エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

学園もののエロアニメ

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

ジャンル: , ,

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

「先生…、どうして…?わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…。

ジャンル: , ,

あきそら~夢の中~ 下巻

あきそら~夢の中~ 下巻

才色兼備な姉のアキと、か弱い弟のソラが、ある日を境に一線を越え、禁断の関係を深めていく。一方、ソラの双子の妹・ナミは、親友のことが好きになり…。許されぬ恋愛模様を綴った糸杉柾宏の衝撃コミックのOVA版下巻。

ジャンル: , , , ,

あきそら~夢の中~ 上巻

あきそら~夢の中~ 上巻

成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」と、引っ込み思案でか弱い弟の「ソラ」。ある日、ふとしたきっかけでアキとソラは一緒に入浴することになり、そこで二人は一線を越えてしまう。ソラはアキとの肉体関係について戸惑いつつも、アキからの誘いに身を任せるうちに、何が‘いけないこと’なのか分からなくなってしまう。一方、ソラの双子の妹「ナミ」は男勝りな性格。そのナミも、親友の「可奈」に対して友情以上の感情を抱いてしまう。しかし、可奈はソラのことが気になっていて…。

ジャンル: , , , ,

あきそら OVA

あきそら OVA

姉弟でありながら真剣に恋するアキとソラ。アキの妹「ソラ」の双子のナミは、同姓に恋焦がれ、モラルを破って快感を覚えるルナ。それぞれに間違った道を進んでいくが...。どこか背徳的な印象がありますが、時にはコミカルに、そしてシリアスに、ストーリーが進んでいきます!

ジャンル: , , ,

女子校生の腰つき 演劇部編

女子校生の腰つき 演劇部編

杏美と美亜が所属する演劇部には、創部当時から行われている “艶技” という稽古がある。 同じ場所で複数の男女が性行為を行っていることから、部外者から見たらただの乱交にしか見えない。 女性の艶やかさを身につけるためだというが効果的な稽古であるかどうかは疑問である。 ただふたりは、エッチ好きであるためにそのことは深く考えずに楽しんでいた。 今年の文化祭で上演する脚本が届き、その内容にふたりは愕然とする。 いつものコメディではなく純愛モノであったからだ。 ふたりは “艶技” で積極的にエッチをしていたため、恋に恋するヒロインを演じることが出来なくなっていた。 焦ったふたりが導き出した答えは、普段とは違う受け身のエッチをすることで、恥じらう感覚を取り戻すことであった。

ジャンル: ,

女子校生の腰つき ビリヤード部創部編

女子校生の腰つき ビリヤード部創部編

ビリヤード部を設立したい田村さつき達は、3人で今日も懲りずに、漫画同好会の雨宮優一達を勧誘している。彼女達のハスラー姿を見てエロ妄想を全開させた優一からの入部の条件は、おっぱいを触らせてくれることであった。そんなことを言われたさつきは、怒りを通り越して呆れてしまうが、他の二人はまんざらでもなさそうな反応をする。どうしてもビリヤード部を設立したいさつきは、二人を非難しつつも、他にいいアイデアがない為、優一の提示した条件を受け入れるのであった。

ジャンル: ,

あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.2

あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.2

教師たちを操り、丸山先生を職員室で輪姦してしまった櫻子さん。さらに幽霊となった大城君を女の身体に変え、陵辱の限りを尽くす。そこへ現れたのが、櫻子さんを憎むもう一人のトイレの花子さんの「椿」さん。その触手に捕らえられた櫻子さんは、激しい拷問を受ける!お尻もアソコも同時責めでベトベトにされた櫻子さんの運命は!?

ジャンル: , ,

あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.1

あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.1

片思いの彼・大原に告白できないまま幽霊になってしまった高橋。そこへ現れたのが、トイレの花子さんの‘櫻子さん’。いきなり裸にされた高橋は、櫻子さんの性教育の授業の実験台にされ、クラス中が見ている中で大原君と公開初エッチ?

ジャンル: , ,

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

世界各地に突如として出現した”禁忌区”と呼ばれる魔性の空間。 そこに現れ人の精神を喰らう怪物”イーター” あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であった………… しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ”マナ”と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士 彼女たちを人々は“魔女”ウィッチと呼んだ――― ウィッチとそのパートナー”ファミリア”を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる“マナ”の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

ジャンル: , , ,

サイト内検索