エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

学園もののエロアニメ

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.1

当直の先生が歩いていると、ローレグのパンツにアンダーシャツのみという姿の萌枝を発見!「モリスケ」に扮して遊んでいるうちに、エッチな心に火がついてしまった先生!「人間と動物はどうやって繁殖するか知っているかな?」こうしてモリスケと萌枝のエッチな授業が始まる!!

ジャンル: , , ,

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…」先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります。

ジャンル: , ,

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック!」

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック!」

学院では、行方不明になったツカサとマルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。そして、その魔の手はエクレール、ミルフィにまで伸びてくる。触手の発生にツカサが関係していると感じたシルヴィアは単身、学院地下に向かうのだが…。

ジャンル: , ,

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。そんな中学院の女性陣は彼に興味津々!クラスメイトだけではなく教師たちまでも…。

ジャンル: , ,

シオン Vol.03 隷属の天使たち

シオン Vol.03 隷属の天使たち

待望の変身ヒロイン触手凌辱アニメ「シオン」の第3弾が登場!学園の闇に蔓延る時空侵略者ガイストの影。太古より続く異次元者たちの暗闘。人とガイストの関係は?精神ウィルスとは?DOLLとは?魔に侵される主人公・弘樹の運命は…!?

ジャンル: , , ,

シオン Vol.02 窮地の魔法少女

シオン Vol.02 窮地の魔法少女

変身ヒロイン学園サバイブADV「シオン」の続編登場!学園の闇に蔓延る時空侵略者ガイストの影。太古より続く異次元者たちの暗闘。目覚めようとする邪悪な存在。弘樹は魔獣と化すのか!?それとも人の正義で魔獣を超克するのか!?弘樹と孤高の魔法戦士シオンの運命や如何に…!?

ジャンル: , , , ,

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

ジャンル: , ,

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ

学園の昼休み。堅苦しい授業から解放された生徒達が、友人達と楽しく語らい食事を取る時間である。そんな時間を斉藤拓真は人気のいないトイレの個室で過ごしている。根暗でオタクな拓真はクラスで孤立してしまっている為であった。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。誰にでも明るい笑顔を向ける恵を見て、拓真は恵への独占願望を強めていく。友達すらできない拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用してみようと考える。ありったけの勇気を振り絞って恵に声をかけ、催眠音を聞かせることに成功する。放課後、人気の内教室で恵を待つ拓真。教室の扉が開く。そして拓真の待ち望んでいた世界がはじまるのであった。

ジャンル: , ,

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

世界各地に突如として出現した”禁忌区”と呼ばれる魔性の空間。 そこに現れ人の精神を喰らう怪物”イーター” あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であった………… しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ”マナ”と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士 彼女たちを人々は“魔女”ウィッチと呼んだ――― ウィッチとそのパートナー”ファミリア”を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる“マナ”の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

ジャンル: , , ,

サイト内検索