エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

寝取り・寝取られのエロアニメ

それでも妻を愛してる 第三話

それでも妻を愛してる 第三話

こっとんど~るのNTR作品『それでも妻を愛してる』第三弾!ごく普通のサラリーマンの『本田秀一』は最愛の妻『ななみ』と幸せな日々を送っていた。だが、ななみとの生活の中で秀一はつまらない自尊心からななみには言っていない不満が一つあった。それは隣の部屋に住むイケメンの『品川クロード』のことだった。ななみは普通に近所付き合いしているつもりだったが秀一はななみと品川がコミュニケーションを取る事自体が嫌だった。単なる秀一の嫉妬だった…。ある日秀一は会社の同僚から風俗に誘われる。ななみに対する独りよがりな嫉妬心でいじけていた秀一は誘われるままに店に入ってしまう。風俗嬢『小坂晶子』の明るく奔放で優しい性格と豊満な肉体にななみとは違った女の淫部を垣間見る秀一。その夜、秀一はななみに求められるが晶子の顔が頭にチラついてしまい秀一のそれはしおれてしまい役に立たなくなってしまう。その夜、ななみの携帯電話に秀一が晶子と腕を組んで風俗店から出てくるところを写した画像が送られてくる…。数日後、夜…品川の車の助手席には酒に酔い顔を赤くしているななみが座っていた…。大切にしていた幸せな日々が手から非情にもこぼれ堕ちる…。きっかけは小さな…本当に小さな嫉妬と出来心だった…。

ジャンル: , ,

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』

【STORY】不良に支配された街。慎ましくも幸せに暮らしていた一家――キョウコとあなたは連中の親玉であるシンに目をつけられてしまう。淫靡で狡猾な手管によって、快活で優しかった母の欲望は開花し、家族の絆は崩壊してゆく。無力なあなたは、大切なモノが慰み者となって弄ばれて行く姿を、指を咥えて眺める事しかできないのだった。

ジャンル: , , , ,

牝性 ペルソナ

牝性 ペルソナ

お見合い結婚をして一年。私には、あなたに秘密にしているもう一つの顔があります…。貴方に不満はありません。生活にだって満足しています。けれど、私のカラダだけは、本当は満足できていなかったのかもしれません…。

ジャンル: ,

ネトラレヅマ 礼子

ネトラレヅマ 礼子

「結婚して半年…、エッチの全てがままゆプレイってどういうこっちゃねん!!」ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは、連綿と続いていて、結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女――礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。そして、「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」――彼女は堕ちてゆく。‘最高峰’を凌ぐための最高峰エロス、完成。

ジャンル: ,

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒィヒィ言ってるところだよ

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒィヒィ言ってるところだよ

尊敬する二人の兄。その兄を支える、美人で貞淑な二人の兄嫁たち。そして、そんな兄嫁たちを、一度味わってみたいと舌を舐めずっていた、ヤリチン義弟。尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、ひょんなことからハメ倒して、ハメ狂わせて、ハメ殺してやることになった主人公。──あなた。一つ屋根の下で濃厚なメス臭を撒き散らしている熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコパコバコバコしまくってやる──!欲求不満な兄嫁を喰い散らかして義弟のチ○ポ狂いにする人妻寝取り淫夜譚開幕。

ジャンル: , ,

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

NTR初心者、NTRマニアの心を激しく揺さぶった、田中あじ先生のNTR衝撃作!!COMIC真激に掲載され大好評を博した『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』アニメ化第一弾!!!ボクの大好きな先生のオマ○コは、他の男のチ○ポを嬉しそうに咥え込んでいました…。

ジャンル: , , , ,

ネトラレ ~田辺優香の独白~

ネトラレ ~田辺優香の独白~

何一つ不自由なく、これまでの人生を送っていた若妻の「田辺優香」だったが、ある日を境に一変する。突如、見知らぬ男に衣服をはぎ取られ、強引に犯される優香。夫への裏切り、罪の意識…しかしそれは、目覚めてしまった快楽の前に掻き消えていくのだった。夫との平凡な生活に戻った後も、ふとした時にまたあの男が来てくれないか、と思いを馳せる。やがて、その思いが現実になった時、優香は自ら男を家の中へと誘いだすのだった…。巨匠「早川ナオミ」が贈る、淫欲と愛欲の物語、ここに始動!!

ジャンル: ,

サイト内検索