エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

女子校生のエロアニメ

Aサイズ クラスメイト 1限目

Aサイズ クラスメイト 1限目

みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」

ジャンル: ,

JKとエロ議員センセイ「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」

JKとエロ議員センセイ「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」

初音ちゃんは嬉しそうでした。何より、センセイのお手伝いとスーツを身に着けメガネをかけてJKならぬエロ可愛な秘書スタッフさんになっているのです。そんな初音ちゃんをセンセイが見過ごすはずもありません。遊説の途中にちょっと公園でハメヌキ三昧。そのままヌかずで2連チャン。瑞々しい肢体もえっちなことには慣れてきて、初音ちゃんも思わずおねだりしちゃったりするのです。「センセイ、いいですぅ、思いっきり私の中に下さいッ」事務所に戻ると秘書さん(ちょっとあれな感じのキャラですが)が居る最中に、机の下に押込まれ、そのままバックでズンッズンッズンッ。センセイと秘書さんが話している間、声を潜めて突かれ続けて、挙げ句の果てにはジェラッてふぐりをピンハネする初音ちゃんなのでした…。そんな二人に訪れるのは黒い陰謀なのです。センセイが気付いた時にはすでに初音ちゃんの姿はなく、携帯にかかってくるのはドンからの呼び出しで「…貴方が裏で手を回したのですか…?」恐ろしくも毅然に向き合う初音ちゃんの前には…。

ジャンル: ,

JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」

JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」

初音ちゃんは考えていたのですこの人はわたくしを大事にしてくれる……と。家柄から政の道具にされてしまうのは仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。はじめてのせったいを仰せつかった初音ちゃんはセーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情でその身を預けながら巨根に痛みを堪えつつも「このカラダはもぅセンセイのものですから……」健気な初音ちゃんにハッスルの議員センセイは自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。

ジャンル: ,

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生

学園内で優等生として過ごしている千歳。彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生れて初めて振られるのであった。千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。千歳はすぐに次の行動に移る。スマフォを取り出し彼に画面を見せる。そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。千歳は知っていた彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。

ジャンル: , ,

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…。

ジャンル: , ,

ずっと好きだった1

ずっと好きだった1

白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。水泳部に所属している雪菜は、みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、最悪の形で処女を奪われてしまう。「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。今の関係が守れるのなら…」原作「ずっと好きだった」より二話、三話収録。

ジャンル: ,

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国ハーレム』

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国ハーレム』

修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の五人。ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だったが、この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。「……夜が楽しみね……直樹君◇」精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……。

ジャンル: , ,

サイト内検索