エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

美少女のエロアニメ

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく2杯目

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく2杯目

鬼才【みさくらなんこつ】の渾身の同人ゲーム『朝からずっしりミルクポット』を原作としたOVA第二弾が登場!【ストーリー】ふたなり美少女の祐希堂伊織。彼女の自慰は止まらない…。祐希堂家の名を汚すことなく、センズリ自慰を見せつけるために、彼女は毎夜ネットアイドルの『茜宮ありす』になる。いやらしい姿でネットの向こうにいる人たちにオナニーを見られるうちに、伊織はまた妄想の世界に浸っていく…旦那様に、ありすちゃんに、痴漢さんに、伊織のチンポはしごかれまくり!

ジャンル: ,

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく1杯目

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく1杯目

鬼才【みさくらなんこつ】の渾身の同人ゲーム『朝からずっしりミルクポット』を原作としたOVAが登場!美少女!淫語!ふたなり!!と【みさくらなんこつ】の全てのエッセンスを濃縮したアニメーションをご堪能ください。【STORY】家柄・財産・才能を持って生まれた美少女、祐希堂伊織。非の打ちどころのないお嬢様と周囲から思われている彼女には秘密があった。それは、本来女子に生えているはずのない、男性器を持って生まれたということ…華奢な身体に不釣り合いな巨大な肉棒はところ構わず疼きだす…。

ジャンル: , ,

Implicity II[東山翔]

Implicity II[東山翔]

「episode2 -Julka-」 下層随一の高級娼館ドールハウスで働くユルカは、指名してくれたお客のプレイ内容を次の来店の為に細かく書き記しておく勉強家。ナンバーワンとしてお客に満足してもらう為に独自のサービスを考え、時には、自らが感じてしまう。彼女たちドールとはお客の性欲や喜びを受け止める為に存在する。 「episode3-Sheena-」 ドールハウスで働くシーナとユルカに特例が許されるお客から指名が入る。普段は険悪な二人だが、ドールとしてお客に尽くす為に協力して精一杯奉仕をする。お客が特別な液状のものを使用しユルカの意識を飛ばすと、シーナに衝撃な過去を告げる。シーナの身に危険が迫るとそのとき…。

ジャンル: ,

Implicity I [東山翔]

Implicity I [東山翔]

「episode0-Emmy and Lynn」 近未来 エミーとリンはある約束の報告をするために帰宅したが、家は留守だった。 二人は昔見たビデオ「はじめてのセックスガイド」で学習した通り行為をし、改めて相性抜群な事を確認する。 そして免許を取る前にパートナー登録をし、子供を産む事を望む二人だった。 「episode1-Youni and Ko」 ヨウニーとコウは下層で貧しく暮らしている。 たまたま水路で見つけた指輪は上層から落ちてきたものらしいが、価値もなく無料で配られている官製品だった。 しかし中の情報に兆しがあった。コウはこの指輪の情報から金を引き出し二人で上層へ行こうと提案する。 ヨウニーはコウとの待ち合わせ場所に向かうため家を出た所で、大勢の男達=強化人間に囲まれてしまう。 歪んだ世界で娼婦として生きた代償が情け容赦なく続き、精神の限界に達した彼女は…。

ジャンル: , ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」

助けるために奉仕し続けているエンゼルティアー白濁に塗れながら権藤の果てのない射精輪廻へと陥るかというその時……急に響く声倒れこむ権藤にエンゼルティアーは救われた………と思ったのもつかの間その背後から現れたのは魔界の王の娘と名乗る摩耶であった……「あ、あなたの好きにさせませんっ」辛うじて抵抗の意思を見せるエンゼルティアーだが「精液塗れのボロボロの姿で言われてもねw」蔑まれると同時に見せつけられる圧倒的な力の差「智君や、貴方の大事な人たちがどうなってもいいの?」正体を知られた上に身近な人間たちを人質にとられてしまい「フフ、あなたはただ従えばいいだけよ。わたしの楽しみにね」不安を誘う摩耶の言葉とともに眼前に突き出されるのは父のように慕っていた丸山の屹立した一物であった。摩耶にころっと言いくるめられ、優理を救うための言葉とともに歪な笑みが広がる身近な存在を……哀しげに見上げるだけのエンゼルティアーであった。

