エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

巨乳のエロアニメ

奥様は元ヤリマン

奥様は元ヤリマン

ヤリマン学園卒業生の美人奥様3人は淫らな性生活をスタート。美熟女達は童貞クンの欲望を受け止め、オチンポから徹底的にザーメンを絞り取る!奥様達に仄かな憧れを抱く「悠斗」は誕生日に童貞を卒業させてほしいとお願いした。途端に元ヤリマンの奥様達の顔がオンナの顔へと変貌。美人奥様達は悠斗のオチンポを共有する性生活を開始!

ジャンル: , ,

ジュヴナイルポルノグラフィ THE ANIMATION

ジュヴナイルポルノグラフィ THE ANIMATION

『少女はそっとスカートをたくし上げ一糸まとわぬ下半身をさらけ出した…』 木漏れ日の中、読書に耽る一人の美女が手にしていたのは 露骨な愛欲と止まらない快楽に狂うとある少女の物語。 ――ねぇ、セックスしちゃおうよ。 言ったのは、お姉さんか物語の少女か。 事実は小説より奇にして遙かにエロく、何よりも…うらやましい!

ジャンル: , ,

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」 落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。 弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻! 白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。 そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る! ズドラーストヴィチェ、 ……こんにちは、私はアリサ、です。 (優しく、礼儀正しい口調で) 無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。 地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。 顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。 ある日、突然決まった弟の長期出張。 残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。 そして閃くエロ頭脳! アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!? こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。 お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊! 巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す! 最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ! 貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか? スパシーバ! ありがとうございます。

ジャンル: , ,

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。 落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、 姉の律香 と 従姉の真白 だった。 しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、 ただのレッスンではなくなってしまい……? 姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

ジャンル: , , ,

乙女恥曝遊戯 下巻 ~屈辱倍返し!!~

乙女恥曝遊戯 下巻 ~屈辱倍返し!!~

復讐心に燃えた『私立天貝学園』の学生会書記である樋口薫は、あの手この手で弱みを握り、巨乳眼鏡でいじめられっ娘の『水上まゆ』、イジワルなツンデレ風紀委員『桐生みさお』、頼りにならない巨乳女教師『白河美月』を手玉に取る。3人を性的奴隷へと変貌させた後、遂に学生会会長の『美麻坂七緒』を脅しにかかる。薫の要求は段々とエスカレートしていき、七尾を阿鼻叫喚の世界へと落とし込む。

ジャンル: , , , ,

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) ヘタレ爆乳皇女・マルシュタール~お漏らし鎧の折檻

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) ヘタレ爆乳皇女・マルシュタール~お漏らし鎧の折檻

帝国の皇女らしからぬ戦闘能力で、「帝国の赤き剣」と崇められるマルシュタール。 溺愛する妹皇女のルナハソール共々、魔力の乏しさから、皇女とは言え、隅に追いやられるのを、その戦闘力で圧してきた。 ひとえに王族としてしっかりと認めさせる為の思いが強く、また、帝国の威信を人一倍護るために努力してきた………つもりであった。 ライティウス率いる雷光団のイカサマに気付いたマルシュタール。もとより妹のルナハソールのお気に入りの団を目の敵にしていたがために、団を解散させ、ついでに斬首の刑、と追い込みかけるも、イカサマとは違うと言い張るリグシオン。その行方は、決闘で明らかにすることになった。 さくっと血潮を噴き上げて終わらせるものと考えていたマルシュタールであったが、実際にはさくっと倒されてしまうという結果に、今まで築き上げてきた威信が全て壊されてしまった……そして……勝った方が何でも好きなことが出来るという約束とともに迫る、リグシオンの肉棒から逃れる術はなかった……とはいっても、へっぽこマルシェ皇女。 「だ、だって知らなかったのっ!だから、もういいでしょ。許しなさいよっ」 皇女としての威厳はどこへやら、へっぴり腰で懇願するマルシュタールに、異様に屹立した肉棒は、その頬を叩き、むっちりと育った肢体の穢れない無垢な肉壷に、無慈悲に押し込まれていくのであった…… 「いたたたたー、ムリムリムリー痛い痛いー死ぬー死んじゃうーきゃー」 野太い肉棒を埋められた肢体を赤く火照らせながらも、わーきゃーと喚き散らすへっぽこ感丸出しの「帝国の赤き剣」を……そっとのぞき込んでいたのは……溺愛する妹皇女であった。

