エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

調教・奴隷のエロアニメ

堕落令嬢 THE ANIMATION

堕落令嬢 THE ANIMATION

「ゴメンね… 私、行かなきゃ…」 そう言って、彼女は離れていった。 俺にだけ向けてくれたあの笑顔も、 二人の時だけの囁きも、 もう、ない。 フルアニメーションで綴る 箱入りお嬢様 寝取られ調教記録 憧れの彼女(ひと)と付き合えるなんて夢にも思っていなかったけれど いま振り返っても幸せで、胸が熱くなるような毎日だった… そう、あの動画が 送られてくるまでは… 『…ほォら、百合華。 彼氏とのセックスよりも気持ちいいだろう…?』

ジャンル: , ,

館~官能奇譚~ 「天然牝奴れ妹・瑠璃~躊躇い拡げる卑猥な皺穴」

館~官能奇譚~ 「天然牝奴れ妹・瑠璃~躊躇い拡げる卑猥な皺穴」

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。この度お越しになられた上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「あ、あの……もう少しした方がいいでしょうか……まだおっきいままですし」調教される淑女さまは皆もう無理と投げ出されるのが通例の中で、瑠璃お嬢様だけは、自ら申し出てくださいます。それには、我がご主人様も驚かれて……私はくすっと……瑠璃お嬢様はぎこちないながらも、懸命におしゃぶり、大胆にハメられ尽くし。お尻の穴まで丹念に調教しようとしますが、それは瑠璃様が強烈に怯えてしまい、またの機会、と。それでも、その肉体はますます淫靡に輝かせておりました……それに加えて殿方への気配りも素晴らしく(ご主人様だけに。かも知れませんが)、これまた、お姉さまである美貴お嬢様とは違った牝奴隷の素質が備わっておられたのです。ご主人様はその為に期間を延ばしてでも最高の奴隷にしようとなさるのですが、それには私……瑠璃お嬢様は、殿方を悦ばせる術をと色々な書物をお借りに来られるのですが、その好奇心があんなことになるとは……今日も館の中では、淑女の嬌声が卑猥に響き渡ってございます……。

ジャンル: , ,

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「そのくらい、覚悟は出来ているわ。自分の立場は理解しているつもりよ」突き出されたご主人様の暴れん棒を見つめながらも強気な表情の美貴様。ですが、目の前で、妹の瑠璃様が破瓜られる様を見てしまうと、途端に頬を染めながら目を逸らす、そんなウブな姿をお持ちの可愛いお方です。その強気な表情に隠された無垢な肢体がご主人様の手によって女へと潤されていく……「い、たい……くっ、こんなことくらい、何ともないわよっ、早く動けばいいでしょっ」瑠璃様と違い、とっても痛がりつつも破瓜られた後は……「何よッ、こんなことまでさせるのっ……くっ、わかったわよ、すれば良いんでしょっ、もぅッ」素股、パイズリ、騎乗位etcどんな辱めもその強気な瞳が崩れることなくこなしていくのです………「私は奴隷でしょッ、商品なんでしょっ、もっと丁寧に扱いなさいよっ………きゃぁっ」とはいってもなかなか奴隷としての嗜みは身に付かないようですが……美貴様は、同性でも憧れてしまうほどの凛とした美しさ、それと回転の速く豊富な知識を蓄えておられる頭の良さ、そんな凛々しく美しい美貴様がご主人様の下で、だらしなく溢れさせてしまうのを見せるのかと思ったのですが……えっちの時は表情が崩れることもあるのですが、事が終わるといつもの美貴様に戻られてしまって、それがまた美しく感じてしまうものなのでしょうか……わたくしも長いこと牝奴隷へと転がり堕ちてくる名家の女性達を見て参りましたが、ここまでご自分を保ち続けられる女性に出会ったのは、初めてでございました……

ジャンル: , ,

りんかん倶楽部 第二話

りんかん倶楽部 第二話

寝取られりんかんアニメ‘りんかん倶楽部’待望の第2話!兄の裏切りによる新たなターゲット=巫女に供されたのは学園のアイドル、山中知美。巫女を激しく弄れば弄るほど怒れる神が鎮められるとして淫惨なメス豚調教を受ける智美。くじで選ばれたバットに処女を奪われ、ついには彼氏の前でかえる腹浣腸の上に恥辱の脱糞ショーでアヘ顔を晒してしまう事に。一方、すでに巫女に供された愛子の夫のもとに届くよう一枚のポルノ映像が届けられる……!

