エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

調教・奴隷のエロアニメ

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ジャンル: , , ,

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

心春の身体は、脅迫され無理矢理犯され自分では気付かないうちにいやらしく変化していた。それでも新の事が好きで、嫌いになる事は絶対にないと信じていた。だが、源蔵と勝に犯され続け、その気持ちが揺らぐ事に… 新は、夜中に部屋の壁の穴から覗くと、そこには信じられない光景が!心春が自らが望んで淫乱卑猥な言葉を何度も何度も叫び、その快感に溺れていく姿があった。 源蔵と勝は、心春が自分の女だと主張し合い険悪な雰囲気になる。その中を取り繕う形で心春が入り、二人の共有所有物に成り下がってしまった…やがて源蔵、勝、そして心春の3人から、新は家を追い出される事に。 そして…心春は犯され続ける。「ケダモノたちの住む家で…」。

ジャンル: ,

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

世界各地に突如として出現した”禁忌区”と呼ばれる魔性の空間。 そこに現れ人の精神を喰らう怪物”イーター” あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であった………… しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ”マナ”と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士 彼女たちを人々は“魔女”ウィッチと呼んだ――― ウィッチとそのパートナー”ファミリア”を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる“マナ”の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

ジャンル: , , ,

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交アダルトアニメーション!学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、愛液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我を忘れ、男達に体を預ける。母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。

ジャンル: , , ,

ドロップアウト ~性処理便器・七条鈴香~

ドロップアウト ~性処理便器・七条鈴香~

「私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(ななじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…」

ジャンル: , ,

堕落令嬢 THE ANIMATION

堕落令嬢 THE ANIMATION

「ゴメンね… 私、行かなきゃ…」 そう言って、彼女は離れていった。 俺にだけ向けてくれたあの笑顔も、 二人の時だけの囁きも、 もう、ない。 フルアニメーションで綴る 箱入りお嬢様 寝取られ調教記録 憧れの彼女(ひと)と付き合えるなんて夢にも思っていなかったけれど いま振り返っても幸せで、胸が熱くなるような毎日だった… そう、あの動画が 送られてくるまでは… 『…ほォら、百合華。 彼氏とのセックスよりも気持ちいいだろう…?』

ジャンル: , ,

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 下巻 立派なワンコへご褒美を

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 下巻 立派なワンコへご褒美を

湊は長い間、姉へ隷属していることが自分にとって一番いいことだと考えていた。だが千歳から罵られ、責められているうちに、湊は姉からの解放とM男としての欲求が満たされていることを感じていくのであった。 そして湊は千歳が自分の望む最高の女性であることに気付く。彼女を呼び出し純粋な想いを伝える湊であったが、そこで出された答えは……。

ジャンル: , , ,

悪の女幹部 フルムーンナイト

悪の女幹部 フルムーンナイト

傲慢で美しい女幹部達が壊れ堕ち、肉欲を貪るだけの肉奴隷へと変貌していく…。悪の地球侵略組織のド‘S’女幹部を、ド‘M’女に大改造!男冥利につきる夢のアダルト・アニメ。

ジャンル: , ,

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメーション!! 衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲーム第二弾!! 学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。 この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!! 調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥… アブノーマルかつハードプレイ!! 「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだい!」 放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。 次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、 それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。 沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。 そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。 「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」 フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、 いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている… 人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。

ジャンル: , , ,

サイト内検索