エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

巨乳のエロアニメ

ナイショの若菜さん

ナイショの若菜さん

肉感豊かな天然人妻「若菜さん」のドタバタエッチコメディ!若菜さんは旦那さんもエッチも大好きな爆乳奥様!今日は親戚のお葬式に出発ですが、我慢できなくなって車の中でさっそくパパさんのおチンチンをパクリ!喪服を振り乱しながらた~くさんエッチしちゃいました!無事に親戚宅に到着すると、可愛い甥っ子が…私の身体に興味津々みたい、これは大人の魅力を教えてあげないとね!

ジャンル: ,

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、山賊共の卑劣な罠に掛かり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。やがて度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……。

ジャンル: , , ,

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

ジャンル: , , ,

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

NTR初心者、NTRマニアの心を激しく揺さぶった、田中あじ先生のNTR衝撃作!!COMIC真激に掲載され大好評を博した『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』アニメ化第一弾!!!ボクの大好きな先生のオマ○コは、他の男のチ○ポを嬉しそうに咥え込んでいました…。

ジャンル: , , , ,

未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~

未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~

志望校の合格により、従姉の未亡人・園村綾子の家に居候することになった明人。○い頃からほのかに憧れていた‘美人のお姉ちゃん’との同居生活は、男としての我慢を試される天国のような地獄の日々…。そんな生活が始まった数日後。明人の合格祝いとして、ささやかな酒宴を行う事に。ちびちびと日本酒を呑みながら昔話に花を咲かせていく内に綾子の吐息が官能的さを増していく…。「女の子と付き合ったことが無いってことは、あっくんたら童貞なのかしら」─際どい質問に慌てふためくことしか出来ない明人。そんな明人に蠱惑的な笑みを浮かべ、綾子はそっと囁く。「それじゃあ、あっくんが嘘をついてないのか…本当に童貞かどうか確かめてあげようか─?」

ジャンル: , ,

ヤバい!-復讐・闇サイト- 全世界に拡散希望。死者からのリプライは牝豚野郎の削除要請!?編

ヤバい!-復讐・闇サイト- 全世界に拡散希望。死者からのリプライは牝豚野郎の削除要請!?編

<STORY>隔離病棟跡地に聳え立つ廃墟。その建物の中で行われる残虐非道な尋問の儀式。建物内に無数に設置されたビデオカメラから、儀式の内容がネットへと生配信されている。学生服の少女三人が白濁の海に溺れていく過程を、ネット民達が無邪気に騒ぎ立てる。妹を殺された儀式の首謀者『手塚遼』は、次々と、あの手この手で攻め立てる。遼M「この女は、印南美涼。ミレイという名で、モデルをやっているらしい」。遼M「こいつが湯川文乃。またの名を、女優・姫川綾音。ミレイと同じく、学生ながらの女優として芸能活動をしている」。遼M「そして……椿利奈。妹の親友だった……らしい」。鎖、荒縄で縛り付けての拘束セックス。動物のコスプレで野獣プレイ。下剤を大量投入しての我慢プレイ。天井に吊り下げられての、強勢騎乗位。内容がエスカレートしていく度、ディスプレイに踊るネット民達のコメントが倍加していく。女性たちが口を閉ざすたび、遼の拳が容赦なく顔面を襲う。容赦なく熱り立った股間を口腔へと、陰部へと押し込んでいく。度重なる性的暴力に怯える容疑者達。女達の表向きの友情は脆くも崩れ去り、次第に仲間の不利益な情報を漏らし始める。幾つもの証言から、遼はついに犯人を導き出す。ずっと会いたかった……この手で……、絞め殺したかったから……ワカルだろ?牝豚野郎!!精液が無数に飛散する部屋で、遼の下した決断とは?

ジャンル: , ,

エルフ姫ニィーナ Vol.03 悪堕ちEND

エルフ姫ニィーナ Vol.03 悪堕ちEND

死んだはずのセィルらしき人物に誘拐されたエルフ姫ニィーナ。しかしその正体はミリアが操る死したセィルであった。ミリアは魔王ゼロムスの復讐と復活を企て、セィルの亡骸を操ってカイルを亡きものにして帝国乗っ取りの野望をニィーナに明かす…!!

ジャンル: , ,

エルフ姫ニィーナ Vol.02 触手スーツの娼婦姫

エルフ姫ニィーナ Vol.02 触手スーツの娼婦姫

魔王を倒した7英雄のひとりである主人公カイルは、その後人間勢力の統一を目指し数々の謀略により大陸を制覇して大帝国を築き上げた。カイルに敵対する者は、同じ7英雄であり王位を奪ったが殺しそこなった彼の兄セィルのみ。そんなカイルの前に同じく7英雄の一人エルフの姫・ニィーナが現れる。彼女と兄が愛し合っていることを知っていたカイルの心中にどす黒い欲望が渦巻く……。

ジャンル: , , ,

OVA巨乳家族催眠 #1 家族の絆

OVA巨乳家族催眠 #1 家族の絆

アダルト・アニメでは信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!2013年8月に発売されたPCソフト「巨乳家族催眠」が早くもアニメ化!!エグい描写で表現の限界まで突きつめるレーベル「じゅうしぃまんご~」で催眠状態の女が堕ちていく様子をご堪能してください!【あらすじ】予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した!新しい家族は三人…。成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく…。ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト手に入れる!まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。そして美冬の娘で義妹である夏希と秋葉もペンライトの暗示による催眠効果で雄一にその身体を開いていく。美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。雄一と母娘は快楽の中でより濃くつながっていく…。

ジャンル: , ,

サイト内検索