エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

女教師のエロアニメ

イエナイコト THE ANIMATION

イエナイコト THE ANIMATION

妹の万引きが原因で脅され、男どもから嬲り者にされる新任教師の玲奈。いやらしいオトナのマ●コにローターを入れたままの出勤強制!お仕事中にも3回絶頂!校舎の中で姉妹サンドされ、ぶっかけナカ出し絶頂地獄!他人にはイエナイ淫らな秘め事。美人姉妹のヘンタイ姉妹どんぶり、完成。

ジャンル: , ,

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

ジャンル: , , , , , ,

LOVELY×CATION THE ANIMATION #2 「初恋の日々、再び」

LOVELY×CATION THE ANIMATION #2 「初恋の日々、再び」

hibiki works原作の大人気PCゲーム『LOVELY×CATION』OVA第二弾! 雷火剣監督が彼女たちとの甘酸っぱい「初恋の日々」を忠実再現! #1に引き続き原作ゲームオリジナルキャストを起用! 君と過ごした日々が、いつの間にか心温まる大切な時間になっていた…… 優希「恥ずかしいけど……キミがしてくれるなら……全部受け入れるから……」 瀬良「Hな気分になっているのは……キミだけじゃないんだよ?」 三朝「もう我慢できないの……あなたのを……ちょうだい?」

ジャンル: , ,

Reunion. 「理英先生の個人授業 ~可愛く拗ねる年上の彼女(ヒト)~」

Reunion. 「理英先生の個人授業 ~可愛く拗ねる年上の彼女(ヒト)~」

「可愛くてジュ~シィ」なお姉さん!イヤらしくて拗ねて甘えてなお姉さん先生!許されない関係はお姉さんのカラダをこれでもかと燃え上がらせます!じっくりたっぷりねっとりの個人授業は濃厚濃密に背徳的なエロす!年下・妹の可愛さとは違った、可愛くてジュ~シィなお姉さんをたっぷりとご堪能くださいっ!

ジャンル: , , , ,

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。

とにかく「おっぱい」にこだわったサークル「ちちのや」が制作した、完全オリジナルアニメ・第3弾!プライドの高い女教師「若槻理沙」はキツイ性格ながら、抜群のプロポーションで男たちの視線を釘付けにしていた。ところが趣味のオナニーを男子生徒に見つかってしまい、学園の姓奴隷と化してしまう。強制フェラに2穴攻め!陵辱の限りを尽くされる!

ジャンル: , ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

巨乳でクールな女教師の涼音先生は、憂鬱なため息とともに家路を急いでいました。着替えさせられ舐められしゃぶらされハメられ漬けという状況に、恩人のためとはいえ限界も近かったのです。そんな涼音先生の耳元に聞こえてくるわめき声。見ると担任であるクラスの生徒が万引きしたという衝撃の事実。いつもはおとなしいはずの生徒の行動に信じられない涼音先生は、警察へ尽き出すという怒りに必死に謝罪。なんとか今回は公にはせず済ませてくれるという慈悲を得た涼音先生。でしたが…… 「わかりました……それをすれば、この件は控えてくれるんですね……」 万引きを隠す代わりに……わかってるよね。と当然の如く要求してくる小太りで脂ぎった店長。悔しげに睨む涼音先生は、生徒のためにと小太りの体を跨ぎ、隆々と屹立している肉棒をしゃぶり始めるのでした……冷めた表情で、ハメられながら必死で我慢の涼音先生でしたが……一度ハマった連鎖は止めようがなく…… 店長に散々注ぎ込まれた涼音先生は、それでも先生にお礼をと待っていてくれた生徒・和也くんを救えたんだと自分に言い聞かせながら帰りのバスに二人乗り込むのでした……その車内 「や、やめなさいッ、今なら穏便に済ませてやるから……」 武骨な手が自分の尻肉を弄るのを必死に止めようとした涼音先生の目の前には、先ほどの店長に跨がる様子がスマホの画面に赤裸々に映し出されていました……がく然とする涼音先生は、為す術もなく……和也君の隣で、必死にばれないようにと、その体を貪られ続けるのでした……。

ジャンル: ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」

巨乳でクールな女教師の涼音先生は、人間を救う女神でありながらも、身勝手な欲望にまみれた人間を憎んでもいました そんな涼音先生を改心させた恩人である会長は、その身勝手な欲望で魔族と契約した部下・金光に瀕死の際へと追い込まれてしまうのでした…… 恩人を助けたい一心に、金光に迫る涼音先生に逆に突きつけらる、身勝手な欲望……「会長を助けたければ、ぐっへっへ~」とばかりに襲い来る脂ぎった醜い贅肉塊の金光たち。欲望滾る肉棒達に、女神天使の衣装のまま、クールで凛とした姿とは裏腹な無垢な肢体を晒され、処女を散らされた揚げ句に尻穴すらもほじられてしまう涼音先生でした……しかし、会長の為と必死に堪える涼音先生は屈することなく睨みながらその身を弄られ続けるのでした 「下衆ッ……覚えてなさいッ、絶対に後悔させてやるから……」 怒りの涼音先生でしたが、そんなことで怯むほど柔な欲望など持ち合わせていない金光たちに、更なる恥辱に晒される涼音先生。ぴっちりとむっちりとした肢体がはみ出るような、サイズの合っていない体操服に着替えさせられると、ねっとりとしゃぶりハメられていくのでした……。

ジャンル: , ,

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「エロ可愛い区 女教師・優~恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ」

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「エロ可愛い区 女教師・優~恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ」

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはハード陵辱でお馴染のSYRUPさんから新たに登場したエロ可愛ヌキだくブランド「SYRUP-Honey Sweet-」のオープニングタイトル「Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~」のアニメ化第2弾ッ!女教師、女医、看護婦、幼なじみとエロ可愛おっぱい乱れ咲きで搾られまくりの最終章!恥じらい大胆に迫るお姉さんたちのエロ可愛えっちな大饗艶!濃厚濃密濃縮肢体で激しく弾むお姉さん’Sに貴方の股間も暴搾暴汁!

ジャンル: ,

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「肉食系メガネっ娘女医・貴美香~跨り貪る白衣の堕天使」

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「肉食系メガネっ娘女医・貴美香~跨り貪る白衣の堕天使」

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはハード陵辱でお馴染のSYRUPさんから新たに登場したエロ可愛ヌキだくブランド「SYRUP -Honey Sweet-」のオープニングタイトル「Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~」が早くもアニメ化ッ!PoROブランドでは久しぶりのえっちなお姉さんは好きですか?加えて清楚で最高級の癒しで持て成してくれる白衣の天使、ならぬエロ女医ッ!とてつもなく疎過ぎるチェリーボーイが女医さんのしなやかな指で漏れなくどぴゅっ!幼なじみのお姉さんも加わって初めての体験にどぴゅっ!至れり尽くせりなエッチなお姉さんたちに優しく激しく貪られるッ!お姉さんに全てを任せてされるがままの草食系ッ!いつでもどこでもえっちに迫られるエロ可愛お姉さんでヌキだく枯渇ッ!

ジャンル: , , ,

女教師二十三歳 後編

女教師二十三歳 後編

留美子はケンジの手引きにより、突然失踪してしまった絵里の行方を探しあぐねていた。身も心も汚されてフィアンセと別れ、家庭を追い出されて快楽に溺れながらも、留美子は絵里の身を案じていた…。

ジャンル: , ,

サイト内検索