エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

学園もののエロアニメ

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…」 黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?

ジャンル: , ,

HHH トリプルエッチ 2rd. こなみ編

HHH トリプルエッチ 2rd. こなみ編

本当の妹みたいな存在のこなみと二人っきりで夕食を取るお兄ちゃん。生粋のおっぱい星人であるお兄ちゃんの視線は、セーターに包まれた大きすぎる二つの膨らみにどうしても釘付けになってしまう。上半身を少し動かすだけで揺れる二つの膨らみは男を誘惑する魔乳である。視線に気づいたこなみがお兄ちゃんの顔をみる。箸をくわえたままのあどけない表情の前にしてよこしまな欲望を振り払う。夕食後、こたつに入って座ったまま居眠りするこなみを見て驚愕する。おっぱいが食後のデザートと言わんばかりにこたつの上に乗っていた。

ジャンル: , ,

HHH トリプルエッチ 1rd. しぐれ編

HHH トリプルエッチ 1rd. しぐれ編

放課後の教室で居残り掃除をさせられていた北小松。今は、女生徒のオナニー現場に出くわしてしまい教卓に身を隠している。女生徒が教室でオナニーをしていること自体信じられないことだが、彼女の正体を知ったときの方が衝撃は大きかった。容姿端麗、文武両道、男女問わず学園中の憧れの的である生徒会長高島しぐれであった。しぐれは教室の中にも関わらず淫唇を広げ、中を激しく指でかき回していく。憧れの先輩の淫ら過ぎる姿に興奮した北小松は、物音をたててしまう。

ジャンル: ,

アノコトイイコト 第1話 こんな胸でも愛されたい!!

アノコトイイコト 第1話 こんな胸でも愛されたい!!

学園の昼休み。年頃の男子が集まっていれば当然の様に繰り広げられるエロトーク。大越の前で、友人2人が おっぱいトークに花を咲かせている。やがて2人のトークはエスカレートしていき、クラスメートである瀧田の胸について語りはじめる。瀧田は大越達の会話が聞こえるくらいの位置にいたが、スマートフォンの操作に夢中になっているようで無反応であった。友人の1人が、会話にあまり参加しない大越に話を振る。大越は瀧田の胸を絶賛している2人に水を差すかのように、あの胸には違和感があると言う。違和感の理由を話そうとすると、会話を聞いていた瀧田の注意によって妨げられてしまう。その場はそこでお開きとなってしまったが、大越は瀧田に放課後の校舎裏に呼び出される。 放課後、理由もわからずに呼び出されて不安な大越に、瀧田は大越が感じた胸の違和感について問い詰める。瀧田の迫力にたじろぎながらも、大越は瀧田の普段の姿勢が巨乳の人らしくないことを説明する。 大越の説明を聞いた瀧田は大越の手を取り自身の胸に導き、胸の大きさをパッドでごまかしていることを告白する。瀧田はこのことの口止め条件として自分の胸を触らせることを大越に言ってきた。大越はそんなことをしなくても秘密にするといったが、昼の会話を聞いていた瀧田は秘密を守るメリットがない大越を信用できないという。瀧田の必死な態度を見て大越は瀧田の胸を触ることにする。そして大越はパッドに隠された瀧田の胸に手を伸ばしていくのであった。

ジャンル: ,

ツンデレ淫乱少女 すくみ 2

ツンデレ淫乱少女 すくみ 2

人気原画家「ぽよよんろっく」が描いた初のハードエロス同人ゲームのアニメ第二弾!!すくみのオナニー現場に遭遇してから、エロエロ三昧な夏休みが始まった。すくみが、ふたなり?すくみがメイド姿vsゆいは御主人様、すくみが御主人様vsゆいは執事、そして夏休み最後の日、二人はプールサイドで愛の言葉を誓い、すくみのその姿はウェディングドレスを着ているようだった。確かめ合うように二人は激しく絡み合い、何度も何度も繰り返し果てるのであった。

