: ,

鬼父2 REVENGE 「~巨乳エプロンパイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし~」

鬼父2 REVENGE 「~巨乳エプロンパイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし~」

棗はタオルを洗いながら賢一に後ろから突き上げられています。夏の剣道部合宿としてやってきた海の近く。他のみんなはさっさと走りに行ってしまうのを遠目にムスッと険しい視線を向けながらバレないように必死に声を押し殺していました。「ったく、風邪ひいてんのにこんなことばかりして……バカッ」引率役を引き受けた賢一は風邪気味でしたが、獣欲にそんなことは関係なく、娘たちに発情しまくりの滾る肉棒を鎮める為にところ構わず襲うのです。「バカとはなんだ、親に向って。躾けが足りないか?」「あぅぅ……ご、ごめんなさい……」ちなみに生意気袴っ娘は学習能力ゼロです。

ジャンル: , ,

鬼父 Re-birth ~小生意気なヒップホール~

鬼父 Re-birth ~小生意気なヒップホール~

半端ないエロ可愛さ全開の小生意気な娘・愛莉が堂々の再降臨!相変わらずの意地っ張りなホットパンツに降りかかる、新たなる恥性の刺激っ!パパの横で喚くことも出来ずにジッと堪えながら、見知らぬ肉棒に躾けられの辱められっ!?ワケの分からない状況でひん剥かれての汁だく凌辱が繰り広げられる!金髪ツインテ娘の痴態がアナタの股間を鬼絞りっ!

ジャンル: , , ,

鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」

鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」

最近は彼氏もできて幸せ満帆である。そんな愛娘に全く面白くない父・孝三。他の男に自分の娘がとられるくらいなら自分が…。友達と勉強と称して彼氏の家に泊まりに行こうとする真理奈を強引に引き止めた。いつもの清楚で従順な娘とは違う、驚きと憎しみで見つめる真理奈。その可愛い口からは「い、いつものお父さんと違います…そんなお父さん、キライです」娘の言葉にショックの孝三は、真理奈を跪かせると猛り立ったチ○ポをその頬に押し付け、泣き歪む真理奈に覆いかぶさるのであった…。

ジャンル: , ,

サイト内検索