エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

羞恥のエロアニメ

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」

敦子先生は、ベッドの前で正座しています。目の前には待ちわびた思いを溢れさせる八屋棒がドンっと聳え立ち、唇に触れんばかりに迫っていたのです「こんなことがカウンセリングだなんて……」処女を頂けるとばかりに嬉しがる八屋に、すでに中古品の敦子先生はびくびくものです。「処女……わたしは……もぅ…」ぐいぐいと迫る八屋に言い逃れの出来ない敦子先生は……そんな敦子先生の状況は露知らず、チビ可愛ゆいちゃんは心配でした「お姉ちゃん、まだ帰れないの?」「そうだねぇ、もう少しかかるんじゃないかな」お父さんに聞くも上の空で、その手元に握られているデジカメのモニターには先ほど激写してきた敦子先生と八屋のまぐわう姿が大量に映し出されているのはゆいちゃんは知る由もありませんでした。そこでお父さんは提案してきたのです。心配げなゆいちゃんに、ボランティアの予備講習を受けたらどうかと。何も知らないゆいちゃんはのこのことお父さんの提案に乗って指定場所へと向かった先には……「ゆいちゃんのおっぱいちっちゃいけど、これはこれで需要があるからね」講習と称した辱めはゆいちゃんには過酷でした。思わず助けを求めた男は、苦手なクラスメイトの黒人ジョンソン君。八屋と二人掛かりで白濁責めにされるゆいちゃんでしたが、その瞳の怒り火が消えることはないのです……そんなゆいちゃんの状況は露知らず、敦子先生はお休みをもらった自宅でぼけーっとしていると誰かが訪ねてきたのです。誰かしら……今の時間はみんな……扉を開けた前に立っていた子が……八屋に誘われ2穴責めをしてきた相手だと思い出すのに数秒もかかりませんでした……。

ジャンル: , ,

らぶ2Quad 「妹巫女痴漢・ほのか~羞じらいねだる桃尻電車」

らぶ2Quad 「妹巫女痴漢・ほのか~羞じらいねだる桃尻電車」

今回もヒロインは、妹巫女さんのほのかちゃんっ!気立てよく気の利く世話好きなほのかちゃんは、お尻でひとりあそびが好きなお年ごろっ!制服で、巫女服で、窄む尻穴を自ら拡げおねだりしちゃうディープなエロ可愛ヒロインですっ!おどおど汗汗に挙動りながらもしっかり握って扱くほのかちゃんはいつでもどこでもおねだりしちゃう萌え可愛なディープエロインの新機軸ッ!健気で萌えてスケベなほのかちゃんに貴方の股間も一年勃起っ!

ジャンル: , , , , ,

淫妖蟲 恥録一 「排泄」

淫妖蟲 恥録一 「排泄」

美少女ゲームファンから絶大な人気を得たPCゲーム「淫妖蟲」が遂にDVDで登場!泣き叫ぶ美少女たちが過酷なポーズで羞恥の全てを晒し尽くす、アダルトアニメファン垂涎の1枚!

ジャンル: , , ,

独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.4「幻想」

独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.4「幻想」

‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作・ダークサイドフェティッシュアニメ第4弾!果てなき悪夢はさらなる悪夢を生む。その先に待ち受けているのは…。「身体が熱くなってる…私、おかしくなっちゃったの…?」「抗えない要求」四つん這いで囲まれている白河すみれ。みんなの前でオシッコしてみせろという要求に、抗い続けていた。アナルの中をかき回され、犬のように片足を持ち上げられたまま、白河は我慢の限界を迎えてしまい…。

ジャンル: , , ,

もっかいしよ? ちーぷすろーと

もっかいしよ? ちーぷすろーと

毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!芽依のセツジツな思いは、しかし‘センパイ’には全く届かなかったらしい。お金もないので、趣向を変えてマンガ喫茶で、でもやっぱりいつも通りに……いや。いつもより大胆にイジワルにセンパイのイタズラが。「ちょっ…!?脱がさないでくださいっ!!」

ジャンル: ,

彼女がネコミミに着替えたら

彼女がネコミミに着替えたら

省吾とゲームでの勝負で負けしまった春菜は罰ゲームとして、ネコ耳コスプレで買い物に行かされることになった。それは露出度の高いネコ耳キャラの衣装でしかも、尻尾の先がアナルビーズになっている特別製だ。階段を降りる度にアナルビーズが擦れて、もし見つかったら犯されてしまうのでは……と妄想して身体を昂ぶらせる春菜。その時、足音が聞こえてくる。慌てて尻尾を一気に引き抜いた春菜は、それだけで軽くイッてしまう。

ジャンル: ,

麻呂の患者はガテン系 咲美の章2

麻呂の患者はガテン系 咲美の章2

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。奥さんをイジメる輩は許さないでおじゃる!妻・咲美が他人に犯されることに昂奮を覚える歪んだ性癖の雅史。愛ゆえに耐える咲美だが、それももう限界…。「奥さん」の危機に麻呂の怒りが爆発する!!超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!雪菜さんへの想いもいよいよ極まって、暴走丸出しでいざ!参る!!

ジャンル: ,

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!

ジャンル: ,

第二次 裏入学試験 THE ANIMATION

第二次 裏入学試験 THE ANIMATION

私だけの“特別”な入学試験は、淫らで、不潔で、卑猥で、 そして、気持ちいい… セックスに目覚め、セックスに溺れる、とある美少女の淫乱化計画。 恥ずかしいのに、いやらしい声が抑えられない… 自分でも聞いたことのないイヤらしい喘ぎ声をあげて よだれが垂れていることも構わず、完全に発情しきって この快感に酔いしれていました…。 衝動が、止まらない… 最高のJKエロス、アニメ化 成功。

ジャンル: , , ,

狂った教頭 断罪の学園 ~誕生編~

狂った教頭 断罪の学園 ~誕生編~

「校則違反、許すまじ!! 狂っているのは私かね?」 蛇ノ道ハ蛇ソフト人気作「狂った教頭~断罪の学園~」がOVA化! 突然"何か"に覚醒した主人公である教頭が、馬鹿な女学生とその親、そしてやる気のない教師たちを教育の名の元に次々と断罪していく。 学園の秩序を保つため、Hな校則を次々と施行する。違反者にHな罰則を与える教頭は恥辱の限りを尽くし、学園を破滅に導くのか...。

ジャンル: , ,

サイト内検索