ジャンル: , , ,

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。 大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、 関東最凶のヤリサー ‘ラブオール’ だった。 証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。 止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。

ジャンル: , , , , ,

蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃 ~恥蜜に溢れる緩んだ恥穴

蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃 ~恥蜜に溢れる緩んだ恥穴

山奥の洋館。地図上からも伺えないそこで行われていた卑猥な儀式本郷雪乃。巫女として辱められ調教され続けている美少女。先代巫女である母・瑠璃子の代わりに牡牛の巨根を胎内に受け入れるため、膣内から子宮内からを男達に弄り解され続け、いつしか感情を押し殺し、全てを諦めていた。そんな雪乃の見る夢の中では、名も無き男が現われて、自分を救い出すかのように手を差し伸べていた………が、ある日、雪乃の前に、その夢の中の男が現われて…………ナンパしてきていた……。

ジャンル: ,

公開便所 THE ANIMATION Slave.2 『肉便器・高峰千佳』

公開便所 THE ANIMATION Slave.2 『肉便器・高峰千佳』

便所の個室でオナニーしている千佳。凌と待ち合わせしていたのだ。だがそこに現れたのは石田と男子達で、千佳は為す術なく輪姦されてしまう。一方、凌も謎の姉妹に囚われ、女装させられて陵辱されていた。そして繰り返される調教の日々……だがそれでも凌は千佳への思いを諦めようとはしなかった!!

ジャンル: , , ,

戦乙女ヴァルキリー2 第三話 「恥じらいの性懺悔」

戦乙女ヴァルキリー2 第三話 「恥じらいの性懺悔」

背徳エロブランド『こっとんど~る』新作は…メス豚の女神三度降臨!!!臭い汁で全てをドロドロに汚された女神たちの狂気の宴は終わることなく続いていた!!蹂躙される極上の女神たちご用意致しました!さぁ、存分に罰当たりな行為に励んじゃってください!!事が済んだ後の背徳感は…。

ジャンル: , , ,

戦乙女ヴァルキリー2 第二話 「裏切りの雌奴隷」

戦乙女ヴァルキリー2 第二話 「裏切りの雌奴隷」

身代わりになろうとしたヒルデガードは囚われ、「ヤドリギの種」を植えられてしまう。再会も空しく、姉の様に慕っていたアリーヤを「ヤドリギの種」により生えた肉棒で犯してしまうヒルデガード。一方、身も心も堕ちてしまったブラックヴァルキリー・レイア。彼女は完全に暗黒面に堕ち、犯され、突き上げられるたびに半狂乱になり背筋を仰け反らせ悦楽な表情を浮かべる。征服された三人の女神達の運命は…!?

ジャンル: , , ,

戦乙女ヴァルキリー2 第一話 「堕天の女神達」

戦乙女ヴァルキリー2 第一話 「堕天の女神達」

「気高き心と裸体…やがて汚れ、堕ちていく…」数々の「調教」…執拗に続く「凌辱」…やがて「羞恥心」を「快楽」が上回り、いつしか芽生える「嫉妬」…精液の海に犯されていく女神達。子種をねだりし聖なる乙女達がアナタの肉棒を昇天させます。女神だからといって遠慮は無用!突いて突いて、突きまくれ!!アナタの優れたDNAを女神のオマ○コにぶち込んでください!!

ジャンル: , , ,

サイト内検索