ジャンル: , , ,

ツンデレ淫乱少女 すくみ 1

ツンデレ淫乱少女 すくみ 1

人気原画家「ぽよよんろっく」が描いた初のハードエロス同人ゲームがアニメで登場!夏休みの学校に、忘れ物を取りに来たユイ。なんと憧れていた同級生・夏水すくみがオナニーをしている現場に遭遇。しかしすくみに見つかってしまう。「覗いてたことをバラされたくなかったら、今日から毎日ここに来なさい!」すくみの命令はとどまるところを知らず、誰もいないプールで強制えっち。えっち大好き・ちょっぴりSな小悪魔すくみに翻弄されるユイは逆襲できるのか…?すくみと2人っきりのエロエロ三昧な夏休みが始まった。

ジャンル: , , ,

初犬 The Animation Act.2

初犬 The Animation Act.2

相も変わらずセックスばかりしている深谷と藤乃。様々な場所でより深く激しく求める藤乃の底なしの性欲に、深谷は次第に疲れてゆく。好きな気持ちは変わらないが、体がついてこなくなっているのだ。そんな深谷に物足りなさを感じてしまう藤乃の前に、深谷の親友を名乗る三田が現れて怪しげな薬を手渡す。「決してアナタが飲んじゃダメよ…」。不振に思った藤乃はまず自分で試してみるのだったが…。相も変わらずセックスばかりしている深谷と藤乃。様々な場所でより深く激しく求める藤乃の底なしの性欲に、深谷は次第に疲れてゆく。好きな気持ちは変わらないが、体がついてこなくなっているのだ。そんな深谷に物足りなさを感じてしまう藤乃の前に、深谷の親友を名乗る三田が現れて怪しげな薬を手渡す。「決してアナタが飲んじゃダメよ…」。不振に思った藤乃はまず自分で試してみるのだったが…。

ジャンル: ,

初犬 The Animation Act.1

初犬 The Animation Act.1

まったく喋らない美少女藤乃とメデたく恋人同士になった深谷は、彼女がいつも肌身離さず愛用しているバイブの存在に悩んでいた。「ひょっとしたら俺はバイブと同レベルなのでは…?」本当に藤乃に好かれているのか自信が持てず、バイブに対抗意識を燃やす深谷。そんな時、二人で仲良くプールに出かける事になる。水の中ではバイブも使えないから、二人っきり(?)になれると期待した深谷だったが…。

ジャンル: , , ,

喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音 ~乱れ尻ハメ乗り2穴~

喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音 ~乱れ尻ハメ乗り2穴~

「こんなこと、やめてったらっ」叫ぶ琴音に構わず剥き出しの尻穴にずっぷりと埋めていく肉棒男嫌いの琴音ちゃんに迫る神代の手はボリュームのある双乳を歪ませぐしょ濡れの尻蕾を割り開き激しく水音を響かせながら突き上げていくのであった……ミステリークラブ活動でリーダー琴音、まみ、悠里達が目指した噂の廃虚には男と双子の少女が住んでいた。土砂降りのなか雨宿りの三人を笑顔で迎え入れるその館には、後に道に迷った男子学生・種村と神代も訪ねてくる。神代につきまとわれてしまう琴音。言葉と態度で拒絶する男嫌いの琴音その拒絶を楽しむかのように迫る神代。偶然に偶然が重なる琴音はいつしかその頑なな処女肢体を神代の前にさらけ出していた……。

ジャンル: , ,

催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術

催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術

カウンセラーの藤見は、カウンセリングと称し催眠効果を生み出す薬を用いて、女性の隠された本質を解放していくことに悦びを感じる性癖の持ち主。その絶大なる催眠効果は、何も知らない生徒達からカウンセラーとしての支持を高めてしまうものであった。女子生徒、教師、あげくに生徒の母親までもその術中にはまり、藤見の魔の手に堕ちていく

ジャンル: , ,

サイト内検索