エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

女子校生のエロアニメ

ずっと好きだった2

ずっと好きだった2

白羽雪菜は、水泳部の顧問との関係に憤りを感じていたが、 明石銀の前では、後ろめたさな感情を抑える事が出来ないでいた。 顧問との約束ー 学校のある日は嫌な思いでを作りたくない… せめて休みの日に… 半ば強制的にとはいえ、 身体を触れられる度に自分の理性を保てなくなっていった。 「…せ…んせ も…っと…」 やがて快楽に溺れ沈んでいく。 原作「ずっと好きだった」より四話、五話収録。

ジャンル: ,

氷堂伊吹~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~ 「クールドM・伊吹会長の妄迫溜イキ」

氷堂伊吹~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~ 「クールドM・伊吹会長の妄迫溜イキ」

エロ可愛ドMな会長の伊吹さんはお悩み中です……彼がところ構わずどこでも盛って求めてきてしまい、人目も憚らずにくっついて触りまくってくる、彼女としてはそこまで求めてくれることに悪い気はしないものの、時と場所は考えてもらわないと。と……そこに齎される彼の成績がさがりつつあるという衝撃の事実。生徒会役員として、自分の彼氏として、そんなことではと、早速彼と一緒に勉強するべく参考書を買いに出かけるものの……彼女の思いもそっちのけでエレベーターに乗り込むと体を密着させて伊吹さんに肉棒を押し付ける彼であったのでした……そんな無節操な彼にさすがの伊吹さんも切れまくりです。「次のテストで成績が上がるまでえっちは禁止ッ!勉強は私が教えるっ」その作戦は、見事に成功したように彼の成績も徐々に上がっているのではありましたが……そんな彼の行動がおかしくなったある日、伊吹さんは彼を探して教室を転々として、その現場を目撃してしまうのでした……「博人君……先生のこと……好き?」生徒指導室の扉の隙間からのぞき見えたのは……理英先生が博人に体を寄せながら、さらには先生ではなく女の表情で、顔を近づけていくところでありました……。

ジャンル: , ,

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻「あたしのことだけ見てればいいのっ」

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻「あたしのことだけ見てればいいのっ」

記憶をなくした美晴を尻目に双葉は今日も潮に迫っていく日々…。姉のお株を奪うかのように、朝っぱらから寝ている潮の顔に股間を押し付け、目覚めのフェラと興じている。一方美晴も潮への気持ちを確認したものの、思い出せない自分に苛立ちながら双葉と潮に何も言えない。潮はこのままの関係を続けるわけには…と、学園の屋上で双葉をバックから突き上げながら、双葉へと思いを告げて…。

ジャンル: , ,

神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」

神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」

雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、一冊の魔導書が現れる。魔導書に願いを聞き届けてもらい、豪華な屋敷と豪勢な食事、そして大事に持っていた人形が人間になり、自分のことを姉だと慕われる。魔導書に心を奪われていくエヴァ、今度は魔導書がほしい物を知らされた。――オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい…。ある日、図書館で新たに図書館騎士団の話を聞き、美夜に挨拶を交わすユニコ。グリモアと関わりがあると思われる一人の少年・アダムの写真を見せられる。町の路地裏では一組の男女が激しい情事に耽っていた。少女は最近噂になっていた便器女だった。調子に乗った男が、友人を誘うと言い出してしまう。それを聞いた少女の身体が変化し、少年の姿に変わってしまう。それは美夜が探していたアダムだった……。

ジャンル: , , , ,

女子校生の腰つき 下巻 テニス部編

女子校生の腰つき 下巻 テニス部編

川北の所属するテニス部には秘密のイベントがある。男子テニス部のレベルアップの為に、行われるミニゲームで上位3名に入ると、男子は好きな女子を指名して、エッチなご奉仕を受けられるという内容のイベントだ。上位3名に入った川北は勝負に必死で、パートナーを選ぶことを失念していた。ところが、女子テニス部員から逆指名を受けていることを教えられる。川北はその名前を聞いて驚く。その相手とは真面目で清純そうな中山百華だったからである。他の上位3名に入った男子生徒がそれぞれに思い思いのエッチなプレイに興じている中、川北と百華はベンチに座り、遠慮がちにとお互いの性器に触れ合うのであった。川北は緊張気味に百華と会話を交わしていくと、彼女の口から川北の事が好きであるという言葉が発せられる。それが合図になったかの如く、川北は百華の身体を積極的に責めていくのであった。

