エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

巨乳のエロアニメ

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

会社員・男鹿樹(おがいつき)は、普通の大人のサラリーマン。朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。「変わればいい。今のおまえから、少しでも」そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、早速その夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになる。今までには、絶対に無かったはずの展開だった。働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

ジャンル: , , ,

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~痴撮に見惚れるJKフレンズ

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~痴撮に見惚れるJKフレンズ

エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さん。 JKの母とは思えぬ美貌と若さで、今日も元気に保険の勧誘です。ですが、最近気になることが……… 溺愛する弟であるコンビニ雇われ店長の「芳裕」ことが気になって気になって寝ても覚めても安心することが出来ないのです。 勢いあまって訪ねていったのが、先日でした。そこにはちょうど施錠をして帰ろうとする芳くんと娘である結衣と姪の栞がいました。引き止める麻央さんは厳しい顔です。といっても別にJKフレンズに何かというわけではなく、麻央さんの目はそれこそそんな二人は目にも入らず、弟である芳裕のことしか入っていませんでした。 一方そんな麻央さんの様子に勘違い中の、結衣と栞。それこそ栞はお世話になっている手前、おっさんとハメ仲担ってしまった現実にとてもとても胸を痛めていました……そんな切なげに落ち込む栞を見つめる結衣は…………大爆笑でした。 「ぶははは、しーちゃん、何言ってんの、ゲラゲラゲラ」 拗ねるしーちゃん……栞に結衣は言うのです 「お母さん、やっちゃおうか」 早速の策略を巡らす腹黒結衣ちゃん。おじさんの弱みを利用して麻央さんを罠に嵌めるのです。すっかり結衣ちゃんに手懐けられてしまった芳裕は言われるがママに…… 「姉さんがいけないんだっ、余計なことばかりするからっ」 溺愛する弟からの衝撃の一言ッ 「わ、わたし………そんなに迷惑だった……」 悲しげに涙を湛える麻央さん。 しかし、弟の手は、そんな麻央さんの大き過ぎる程のおっぱいをむんずと鷲掴むのでした 「えっ……芳裕、何してるのっ、ダメ、ダメよ、ダメダメぇぇっ」 事務室に響く麻央さんの叫び……… 「始まったよ、しーちゃん」 呆れる栞とともにバックヤードに陣取る結衣は、事務室からの実況中継に見入っているのでした……。

ジャンル: , , , , ,

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

性の一大テーマパーク、『水龍敬ランド』内のイベントステージでは連日、アイドルたちによる過激なパフォーマンスが行われている。人気グループ『ホーニィセントリー』のメンバーのユカはステージ上で行われるファンとの性行為に対してあまり興味が持てなかった。ある日、握手会でたまたま出会った少年に挿入された瞬間、ユカの身体は…。

ジャンル: , ,

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。 そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。 他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。 けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。 「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」 「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」 拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?

ジャンル: , , ,

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

男の名前は『枯木 常考(かれき つねたか)』 勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。 彼の父親と再婚した『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、 その連れ子の姉妹『さやか』、『由紀(ゆき)』の弱みを掴んだ常考。 枯木家の乗っ取りを企む翔子の魔の手から自宅を守る為、 自分への恐怖を植えつけるべく、常考は彼女たちに日々凌辱の限りを尽くす。 母娘が新居へ引っ越すその日まで、自宅警備員は業務を遂行する。 『玄関』に、『風呂場』に、『ダイニング』に、 『スク水』で、『ピンクナース』で、『バニー服』で、 家中どこでもいつでも、色んなコスチュームを着せメスたちを蹂躙する。 日常の監視も怠らず、標的を更なる恐怖へと陥れる。 常考の脅迫に屈した母娘は為すすべなくその体を差し出し、 彼女たちの日常は絶え間ない肉欲の日々へとなり果てた。 すべては順調に進んでいる。 しかし自宅警備員は知らない。 自分を見るメスたちの目が、妖しく変化していることに。 不法チン入者、発見!! 犯人の3人は、自らの心に火をつけたもよう。 これより白濁液噴射体制に移ります……足りるのか、俺の防火剤?

ジャンル: , , ,

熟女志願~KINBAKU~

熟女志願~KINBAKU~

自宅浪人中、若さゆえの性欲を持て余す勝の家の隣に越してきた美熟女・静江! 近所ですれ違う都度、優しく微笑んでくれる静江に抱く恋心をいだく勝。 深夜自室で受験勉強をしている勝。 隣の家から漏れる光と喘ぎ声。 我慢できず光の漏れる部屋を覗いてしまう。 そこで目撃したのは、夫の一郎に縛られみだらな姿を晒している静江だった!!

ジャンル: , , ,

ハンプバング! ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~

ハンプバング! ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~

コージと緋蕗はお隣り同士の幼馴染み。自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、彼氏でもなければ彼女でもない関係から一足跳びに跳び越えて、ご主人様とメス犬に!?主従どころかますます変態プレイは花盛り!いったい何でこうなった!?それぞれの家に帰っても二人は全く落ち着かない。二階の窓からお尻を突き出していたすエクストリームSEXを皮切りに、同級生の凛ちゃんまで巻き込んで学園内でも…!イケナイ二人の関係は、今回も激しく淫らに止まらない!!

ジャンル: , , ,

学園まりあ ~爆乳ティーチャーズ~

学園まりあ ~爆乳ティーチャーズ~

若の葉学園に、やる気満々で赴任してきた新人教師・早坂まりあ。だがこの学園の校長は、「教師は常に、生徒に奉仕すべき存在だ」との信念に基づき、性的な奉仕を教師にさせており、まりあの姉も朝から「集団プレイ」にいそしんでいた…。

ジャンル: ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

巨乳でクールな女教師の涼音先生は、憂鬱なため息とともに家路を急いでいました。着替えさせられ舐められしゃぶらされハメられ漬けという状況に、恩人のためとはいえ限界も近かったのです。そんな涼音先生の耳元に聞こえてくるわめき声。見ると担任であるクラスの生徒が万引きしたという衝撃の事実。いつもはおとなしいはずの生徒の行動に信じられない涼音先生は、警察へ尽き出すという怒りに必死に謝罪。なんとか今回は公にはせず済ませてくれるという慈悲を得た涼音先生。でしたが…… 「わかりました……それをすれば、この件は控えてくれるんですね……」 万引きを隠す代わりに……わかってるよね。と当然の如く要求してくる小太りで脂ぎった店長。悔しげに睨む涼音先生は、生徒のためにと小太りの体を跨ぎ、隆々と屹立している肉棒をしゃぶり始めるのでした……冷めた表情で、ハメられながら必死で我慢の涼音先生でしたが……一度ハマった連鎖は止めようがなく…… 店長に散々注ぎ込まれた涼音先生は、それでも先生にお礼をと待っていてくれた生徒・和也くんを救えたんだと自分に言い聞かせながら帰りのバスに二人乗り込むのでした……その車内 「や、やめなさいッ、今なら穏便に済ませてやるから……」 武骨な手が自分の尻肉を弄るのを必死に止めようとした涼音先生の目の前には、先ほどの店長に跨がる様子がスマホの画面に赤裸々に映し出されていました……がく然とする涼音先生は、為す術もなく……和也君の隣で、必死にばれないようにと、その体を貪られ続けるのでした……。

ジャンル: ,

サイト内検索