ジャンル: ,

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION

お姉さんたちに’中出し’するPCゲーム待望のOVA化!! アトリエかぐや原作、原画家choco-chip。アパート崩壊の危機にあり!?アパートに渦巻く陰のオーラを陽のオーラ(精液)を彼女達に注ぎ込めっ!一癖も二癖もある年上のお姉さんたちと自称・座敷童まで巻き込んだアパートと自分の命運を賭けた「大中出し作戦」を敢行する!

ジャンル: ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

巨乳でクールな女教師の涼音先生は、憂鬱なため息とともに家路を急いでいました。着替えさせられ舐められしゃぶらされハメられ漬けという状況に、恩人のためとはいえ限界も近かったのです。そんな涼音先生の耳元に聞こえてくるわめき声。見ると担任であるクラスの生徒が万引きしたという衝撃の事実。いつもはおとなしいはずの生徒の行動に信じられない涼音先生は、警察へ尽き出すという怒りに必死に謝罪。なんとか今回は公にはせず済ませてくれるという慈悲を得た涼音先生。でしたが…… 「わかりました……それをすれば、この件は控えてくれるんですね……」 万引きを隠す代わりに……わかってるよね。と当然の如く要求してくる小太りで脂ぎった店長。悔しげに睨む涼音先生は、生徒のためにと小太りの体を跨ぎ、隆々と屹立している肉棒をしゃぶり始めるのでした……冷めた表情で、ハメられながら必死で我慢の涼音先生でしたが……一度ハマった連鎖は止めようがなく…… 店長に散々注ぎ込まれた涼音先生は、それでも先生にお礼をと待っていてくれた生徒・和也くんを救えたんだと自分に言い聞かせながら帰りのバスに二人乗り込むのでした……その車内 「や、やめなさいッ、今なら穏便に済ませてやるから……」 武骨な手が自分の尻肉を弄るのを必死に止めようとした涼音先生の目の前には、先ほどの店長に跨がる様子がスマホの画面に赤裸々に映し出されていました……がく然とする涼音先生は、為す術もなく……和也君の隣で、必死にばれないようにと、その体を貪られ続けるのでした……。

ジャンル: ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」

巨乳でクールな女教師の涼音先生は、人間を救う女神でありながらも、身勝手な欲望にまみれた人間を憎んでもいました そんな涼音先生を改心させた恩人である会長は、その身勝手な欲望で魔族と契約した部下・金光に瀕死の際へと追い込まれてしまうのでした…… 恩人を助けたい一心に、金光に迫る涼音先生に逆に突きつけらる、身勝手な欲望……「会長を助けたければ、ぐっへっへ~」とばかりに襲い来る脂ぎった醜い贅肉塊の金光たち。欲望滾る肉棒達に、女神天使の衣装のまま、クールで凛とした姿とは裏腹な無垢な肢体を晒され、処女を散らされた揚げ句に尻穴すらもほじられてしまう涼音先生でした……しかし、会長の為と必死に堪える涼音先生は屈することなく睨みながらその身を弄られ続けるのでした 「下衆ッ……覚えてなさいッ、絶対に後悔させてやるから……」 怒りの涼音先生でしたが、そんなことで怯むほど柔な欲望など持ち合わせていない金光たちに、更なる恥辱に晒される涼音先生。ぴっちりとむっちりとした肢体がはみ出るような、サイズの合っていない体操服に着替えさせられると、ねっとりとしゃぶりハメられていくのでした……。

ジャンル: , ,

サイト内検索