エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

美少女のエロアニメ

鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート」

鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート」

「可愛くてジュ~シィ」な最強ツインテールがRebuildされた新シリーズ第2弾が登場ッ!ようやくご登場の新キャラを加えて益々ヒートアップの金髪ツインテ鬼畜パパチンポは驚愕の展開へ!謎盛り新キャラ・由佳ちゃんもパパにお慕いご奉仕三昧ッ!ようやくメインと嬉しがる真里奈お姉ちゃんの活躍をぜひッ!

ジャンル: , ,

鬼父 Rebuild Vol.1「小生意気なじぇらしぃ輪舞(ロンド)」

鬼父 Rebuild Vol.1「小生意気なじぇらしぃ輪舞(ロンド)」

羞じらい嫉妬で疑惑のスク水! エロかわツインテしごき盛り♪お馴染みのスタッフで制作される 『鬼父』 アニメの新シリーズ!小生意気でエロかわいい愛莉を中心に、本作では新キャラも登場。原点回帰で凌辱・恥辱シーンも加わった 『鬼父』新シリーズ をお楽しみに!

ジャンル: , , ,

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第4弾! えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ! 大奮闘も空しく捕らわれ吊るされ晒された小生意気とパパん棒! そこに現れたのは……ッ!? 初の水着シリーズのサマバケ小生意気もいよいよ最終章! 罵り晒され蔑みハマらない小生意気のエロ可愛肢体が貴方の股間にマウストゥマウス!

ジャンル: , , , ,

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛られつるし上げられて……悔しい……紗奈の事助けるつもりだったのに……愛莉……あんなに恥ずかしい事されて……クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて……何だってーの、これ…… 小生意気ツインテの肝っ玉をエロ可愛凌辱ッ!

ジャンル: , , ,

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

なんか……愛莉、変なんだけどぉ 溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが……だし、フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ! 仕事柄助けるの当たり前だしさ……むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし……肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フン もう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉー あぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。 あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー 夜の海岸って、なんか良いよね。バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……けど気付いちゃった……こんなことしてたらダメだよね……変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。

ジャンル: , ,

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない」

最近愛莉が構ってくんなくて寂しい紗奈です…… 可愛い愛莉を見たいーということで、連れてきました海水浴ッ! 人ごみ多いところはイやらだからパパさんに頼んで穴場を紹介してもらったわけです 水着姿の愛莉にはそりゃもぅ……ぐふふ。おっとと、ヤバヤバ。 よだれ垂れまくりな可愛さったら、ねぇお兄さんっ。いいもんですよー そんな愛莉を更に可愛くする味付けノリみたいなおじ様も一緒なんですけど、案の定節操なしなおじ様に愛莉はイタズラされまくりです。日焼け止め塗られてトロトロにパパん棒入れられて、むっかむかしてるんですけど、時折見せるトロトロなお顔に紗奈の鼻血は出血多量です。のぼせちゃってバナナボートでほけーっとしてた紗奈ですけど、その側でまたまたえっちの始まる愛莉です いい加減にしろてーのぉ、ないつもの文句といつものとろ顔でズンズン突かれるリズムに合わせてバナナボートもズンズン揺れて収まるはずの鼻血はそのまま紗奈のあそこもきゅんきゅん啼いちゃって……ぐへへ。とまぁ、可愛い愛莉が見放題なんですよ~ って、それで終わるかと思ったんですけどー、海って危険じゃないですかー、それを監視してるライフガードさん。まぁ、愛莉を目の敵にしているのか色々と注意してくるもんだから、愛莉もむっきーな感じで、愛莉って優等生なんで、普段は女の子-な感じで対応してるんですけど、おじ様以外にあんな愛莉を見せるなんてびっくりーなところもあってー、新しい一面を見られたかなーって感じなんですー。それじゃぁ、愛莉の可愛いところを見られて少し晴れ晴れな紗奈でしたー。

ジャンル: ,

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。 コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。

ジャンル: , ,

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。一方、コマコの千恵に対する気持が過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。

ジャンル: ,

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

ジャンル: ,

かぎろひ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪

かぎろひ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪

幼馴染みの少女「桐島 楓」を亡くした「小鳥遊 葵」 彼女の死の真相をつかむ為、葵は転校生の妖艶な少女 「水無月 紫陽花」と関わりを持つようになった。 紫陽花と会うたびに身体を重ねる葵。口では楓の為と言い訳をしつつ、紫陽花との行為にふける。 そんな彼を嘲笑うかのように、紫陽花は淫らに腰を振る。 ストッキングに隠された秘所をあばき、挑発的な笑みで葵を誘う。 一方、葵の友人「瑞樹(みずき)」は人気のない校舎で男と交わっていた。 瑞樹: 乱暴に犯してくれないと、紫陽花に言いつけちゃいますよ(艶めかしい声で) 教室で見せる天真爛漫な様子とは違い、淫乱な本性をさらけ出す瑞樹。乳房を揺らし、腰をくねらせ、獣のように性欲を貪る。 彼女にもまた、隠された思惑があった……。

ジャンル: ,

サイト内検索