ジャンル: , ,

催眠術ZERO kamma.2 「村越学園」

催眠術ZERO kamma.2 「村越学園」

気の向くままに。下半身の望むままに。それが村越流‘催眠術’の使い方。さて、今度はどの娘を餌食にしてみようか…?おい、村越!催眠術で女生徒を堕とす。村越=最狂の方程式。村越の催眠授業は教科を越えて行われる。皆が人格まで催眠術で上書きされた中、さゆりとまなみだけはそうではない。抗うことは出来ない恥辱の授業は、果ては学園生活を締めくくる最後のイベントにまで…。さあ、卒業記念にボクの精子を授与してあげよう…フヒッ。

ジャンル: ,

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃~躊躇い捲る前身頃

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃~躊躇い捲る前身頃

あの日から全てが変わってしまった……嫌がる私を、何度も何度も執拗に突きまくるあの人のオトコ……嫌いだし、哀しいし、彼に知られたらと思うと恐ろしくなる……でも、そんなことはお構いなしに、あの人はどこでも求め続けてくる。彼のことを思うたびに、あの人のオトコがかき消すように私の中を暴れ回る。いつしか私のカラダは、そんな荒々しささえも愛しく思い始めてしまっている……強引に刻みつけられたあの人の形が、私の形になり始めたとき、それを知った……恋い焦がれた自分をあざ笑うかのような現実……隠された醜悪な事実……同時に、私が私でいられるのは……あの人の腕に抱かれたときなのだと分かってしまった……。

ジャンル: , ,

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

鬼才むらかみてるあき『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』OVA第2弾がついに発売!シチュエーションもプレイも盛りだくさんのアニメのかわいやらしいむらかみてるあきワールドをお楽しみください!【STORY】恵那から『淫具使用許可証』を交付された拓海。今までフェラ、アナル、パイズリといろいろな許可証が交付されたけど、最後の許可証はまだ渡せない、と恵那は意味深な表情で笑う。先日、凛との初体験をみんなの見ている前でシテしまい、二人の中は急接近。それに落ち着かなくなる沙羅やひまりたち。沙羅はスク水や魔法少女コスプレで拓海にエッチをセマり、ひまりは妄想オナニー、美咲は凛に負けじと電車の中で自ら露出し、拓海に公開セックスを求める。みんなエッチになっていって、8ヶ月後、ついに最後の許可証を使う日がやってくる。【STAFF】むらかみてるあき:キャラクターデザイン、作画監督、原画、監督。

ジャンル: , ,

螺旋遡行のディストピア 「絡まり合う触手・美羽~搾られ捻るふたなり巨乳~」

螺旋遡行のディストピア 「絡まり合う触手・美羽~搾られ捻るふたなり巨乳~」

晄の目の前で繰り広げられていたあずさの痴態…… 妖力で備わった力……それは傷つけられても死ぬことのない底の者としての証であった 果実としての存在である美羽、あずさ、結里奈。その一人の美羽と結ばれた晄は、世界の破滅を加速させてしまう彼女との関係に一縷の不安が残っていた。そんな晄を元気付けようとする美羽であったが、迫る闇に抗うことの虚しさを、体に教え込まされる状況が近付いていた 「ここは……ゆめ?」 気付く美羽は、すでに迫平親子の肉棒を深々と埋められた状態であった。何もない空間で、上も下も激しく突き上げられる中、聞こえてくる声は姫城先生 「そうよ、誰にも咎められないから思いっきり感じていいのよ」 耐え震える媚肉は嫌悪からではないことを気付かぬようにしていた美羽であったが、誘われるような言葉に、箍が外れるかのごとく中から押し寄せる悦に……覆われてしまうのであった そんな美羽の姿を見せつけられる晄………夢の中ですら辱められる彼女を救う手段など存在しなかった…… 「貴方の記憶が戻っていれば……ね」 姫城先生のむっちりとした肢体が晄の上へとのし掛かりながら、切ない呟きが漏れ聞こえていた……。

ジャンル: , ,

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~THE ANIMATION

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~THE ANIMATION

エレクトリップ原作PCゲームを巨匠・早川ナオミが忠実再現!褐色金髪で、不器用な優しさのを持つ不良少女「ショーコ」神へと仕える学び舎を舞台に、少女の運命が交錯する!神への供物としての聖女に至るための試練の数々!不良の烙印を刻まれた少女への教育的指導!その身と心――そして尊厳を踏み躙られていく…。

ジャンル: ,

サイト内検索