エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

学園もののエロアニメ

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

こういうHな女の子が好みなんでしょお!あなたのセーエキ全部搾り取ります!いつもさえない存在感ゼロの僕に、突然可愛い彼女ができた!でも彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事は新鮮なセーエキのみ!まりはサキュバスの能力により僕の好みに合わせキャラも身体を変化させられる!僕が思うと「貧乳」があっというまに「巨乳」に変身…このままで僕の身体はもつのかぁ!

ジャンル: ,

ピスはめ! 6

ピスはめ! 6

会長との一騎打ちに勝利し、木乃芽先輩が、望むのであれば身体を捧げてくれると言ってくれた。 でも、そんなことで先輩を手に入れたとしても何の意味もない。 先輩を本当の意味で手に入れるため、目の前で刀を構えた彼女に “祥泉学園賭嬢勝負” の最終戦を挑む。 真剣勝負の先で、本当の自分の気持ちを伝えたかった……。 「ぼくっ 好き…!! 好きです!! 好きだ! 好きだ!!」 そしてふたりは……。

ジャンル: ,

黒の教室 「潮ミルクJK搾り~馴染み蔑む授業散姦」

黒の教室 「潮ミルクJK搾り~馴染み蔑む授業散姦」

偽りの仮面に嫌悪する和葉。偽りの仮面を直すからと奈々子。教師としてはそれなりの評価を得る大輔は、まひるを堕とした次の狙いを和葉に定めていた。初っぱなで処女貫通の和葉を本格的に追い込む為に、コンプレックスであった巨乳を責め立て、ひたすらに隠していたヒミツを得ると、さらに輪をかけて追い込んでいくのであった。一方、そんな大輔の行為を除いてしまった奈々子。優しかった、憧れていたお兄ちゃんの本性をまざまざと見せつけられる現実に抗うために、自ら大輔に確認するために赴くのであった。しかし、かすかな期待は無残に霧散すると、信じられなかった行為を自ら受けるハメになるのであった……。

ジャンル: , ,

淫夢学園 第一話

淫夢学園 第一話

憧れのまゆりちゃんとこんなことが出来るなんて…。これもあのペンダントのおかげなのかな…。内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…。

ジャンル: , ,

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメーション!! 衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲーム第二弾!! 学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。 この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!! 調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥… アブノーマルかつハードプレイ!! 「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだい!」 放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。 次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、 それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。 沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。 そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。 「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」 フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、 いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている… 人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。

ジャンル: , , ,

輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメショーン!!衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲームのOVA化第一弾!学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!!調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥…アブノーマルかつハードプレイ!!「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだいよ!」その欲望はやがて学園の生徒、教師、保護者……すべてを巻き込み、ありとあらゆる手段で沙也香は嬲られ、弄ばれ、蹂躙される…![ストーリー]ある日、斉藤幸夫の手元に一枚のDVDが送られて来た。その映像の中には沙也香が、金持ち達の集う秘密の社交界で大人たちに玩具のように扱われ凌辱の限りを尽くされていた。そのDVDの送り主は、沙也香の義父からだった。沙也香がとある事情でもう何年も前から「社交界」の玩具として扱われていることを聞かされる。そして「素人の、変態的な嗜虐性を持った君に調教をお願いしたい」と言われ、その頼みを引き受けることに…。

ジャンル: , , ,

PINKERTON VOL.3[モノリノ]

PINKERTON VOL.3[モノリノ]

「つがいになんてならないもん。」 修学旅行先のホテルで、好きな男子に告白しようと夜に男子がいる部屋へ忍び込む。 だか実はそこは、男性教師たちが泊まっている部屋だった。 女生徒のからだは酔っ払った教師たちに強引に弄ばれ、代わる代わる受け入れざる負えない状況になり、 遂には肉便器化した姿になってしまう。 「魅惑のサポタージュ」 男子生徒の罠にはまってしまい決定的な場面を撮られてしまったエリカ。 群がる男子生徒に揉みくちゃにされ意識がトびそうになる。 いつしか、エリカは獣のように犯される事を望むようになっていった。

ジャンル: , ,

おいでよ!私立ヤリま×り学園 「エロ可愛ビッチJK・奈々~しゃぶり責めハメイキ牝堕~」

おいでよ!私立ヤリま×り学園 「エロ可愛ビッチJK・奈々~しゃぶり責めハメイキ牝堕~」

学園内で食した肉棒は数知れずなビッチJKの奈々ちゃんが、誘いつつも唯一落とせなかった男子学生が、あの処女会長ミラさんをハメ堕としたと聞き及ぶと早速とばかりに、保健室での寝込みを襲いその肉棒にしゃぶりつく奈々ちゃんでありました。 しかし、その肉棒のあまりの雄々しさに、逆にたじろぐ奈々ちゃんを構わずハメる彼の強引さと肉棒にすぐに蕩けてしまう肉体はそれまで味わった事のない悦びに咽び泣くのでした…… そんな奈々ちゃんとの激しい営みを知りえたミラさん。 私の恋人になったんじゃないのっ、とばかりに彼の肉棒を強引にむしゃぶり取るのでした…… そんな横やりにも臆す事なくそれならばと顔面騎乗で人間バイブとばかりに腰を押し付け擦り付ける奈々ちゃん……二人のビッチJKが織りなす肉棒バトルが始まるのでした……?

ジャンル: , ,

巨乳令嬢MC学園 #1「支配の序章」

巨乳令嬢MC学園 #1「支配の序章」

激エロアニメ制作集団ティーレックスが全校生徒洗脳凌辱ゲーム、巨乳令嬢MC学園をアニメ化!原作のムチムチ具合をエスカレートさせました!女生徒からのイジメにあっていた主人公は裏で学園を支配していた理事長に妊娠懇願復讐凌辱!クラスメイトに授業中に奉仕させたり、憧れのあの子を呼び出して意識を残したまま凌辱など、オルゴールの力で今までの恨みを晴らす!精液飛び散る学園で、一人残らず妊娠させてやる!

ジャンル: , , , ,

炎の孕ませ同級生 第2話 野望はどこまでも

炎の孕ませ同級生 第2話 野望はどこまでも

俺の野望はクラスの女子全員制覇!白鷺学園の女子全員を制覇するという野望に挑む、加我見和也。残る女子は11人。しかし、まだまだ強敵が残っている。ソフトボール部所属のスポーツウーマンあかね。理事長の娘・蘭子と側近の佑季と佐季。自称・手品が得意な真綾。ミリタリーおたくの勇美。創作料理研究会を主催する洋子。クイズ研究会会長のこずえ。お菓子作りが得意な、なのは。etc…個性豊かな面々を相手に、野望を達成することはできるのか!?

ジャンル: , ,

サイト内検索