エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

妄想のエロアニメ

催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~

催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~

桜井進は内向的な少年で、色々なことを諦めて生活していた。生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。ずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。ある男に出会うまでは……。その男、村越進太は、進の生活に劇的な変化をもたらすことになる。「催眠術」という、突拍子も無いモノを教えてくれることで……。

ジャンル: , , ,

かくしデレ #3 初×初シンドローム

かくしデレ #3 初×初シンドローム

ひょころー原作大ヒットコミック「かくしデレ」のOVA最新作「初×初シンドローム」!一つ先輩彼女と付き合い始めたばかり。テストに備えての勉強会で、先輩のアパートへお呼ばれし、期待に胸を膨らませ妄想で胸をアソコもパンパン・!でも先輩にはイケメン先生との噂が…このままフタマタなんて僕は我慢できない!実は初(ウブ)な先輩とホントに初(ウブ)な僕との初×初(ウブウブ)だけどエロエロな関係!!

ジャンル: , , , ,

サイト内検索