エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

美少女のエロアニメ

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

心春の身体は、脅迫され無理矢理犯され自分では気付かないうちにいやらしく変化していた。それでも新の事が好きで、嫌いになる事は絶対にないと信じていた。だが、源蔵と勝に犯され続け、その気持ちが揺らぐ事に… 新は、夜中に部屋の壁の穴から覗くと、そこには信じられない光景が!心春が自らが望んで淫乱卑猥な言葉を何度も何度も叫び、その快感に溺れていく姿があった。 源蔵と勝は、心春が自分の女だと主張し合い険悪な雰囲気になる。その中を取り繕う形で心春が入り、二人の共有所有物に成り下がってしまった…やがて源蔵、勝、そして心春の3人から、新は家を追い出される事に。 そして…心春は犯され続ける。「ケダモノたちの住む家で…」。

ジャンル: ,

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~源蔵 編~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~源蔵 編~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

エロアニメ界の巨匠、鬼才「むらかみてるあき」氏により、アニメ化を手掛ける。原作は、大ヒット寝取られゲーム「陰湿オタクにイカれる彼女」の「武田弘光」氏×「OZ」氏がタッグを組んだ最新作!!大切な彼女を家族に寝取られ淫乱ビッチに堕ちてゆく様をねっとりといやらしく描いていく。「ごめんなさい…わたし、もう帰れない……」◆ストーリー火事で住む家を失くしてしまった心春。朝岡新は、大切な彼女である心春に自分の家に住めばいい…と言い切れずにいた。実は、新の父親も兄も大の女好きで、気に入った女にすぐに手を出す、最低の人間たちだったからだ。しかし、父・源蔵の強い勧めを断ることができず、朝岡家で心春が暮らすことになった。悲劇の始まり!?新のいない隙に、源蔵は心春にキスをして、それを写真に撮り心春を脅迫する。新に余計な心配をかけたくない心春は、源蔵の言われるがママ恥ずかしいポーズを取らされながら、おねだりな言葉を無理矢理言わされ、極太の肉棒で7回もハメられる心春。源蔵からの要求はさらに過激になり、初アナル、ガニ股ポーズ、そして立ちバックで突かれながらドア越しに新と話をする。苦悶に満ちたその表情が逆に新を心配させてしまう事に…こんなことはいけないのに…と思いながらも、心春は調教の快感に目覚めていく。

ジャンル: ,

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ #2 いもうとと☆ともだちさっきゅばすと☆いもうとさっきゅばす

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ #2 いもうとと☆ともだちさっきゅばすと☆いもうとさっきゅばす

義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

ジャンル: ,

ヤバい!-復讐・闇サイト- いじめ速報、燃料投下!? ネット民に問う。妹殺しはこの牝豚3人の中に…… 編

ヤバい!-復讐・闇サイト- いじめ速報、燃料投下!? ネット民に問う。妹殺しはこの牝豚3人の中に…… 編

手塚遼は、父から突然の連絡を受ける。それは「妹が自殺した」というショッキングな内容だった。ある日、遺品のビデオカメラを何気なく再生すると、そこには妹が自殺するに至った原因が撮影されており…。

ジャンル: , , ,

こいなか-小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- THE ANIMATION

こいなか-小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- THE ANIMATION

主人公は小田舎にある寂れた神社の一人息子。神社の跡取り問題が囁かれるも、まだまだ先の話だとタカを括って公務員になり安定した生活を望む学生としての毎日を送っていた。そんな中、妻に先立たれた主人公の父親は若い娘との再婚話のさなかに失踪。再婚予定だったオカエリとその妹もとかとの奇妙な同居生活が始まることになるが、ご近所さんで幼馴染の野々原みおや、数少ない神社の支援者の手によって何とか普通の生活を続けていた。ある日、オカエリが一人の女の子を家に連れてくることで事態は変わる。九堂舞と名乗るその女の子は主人公の家の血筋を絶やさぬために育てられた許嫁と名乗り、そのまま主人公の家で暮らすことに…突然の展開に主人公も野々原みおも戸惑いながらも、女の子に囲まれた小田舎で初恋×中出しセクシャルライフが始まるのだった―。

ジャンル: ,

彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」

彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」

ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』から、『かのみま』の第二弾が登場!!恋人のあいが目の前で他の男にめちゃくちゃに犯されている。俺ではない他の男にその身を委ねドロドロに汚されている。いや、むしろ自ら望んで汚されているように見える。待て…もう一人喘ぎ狂っている女がいる…あいの妹のこころだ…なぜ見知らぬ男を受け入れたくさんの精液まみれになりながら喜んでいる?俺が見たことない淫らな顔で男の肉棒を欲しがるあいとこころ、いや…雌犬二匹に、俺は今までにないほど興奮してしまっている…。

ジャンル: , , ,

彼女が見舞いに来ない理由 理由1 「恋人の目の前で…」

彼女が見舞いに来ない理由 理由1 「恋人の目の前で…」

『こっとんど~る』の新作はズバリ、『寝取られ』です!!大切な彼女が目の前で他の男にめちゃくちゃにされる…彼女は顔を歪め泣き叫ぶ…が、こらえながらも時折、切ないため息を漏らしている。彼女の顔や体は涙やよだれ、愛液、そして他の男の精液でドロドロに汚されている…。そんな彼女を目の前にしたとき噛み千切れるほどに唇を噛み、硬く握り締めた拳からは血をにじませ、股間を今にも破裂しそうなくらい怒張させるほどギンギンに興奮してしまうというアナタの為にこのタイトルを丹精こめて作りました!!

ジャンル: , ,

アイドル候補生 stage.1

アイドル候補生 stage.1

出生率の低下により、「歌って踊れてセックスのできる」アイドルユニットを作り、全国的に男子の性欲を高めて人口増加をはかる‘究極プロジェクト’が発足!?アイドル候補生達が迎えるそれぞれの初体験を描いた18禁OVA。

ジャンル: ,

フェラハメりっぷす Throat.2

フェラハメりっぷす Throat.2

ナオ子は限りなく人間に近い、第四世代のオナホである。ナオ子が不在中に第二世代のオナホで抜いてしまった太郎。浮気者と詰めよられるが、ローテクの温かみの良さをアピールする太郎に「もう動かない!」と、ふてくされ、寝転がるナオ子。逆に動かないナオ子にエロ心を刺激され、「オナホプレイ」と動かないナオ子を弄ぶ太郎。

ジャンル: ,

サイト内検索