エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

恋愛のエロアニメ

恋騎士 Purely☆Kiss The Animation Limited Edition 「藤守由宇」

恋騎士 Purely☆Kiss The Animation Limited Edition 「藤守由宇」

藤守要は幼い頃、とある騎士に命を救われた事を機に誓った。―いつか‘誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる’と。時は流れ、要は騎士育成校‘白宮学園’に入学し、白宮従騎士団‘エスクワイア’への入団を果たす。そして、要に付き従うように、飛び級で強引にクラスメイトとなった由宇。二人は仲間と共に寮生活を送りながら、見習い騎士としての任務や勉学に励み、毎日忙しい日々を過ごしていた。よくラッキースケベに巻き込まれる要に対し、由宇はいつも心配の念を抱いていた。そんなある日、メンバーとの練習のさなか、なりゆきで「要とのデート権」を賭けたトーナメント戦が…。当然の結果、並々ならぬ気迫で見事に優勝を勝ち取った由宇。デート当日。2人きりの時間に幸せを感じる由宇だったが、ある映画を見終わった頃、気持ちに陰りが見え始めた…。その映画のテーマは兄妹の禁断の恋だった。そして、悲恋の結末に自身を重ねてしまう由宇。それ以来、由宇の中で要を想う気持ちが抑えられなくなっていた…。

ジャンル: , , ,

俺は彼女を信じてる! 上巻「セカンドヴァージン」

俺は彼女を信じてる! 上巻「セカンドヴァージン」

俺はまだ……彼女の裏切りを知らない。百瀬あゆむは学生時代の後輩だ。卒業する直前に彼女の方から告白されつきあい始め、今では俺の大切な彼女だ。ある日、俺に会社から辞令が出た。一ヶ月の出向命令。単身赴任?マジかよ、勘弁してくれよ、せっかくあゆむと同棲を始め今がラブラブ真っ盛りだっていうのに…あゆむに見送られて俺は泣く泣く勤務地に向かった。「すぐ帰ってくるって!たったの一ヶ月じゃないか」「一ヶ月も、よ!」不安そうに涙をみせるあゆむ。そのほんの僅かな心のスレ違いに俺は気づいてなかった。

ジャンル: , ,

PRETTY×CATION THE ANIMATION#1 初恋、それぞれの距離

PRETTY×CATION THE ANIMATION#1 初恋、それぞれの距離

夕暮れのスカイタワー展望デッキにて、はしゃぐ小町。僕の前で見せるそんな彼女の姿を見ているとたまらず好きだという気持ちを伝える。小町は僕の想いに応えてくれる。この日、この場所に、僕は先生と登って……恋人と降りてきた……その後、小町の要望で夜景を楽しみながら初めてのキスをする。彼女は僕の家に泊まりたい、と言って……!!【エレクトリーチカ・サプサン】夕暮れの学園屋上で僕は、ロシアからの留学生、エレクトリーチカ・サプサンから告白される。恥ずかしさに言葉が詰まってしまう彼女の様子を見て、告白を遮り自分から交際を申し込む。夏休み、水泳部の合宿中にプールサイドの掃除を買って出たレーチェは、誰もいない学園のプールで僕と二人、デッキブラシで掃除をしている。掃除が一段落し、レーチェがプールのコースを泳いでいる姿に見惚れる僕。レーチェはプールに足だけ浸かっている僕の熱い視線と股間の膨らみに気付き……!?

ジャンル: , ,

トロピカルKISS ~ビチョ濡れダイエット!?武士は食わなきゃ後の祭編~

トロピカルKISS ~ビチョ濡れダイエット!?武士は食わなきゃ後の祭編~

3ヶ月連続リリースが好評につき、+3ヶ月延長決定!!!引き続き11月、12月、2013年1月までノンストップ発売!6ヶ月連続リリース、第5弾を飾るのは……。質、量、萌え萌えクオリティー、の3拍子そろったゲームメーカー『Twinkle』がコラボのお相手!!Twinkle第一弾ゲームソフト『トロピカルKISS◆』を完全アニメ化、完結編!!!

ジャンル: , ,

トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

Twinkle第一弾ゲームソフト『トロピカルKISS◆』を完全アニメ化!!!今回のテーマはズバリ常夏リゾート、バナナ争奪戦!!花火のアソコはトロピカル◆寮完備のリゾート施設・曰くつきの美女5人・バイトの制服……水着みたい◆このキーワードで考えられる結末は1つだけ。

ジャンル: , ,

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜

美紀男に密かな想いを寄せている舞桜は、思い切って旅行に誘う。二人きりの旅行が実現し、気持ちが高ぶる舞桜。対する美紀男は電車の席に着くと早々に眠りこけてしまった。いきなり肩すかしを食らったが、これからの事で舞桜の胸は期待で膨らむのであった。だが、そんな想いは、不意に現れた男の前では性欲をかき立てるネタにしかならないのであった…。

ジャンル: , ,

プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」

プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」

颯爽と剣を振るう貴族令嬢シルヴィア=ファン・ホッセン。現代版‘姫騎士’ともいえるこの誇り高き少女の願いは、守るべき国民と国のために生涯を捧げる事だった…いや、だったはず。親が勝手に決めてきた婚約者である有馬哲平と一夜を共にして数日、シルヴィアは自分の揺れる心に戸惑っていた。

ジャンル: , , , ,

プリンセスラバー! 上巻 「キミといっしょの朝」

プリンセスラバー! 上巻 「キミといっしょの朝」

フィルミッシュ公国で代々騎士を務めてきたファン・ホッセン家の長女・シルヴィアは男性顔負けの凛々しさが魅力の、まさに現代版の女騎士。国の為、民の為、その身を捧げるのが自らに課せられた使命…と心に誓って生きてきた彼女の前に、親同士が決めた婚約者・有馬哲平が現れる。一途な想いをぶつけてくる彼を次第に憎からず想うようになっていくシルヴィアだが、なかなか素直になれない。そんなある日、父親が不在の間、哲平の住む有馬家の屋敷に妹・マリアともども預けられる事になり…。

ジャンル: , , , ,

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻 「若女将は堕とし頃」

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻 「若女将は堕とし頃」

あの夜から数日が経っていた。美紀男はいまだに聞けなかった、帰郷の夜に起きたことを…。健三の愛撫に身を任せペニスを膣奥に受け入れ、子宮内の射精を許してしまうちとせの姿が鮮明に脳裏に焼き付いている。目の前で無邪気にふるまうちとせの姿は、美紀男がよくしっているちーちゃんだっただけに疑問は膨らんでくるばかりだ。そんな美紀男の前に飛び込んでくる絶望的な光景。ちとせの部屋で制服姿のちとせにぴたりと寄り添う健三。ちとせはいやがるそぶりを見せるどころか健三の猛々しい一物を握り、手を前後に動かして擦り上げていく…。

ジャンル: , , ,

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」

半年ぶりに帰郷を果たした美紀男が真っ先に立ち寄った先は、伝統的な和風作りの温泉旅館「金峰桜」である。そこでは、幼なじみであり恋人でもある雪野ちとせが女将として旅館を切り盛りしていた。半年ぶりに見たちとせの姿。少女のようなあどけない容姿は変わらないが、和服の着こなしに慣れてきたのだろうか大人びた色気と美しさを醸し出していた。

ジャンル: , , ,

サイト内検索