ジャンル: , ,

Newmanoid CAM~キャム=キャスティン~

Newmanoid CAM~キャム=キャスティン~

西暦2030年…年々激化する凶悪犯罪の前に、街の治安を守るはずのポリスからも多くの犠牲者を出す事態が相次いでいた。そこで、それら凶悪犯罪に対抗するため考え出されたのがヒトと獣の遺伝子を組み合わせ、持てる力を何倍にも引き上げた新しい人類「ニューマン」。そしてその技術をさらに応用した人口生命体「ニューマノイド」であった。

ジャンル: , , ,

M.E.M~汚された純潔~ Karte NO.1「白衣の鬼畜」

M.E.M~汚された純潔~ Karte NO.1「白衣の鬼畜」

近未来。内戦状態の終結から10年後の世界…。街随一の大病院にある一人の謎めいた青年医師がいた。彼は通称“ジャック”と呼ばれていた。彼こそは裏で暗躍する奴隷販売ネットワーク“スレイブ・マーケット”で伝説と化した男…「スレイブ・メーカー」なのだ。クライアントからの注文により女性たちを奴隷調教にかけていく。そして、今宵も、異常性欲の奴隷へと化す女たちが彼のもとへと訪れていく…。

ジャンル: , ,

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」

敦子先生は、ベッドの前で正座しています。目の前には待ちわびた思いを溢れさせる八屋棒がドンっと聳え立ち、唇に触れんばかりに迫っていたのです「こんなことがカウンセリングだなんて……」処女を頂けるとばかりに嬉しがる八屋に、すでに中古品の敦子先生はびくびくものです。「処女……わたしは……もぅ…」ぐいぐいと迫る八屋に言い逃れの出来ない敦子先生は……そんな敦子先生の状況は露知らず、チビ可愛ゆいちゃんは心配でした「お姉ちゃん、まだ帰れないの?」「そうだねぇ、もう少しかかるんじゃないかな」お父さんに聞くも上の空で、その手元に握られているデジカメのモニターには先ほど激写してきた敦子先生と八屋のまぐわう姿が大量に映し出されているのはゆいちゃんは知る由もありませんでした。そこでお父さんは提案してきたのです。心配げなゆいちゃんに、ボランティアの予備講習を受けたらどうかと。何も知らないゆいちゃんはのこのことお父さんの提案に乗って指定場所へと向かった先には……「ゆいちゃんのおっぱいちっちゃいけど、これはこれで需要があるからね」講習と称した辱めはゆいちゃんには過酷でした。思わず助けを求めた男は、苦手なクラスメイトの黒人ジョンソン君。八屋と二人掛かりで白濁責めにされるゆいちゃんでしたが、その瞳の怒り火が消えることはないのです……そんなゆいちゃんの状況は露知らず、敦子先生はお休みをもらった自宅でぼけーっとしていると誰かが訪ねてきたのです。誰かしら……今の時間はみんな……扉を開けた前に立っていた子が……八屋に誘われ2穴責めをしてきた相手だと思い出すのに数秒もかかりませんでした……。

ジャンル: , ,

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 下巻 「ゆいのお尻がっ……」

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 下巻 「ゆいのお尻がっ……」

敦子がケンジの家でやられているその時…ゆいは慎二と二人でいつものように自宅で帰りを待っていた風呂上がりのゆいは、バスタオル1枚で無防備な姿でテーブルに拡げられた写真にがく然とする「こ、これ、お姉ちゃん…」敦子がおしゃぶりしている姿を映し込んだ写真をみながら難しい顔をしている慎二。相手はケンジだ「敦子が自分からせがんだのかと思うとね…」

ジャンル: , ,

サイト内検索