エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

学園もののエロアニメ

黒の教室 「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

黒の教室 「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

ジャンル: ,

もう挟まずにはいられない ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

もう挟まずにはいられない ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

ジャンル: , , , ,

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!!Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

「先生…、どうして…?わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…。

ジャンル: , ,

せいかつ指導!!Anime Edition― あい・さくら・なな ―

せいかつ指導!!Anime Edition― あい・さくら・なな ―

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

ジャンル: ,

狂った教頭 断罪の学園 ~誕生編~

狂った教頭 断罪の学園 ~誕生編~

「校則違反、許すまじ!! 狂っているのは私かね?」 蛇ノ道ハ蛇ソフト人気作「狂った教頭~断罪の学園~」がOVA化! 突然"何か"に覚醒した主人公である教頭が、馬鹿な女学生とその親、そしてやる気のない教師たちを教育の名の元に次々と断罪していく。 学園の秩序を保つため、Hな校則を次々と施行する。違反者にHな罰則を与える教頭は恥辱の限りを尽くし、学園を破滅に導くのか...。

ジャンル: , ,

擬態催眠 後編

擬態催眠 後編

イケメン沢村に擬態し、あかりを不良から救い恋人関係になれた村越。その一方で放置してたひとみと夏子をいじるが、結局は玲奈と同じ事になるのであかりに専念する。あかりの前でイケメン沢村を演じ気分が良いのだが、つい村越はあかりに全てを話し…

ジャンル: , , ,

擬態催眠 前編

擬態催眠 前編

進太は、他人と比べて性的な妄想が過剰な学生。そんなある日、股間のモノに触手型の宇宙人が寄生してしまい…。‘擬態’をテーマにしたPCゲームが原作の18禁アダルトアニメ。

ジャンル: , , ,

のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編

のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編

女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。そこには‘男性器を生やした女性’という奇妙な写真が…???愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!?師走の翁先生の超人気作が遂にAniManで登場!!

ジャンル: ,

サイト内検索