エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

姉・妹のエロアニメ

夜這いする七人の孕女 下巻 当主の花嫁

夜這いする七人の孕女 下巻 当主の花嫁

病弱な明日花は、学校へ登校する日が少ない為、友達があまりできず、独りでいることが多かった。亡き父から、雅也の事を常々聞かされていた明日花は、理想の兄雅也に会える日を楽しみにしていた。雅也と対面し、明日花は彼が思い描いていた理想の兄であることに喜んだ。その無邪気な愛情は明日花が妹ではなく女性であることを意識させてしまうようなことがあり、雅也を困惑させてしまうことがあった。島に暮らす女性が、当主の子を宿すことは名誉なことである。このような考えから生まれた夜這いという伝統…。雅也は島の女性達と持っている。そのことを知った明日花は妹として愛してもらいたい、女性として愛してもらいたい、二つの心境が去来して複雑な思いを抱くことになるのであった。

ジャンル: ,

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻 生意気な妹への処方箋

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻 生意気な妹への処方箋

拓真はネット上で偶然手に入れた催眠音で、憧れの女の子である恵を自分の欲望のままに汚している日々を送っている。そんな拓真が次に目を付けたのは妹の静香である。静香は拓真に対して生理的な嫌悪感から冷たい態度を取り続けている。拓真は静香の生意気な態度を改めさせるとともに性的な欲望を満たそうと思い、静香をだまして催眠音を聞かせるのであった。拓真は身体の自由がきかなくなった静香をベッドに寝かし、未発達の胸をまさぐりはじめる。身体が動かないだけで意識がはっきりとしている静香は、拓真にきつい言葉を浴びせはじめる。普段は不愉快に思うところであったが、居間の拓真にはそれが心地のいいものに聞こえるのであった。

ジャンル: ,

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交アダルトアニメーション!学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、愛液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我を忘れ、男達に体を預ける。母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。

ジャンル: , , ,

乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

さやかとたかしがHをしている場面に出くわしてしまった美香は、そのショックから家出をしてしまう。そして美香は一人、公園でたかしへの悪態をついていた。突然の雨。理不尽に振り続ける雨は、美香の身体を濡らし、ささくれ立ったものを心に刻んでいく。そしてそれは自分を心配して探しに来てくれたたかしに対して激しい拒絶という形で現れる。ところが、美香にヘンタイと罵られたたかしは、ポケットから美香の下着を取り出して匂いを嗅ぐと言う変態行為に出て、美香の気勢をそぐ。雨脚が強くなる。そして公園の一角で雨宿りをする二人。美香の怒りは時が経つにつれて和らいでいった。そして、たかしが美香を一人の女として意識していることを知った時、美香の心中には別の感情が湧いていたのであった。

ジャンル: , ,

ボクの弥生さん2

ボクの弥生さん2

ZIZとワニマガジンのコラボレーション作品第二弾!!クオリティーに拘るアニメレーベルZIZとエロ漫画業界屈指のワニマガジンのコラボレーション!!成人マンガの界で人気の作家『月野定規』原作の漫画『ボクの弥生さん』の続編をアニメ化!!月野定規のリアリティーある性技描写をZIZクオリティーでアニメで再現!!義姉義弟でありながら姉弟の様に過ごす幸せな5年間。ある晩、自分に対しての一途な恋心を不意に義弟から告げられ、一夜限りの関係と身体を許す。そこから始まる、甘くて危険な生活…そこに忍び寄る魔の手!義弟を守るために自らの身体を蛇塚に差し出す弥生!!蛇塚の媚薬といぼいぼチ○ポが弥生の理性を蝕んでいく!!!原作とは違うオリジナルの結末、原作を再現した結末、2つの結末を作品に!!独特な性技描写で定評のある月野定規の原作を業界老舗のエムビー企画のベテラン陣の熟練した技術でねっとりとしたエロシーンを表現!!義弟を守るためにと、亡き旦那と現在恋人である義弟を裏切る形で行われる蛇塚との情事。徐々に理性まで快楽に支配される弥生が選択する結末は!!

ジャンル: , ,

美熟母 後編

美熟母 後編

隣に引っ越してきた郁江に何故か惹かれ「郁江さん…お願いだよ」「だめよ、そんな顔されたら私…じゃあ口だけよ」もちろん口だけでは満足できなかった。郁江の中に入り胎内にいるような感覚にとても安心した。帰宅した僕は義母・夏帆の部屋に呼ばれた。「またあの女のところに行ったのね。お義母さんは遥平のことが心配なのよ」僕の義母への想いが沸点に達し、熟した義母の身体が受け止めてくれた。育ての母の夏帆、母の知人という郁江、同居の姉がわりの文香。三人とも誰よりも僕を想ってくれて、心も身体も満たしてくれる…。

ジャンル: , , ,

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

ジャンル: , , , ,

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 下巻 立派なワンコへご褒美を

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 下巻 立派なワンコへご褒美を

湊は長い間、姉へ隷属していることが自分にとって一番いいことだと考えていた。だが千歳から罵られ、責められているうちに、湊は姉からの解放とM男としての欲求が満たされていることを感じていくのであった。 そして湊は千歳が自分の望む最高の女性であることに気付く。彼女を呼び出し純粋な想いを伝える湊であったが、そこで出された答えは……。

ジャンル: , , ,

姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.2

姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.2

訳あって祖父母と暮していた悠は、十数年ぶりに母の再婚相手である義父の邸宅で同居することになる。そこには、美しく成長した義理の姉たちがいた。1つ屋根の下、エッチな三姉妹とのドキドキの毎日が始まった!アトリエかぐや原作の大ヒットPCゲームのアニメ化第2弾!

ジャンル: ,

サイト内検索