エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

人妻のエロアニメ

ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 下巻

ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 下巻

若い男とのSEXが忘れられなくてオナニー三昧のあいり。そこに娘のカレシが泊まることになるが、カレシとはカラオケボックスでSEXした男だった。娘が寝た後にカレシとのSEXを楽しむあいりだったが、その男の正体はママ友の息子であった。

ジャンル: , ,

OVA巨乳大家族催眠 #1 巨乳ぞろいの隣人妻

OVA巨乳大家族催眠 #1 巨乳ぞろいの隣人妻

強力な催眠効果を持つペンライトによって優しい義母、同じ屋根の下で生活する義妹たちを意のままに操り、性欲の捌け口にしていた間宮雄一。間宮家で毎日繰り広げられている痴態は、近所の人妻たちにバレてしまっていた。心配して家にあがりこんできたななえ、間宮家の隣に住む弥千代までもを催眠の力で言いなりにする雄一。ついには町内会長の涙子が間宮家を訪れるが…。

ジャンル: , , ,

OVA巨乳家族催眠 #1 家族の絆

OVA巨乳家族催眠 #1 家族の絆

アダルト・アニメでは信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!2013年8月に発売されたPCソフト「巨乳家族催眠」が早くもアニメ化!!エグい描写で表現の限界まで突きつめるレーベル「じゅうしぃまんご~」で催眠状態の女が堕ちていく様子をご堪能してください!【あらすじ】予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した!新しい家族は三人…。成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく…。ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト手に入れる!まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。そして美冬の娘で義妹である夏希と秋葉もペンライトの暗示による催眠効果で雄一にその身体を開いていく。美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。雄一と母娘は快楽の中でより濃くつながっていく…。

ジャンル: , ,

OVA巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい

OVA巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。教育実習生の神楽坂ゆいの手助けをした渉だが、ゆいの叔母であり、応誠学園長である大門奈緒子から酷く叱責されてしまう。気分を害した渉は対象に命令すれば何でも言う事を聞くアプリ、「サイミンアプリ」を使い、親戚関係にある奈緒子とゆいを快楽漬けにし、偽りの暖かい家庭を築いていく…。

ジャンル: , ,

奥様は元ヤリマン第二巻

奥様は元ヤリマン第二巻

Orc Soft原作大人気PCゲームソフト「奥様は元ヤリマン」第二巻。「今度は私たちを召し上がれ♪」美人奥様達が、おとなりの可愛い共有オ○ンポくんを熟れたカラダでおもてなし!更に過激な元ヤリマン奥様達と快感性生活、第二巻。

ジャンル: , ,

奥様は元ヤリマン

奥様は元ヤリマン

ヤリマン学園卒業生の美人奥様3人は淫らな性生活をスタート。美熟女達は童貞クンの欲望を受け止め、オチンポから徹底的にザーメンを絞り取る!奥様達に仄かな憧れを抱く「悠斗」は誕生日に童貞を卒業させてほしいとお願いした。途端に元ヤリマンの奥様達の顔がオンナの顔へと変貌。美人奥様達は悠斗のオチンポを共有する性生活を開始!

ジャンル: , ,

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」 落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。 弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻! 白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。 そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る! ズドラーストヴィチェ、 ……こんにちは、私はアリサ、です。 (優しく、礼儀正しい口調で) 無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。 地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。 顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。 ある日、突然決まった弟の長期出張。 残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。 そして閃くエロ頭脳! アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!? こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。 お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊! 巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す! 最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ! 貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか? スパシーバ! ありがとうございます。

ジャンル: , ,

およめさまHONEYDAYS 2

およめさまHONEYDAYS 2

過激な内容で、万人に至福の喜びを与えた「TANA」氏の原作「およめさまHONEYDAYS」(茜新社)をOVA化第2弾!!【キャッチ】ハードコア変態純愛ストーリーおよめさまは愛と幸せと変態を分かち合う最高のパートナーです!!【ストーリー】「春奈」と「雄二」は、露天風呂で愛し合う行為の一部始終を美人タレントの「洋子」に見られていた!!しかし、その濃厚なセックスは彼女にとって理想の姿だった。「お尻を犯してほしいの…」洋子は過去にあった出来事で、未だに心の傷が癒えないこと、さらに 恋人のキモデブマネージャーと超プラトニックな関係であることを二人に告げる。3人が熱く、激しく、そして優しく絡み合うアナルセックスによって、洋子はキモデブな恋人に対しての想いを再確認し、その全てを届けるため、彼を呼び出した。「何をされても、私はあなたを嫌わない…だから私の肉バイブになりなさい」原作「およめさま HONEYDAYS」より※本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

ジャンル: ,

およめさまHONEYDAYS 1

およめさまHONEYDAYS 1

過激な内容で、万人に至福の喜びを与えた「TANA」氏の原作「およめさまHONEYDAYS」(コミックハウス)をOVA化!!【キャッチ】濃厚変態純愛夫婦ストーリー!!愛と幸せと変態を分かち合う最高のパートナーです!!玄関開けたら2分でSEX◆※本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【ストーリー】会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑みー「私も…男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。原作「およめさまHONEYDAYS◆」より。

ジャンル: ,

サイト内検索