エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

水着のエロアニメ

水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3「時をかけるくの一」

水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3「時をかけるくの一」

大ヒット「ぼっしぃ」原作、ワニマガジン社刊の人気コミックのOVAシリーズ、早くも第3巻登場!「時をかけるくの一」病院の屋上で最新水着を着たみずほの胸を揉むひろ、水着のうえからあそこを胸や股間に擦りつける。そこになぜか現代に現れた「白銀の空」が!!二人が盛り上がって来ると、それにつれて空も股間が熱くなり、刀の鞘を挿入。そして…。

ジャンル: , , ,

らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」

らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」

「こんなことで興奮するなんて……ドMね」D4を倒すためのトレーニング中のエルと渉。ぴっちりとした水着に覆われたむっちりとしたヒップで渉の顔面を塞ぎながら、火照った表情で、蔑むような笑みで、見つめているエル。その下でもがく渉。しかし、敏感に反応する肉棒はエルのしなやかな指にギュッとキツク握りしめられていて………。「貴方のイヤがる顔を見るのが大好きなの……だから泣いて懇願しても別れてあげたりなんかしないわ」エルの乱暴な物言いに、渉の肉棒は更に硬度を増してしまって……。

ジャンル: , ,

女子校生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編

女子校生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編

桐生沙織はビーチバレー部のレギュラーでありながら、あがり症の為に試合で実力を発揮できないでいた。それを克服する為に、コーチと特別な特訓をすることになる。夜の保健室、多数のギャラリーの視線に耐えるという名目でHな特訓がスタートする。ビーチバレー部のコスチュームであるビキニの水着の上から胸を揉まれ、卑猥な事を耳元で囁かれる沙織。その言葉が沙織のHな妄想を増大させ、特訓そっちのけでHに夢中になっていくのであった。

ジャンル: , ,

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「おしめっ娘JK・静流~お漏らし緩む尻穴ビーズ」

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「おしめっ娘JK・静流~お漏らし緩む尻穴ビーズ」

飛び級で年下ながらもJKと一緒に勉学中の静流ちゃんは、おかっぱ頭の美少女JK。話しかけられると驚き慌て逃げてしまうことから潔癖美処女のアイアンメイデンと呼ばれる女の子とでした。 ぼっちな状況にも構わぬ静流ちゃんは、実は極度の緊張体質。しかも……お漏らし付き。でした。 いつでもどこでも緊張してしまう静流ちゃんの必須アイテムは……おしめ。 人知れずスカートの中は吸水ポリマーのもっこり膨らみに覆われた状態で授業中もお漏らし安心の状態でした。 そんな静流ちゃんと鉢合わせるのは、潔癖会長のミラさんから逃れるべく行き着いた旧校舎。普段、誰もいないこの場所は、世話焼き女房の如く躾けに厳しいミラさんから離れ、ひとりになるには最適な場所でした。今日も何とか逃げ込み逃れた彼は、安堵と共にトイレに駆け込んだところ……… 「ひ、ひぃぃ……ご、ごめんなさいっ、乱暴しないでっ、いやぁああぁっっ!」 いきなりの悲鳴懇願に驚く彼の前では、個室トイレの扉を開けっ放しで、おしめを外し、しゃがんで、股間を熱くしながら指先で擦る静流ちゃんのはしたない姿でした。が、それよりも驚愕なのは、その可愛いお尻から剥き出している不釣り合いなほどに大きい、拳大なアナルビーズでした。 「襲わないからスカート下ろした方がいいよ」 紳士然としてフォローする彼に、しかし静流ちゃんは怒ってしまうのでした 「お、おしめの少女は……好き、じゃないですか……?」 悔しげに恥ずかしげな表情で、静流ちゃんはすっくと立ち上がると、剥き出しの股間を晒すように、自らスカートの裾を持ち上げていくのでした……。

ジャンル: , , , , ,

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、淫乱、持病:重度の腐女子]。だがしかし。幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、酒乱、悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら…。交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!?

ジャンル: , ,

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。そこに隣接するスポーツジムでバイトする持田は、百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!!人生をスポーツに賭けるトップアスリート。そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。持田はその「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく…。

ジャンル: , , ,

LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION

LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION

あかざわRED先生原作単行本「ろりパコ」より「すくすくみずきちゃん」をまさかのアニメ化!ちっぱいレーベル初のフルアニメは、スク水娘が主役!作画もセリフもより過激さを増して登場!

ジャンル: ,

サイト内検索