エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

女子大生のエロアニメ

飼育×彼女 天使の調教 編

飼育×彼女 天使の調教 編

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。最近、この天使が柴田という色欲魔によって汚(けが)されてしまった。彼女は……奈津子は、騙されている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)こそが、天使を浄化できる唯一の存在。俺の絞りたての生精液こそが、彼女を天使に戻す唯一の特効薬だ。犯人は中年の男性、『わかさそうじ』という名前です。早く、早く助けに来て下さい!(悲痛に叫ぶ奈津子)……そう、彼女は騙されている。

ジャンル: , ,

家庭教師のおねえさん THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1

家庭教師のおねえさん THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ LESSON.1

実家に帰った透也を待っていたのは、理央、渚、沙良、天音の4人の美女達。家庭教師として一緒に暮らすことに。こうしてハプニング連続の生活がスタートし、勉強の他にもエッチの個人レッスンが始まった。勉強に身の入らない透也にパイズリでスッキリさせる沙良。女体の神秘を教える理央。プロレス技をかけ密着度UPの渚。そんな時、天音はドアの外からコッソリとエッチを覗きながらオナニーをしていた…。

ジャンル: , ,

しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強 THE ANIMATION

しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強 THE ANIMATION

エッチでドキドキな‘合格祈願!弟シェア生活’ 誰もいない女子寮の浴室で浪人生・小傳良秀一が姉の七海のおっぱいを揉まされていた。その行為に興奮した秀一と七海はエッチを始めてしまい、二人ともイッてしまう。そこへ莉瑚、湊、まなつの三人の女子大生が現れて…ッ!?勉強のためにやってきたはずの秀一は、七海の住まう女子寮に潜伏して七海を始め四人の女子大生に勉強を見てもらう代わりに彼女たちの「弟が欲しかった願望」を叶えることになり……!?

ジャンル: , ,

一緒にHしよっ 宮沢明菜編

一緒にHしよっ 宮沢明菜編

女の子と主観でリアルにHできちゃうシリーズ『一緒にHしよっ』第一弾!ちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」は、ソフトボール部に所属する元気いっぱいの女の子。優勝祝いに飲み会…ところが終電がなくなってしまい、あなたの家にやってきます。ひょんな流れから、だんだんとエッチな雰囲気になってしまい…。「一緒にHしよっ」と、明菜と気持ち良くなろうネ!

ジャンル: , , ,

サイト内検索