エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

辱めのエロアニメ

鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第三話 二階堂瞳

鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第三話 二階堂瞳

ちちのや待望の新作・新シリーズ「鬼畜」第三話! キモヲタデブの「欣一」が「二階堂家」の美人母娘達を次々に陵辱、調教していく! 美人姉妹の「奈央」と「愛美」を薬を使い堕とした欣一の最後のターゲットは二人の母親の「瞳」!まずは娘2人との恥態を見せつけ動揺させる。驚きながらも旦那がいない日々で熟れた身体を持て余していた肉体は素直に反応をしてしまうのだった。ついにはアナルを犯されみずから腰を振り、獣のようにペニスを求めるまでに! ちちのやが贈る肉欲の宴にご期待ください!

ジャンル: , , ,

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」

敦子先生は、ベッドの前で正座しています。目の前には待ちわびた思いを溢れさせる八屋棒がドンっと聳え立ち、唇に触れんばかりに迫っていたのです「こんなことがカウンセリングだなんて……」処女を頂けるとばかりに嬉しがる八屋に、すでに中古品の敦子先生はびくびくものです。「処女……わたしは……もぅ…」ぐいぐいと迫る八屋に言い逃れの出来ない敦子先生は……そんな敦子先生の状況は露知らず、チビ可愛ゆいちゃんは心配でした「お姉ちゃん、まだ帰れないの?」「そうだねぇ、もう少しかかるんじゃないかな」お父さんに聞くも上の空で、その手元に握られているデジカメのモニターには先ほど激写してきた敦子先生と八屋のまぐわう姿が大量に映し出されているのはゆいちゃんは知る由もありませんでした。そこでお父さんは提案してきたのです。心配げなゆいちゃんに、ボランティアの予備講習を受けたらどうかと。何も知らないゆいちゃんはのこのことお父さんの提案に乗って指定場所へと向かった先には……「ゆいちゃんのおっぱいちっちゃいけど、これはこれで需要があるからね」講習と称した辱めはゆいちゃんには過酷でした。思わず助けを求めた男は、苦手なクラスメイトの黒人ジョンソン君。八屋と二人掛かりで白濁責めにされるゆいちゃんでしたが、その瞳の怒り火が消えることはないのです……そんなゆいちゃんの状況は露知らず、敦子先生はお休みをもらった自宅でぼけーっとしていると誰かが訪ねてきたのです。誰かしら……今の時間はみんな……扉を開けた前に立っていた子が……八屋に誘われ2穴責めをしてきた相手だと思い出すのに数秒もかかりませんでした……。

ジャンル: , ,

プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族

プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族

竜の国『ドラグンダーラ』の王女カチュア。彼女が7日間の間、魔族ギニョルの命令を全てやり遂げる事ができれば、王国を攻め落とした魔族軍を退却させられるという賭けを受けてから既に4日が過ぎようとしていた。残すはあと3日間。しかしカチュアはそれまでに受けた陵辱の数々に、強制的に悦楽の華を開花させられ続け…そんな己の体の変化に恐れ慄いていた。

ジャンル: , , ,

第二次 裏入学試験 THE ANIMATION

第二次 裏入学試験 THE ANIMATION

私だけの“特別”な入学試験は、淫らで、不潔で、卑猥で、 そして、気持ちいい… セックスに目覚め、セックスに溺れる、とある美少女の淫乱化計画。 恥ずかしいのに、いやらしい声が抑えられない… 自分でも聞いたことのないイヤらしい喘ぎ声をあげて よだれが垂れていることも構わず、完全に発情しきって この快感に酔いしれていました…。 衝動が、止まらない… 最高のJKエロス、アニメ化 成功。

ジャンル: , , ,

逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~ THE ANIMATION

逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~ THE ANIMATION

‘魔女に裁かれ、痴女にヤられる!’ ‘魔女に裁かれ、痴女にヤられる!’ エレクトリップ原作の爆乳ボディの魔女が痴女オーラ出しまくりで弄ぶPCゲームのOVA化! 非情の淫乱裁判―『逆転魔女裁判』開廷! 裁判長兼検事は、魔女の子孫で誰もが目を引く巨乳を持つ美人の先輩 「艶間薫(えんま かおる)」 弁護人は、薫の気まぐれで肉便器にされていたクラスメイト「姫野ゆき(ひめの ゆき)」 次々と行われる理不尽な判決(辱め)に晒され、追い込まれていく審判の行方とは!

ジャンル: ,

牝教師4~穢された教壇~ 「鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息」

牝教師4~穢された教壇~ 「鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息」

日ごろから急な転入生である和也を不審に思っていた女教師・マキ。へっぽこ女教師・美結が和也に対してはさらにへっぽこに拍車がかかるのを見て、確信に近い疑念を持つと、不審な行動をとる美結を追いかけるように入っていった空き教室で、罠にハメられたことを知る。「くっ……貴様……」抵抗するも強引に散らされてしまう処女。苦痛に歪むマキだが、強気な表情は崩れることなく「好きなだけすればいい。こんなことくらいで護れるなら易いものよ」そんなマキを和也の肉棒は畳み込むように追い込んでいく……バイブを入れたままのマキは必死に崩れそうになるのを堪えながらの授業。にやつく和也を尻目に必死にこなすものの疼く媚肉に抵抗できるだけの余力はなく……「くぅっ、いい加減に出してッ、その臭いザーメンを出しなさいッ」縦横無尽に突き上げる肉棒に懇願するマキ……強気な表情は崩さぬままにその瞳は淫らな光を湛えていた……。

ジャンル: , ,

牝教師4~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

牝教師4~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

女教師・高峰美結は。高飛車である。帰国子女であるがゆえに、物事をハッキリと言う性格もさることながら、自分の優秀さをこれでもかと前面に押し出しながら教えるはずの学生すらも見下しているのである。 今日も彼を見下す美結であったが…………少し勝手が違ったようだ 「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」 赤らむ頬に手を当てながらぼう然と床に膝をついている美結。しかし我に返ると普段以上に喚き散らし始める 「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」 美結にのし掛かるようにして襲い始める彼の力に、為す術もない美結は、ただ喚くだけの人形であった。 辱められ強引に奪われる処女。美結の全てを自分の支配下に置く彼・一也。 「さて、始めようか」 国内一の超進学校・修煌館学園を巣立ったエリート達が設立した誠修学園。 そのエリートである女教師+へたれ達を……体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった

ジャンル: , ,

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛JK・栞&結衣~イケないぶら下がり~

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛JK・栞&結衣~イケないぶら下がり~

栞ちゃん以上に真面目に健気に頑張る苦学生?のはずの結衣ちゃんは、栞ちゃんが影でヤラれているのを覗きつつ、正義感満載におじさんに抗議するも返り討ち!やられっ放しの真面目っ娘JK・結衣ちゃんは終わりのないハメられ地獄にぐったりと青息吐息……蓮っ葉JKと真面目っ娘JKは……

ジャンル: , , , ,

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒~

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

ジャンル: , , ,

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「そのくらい、覚悟は出来ているわ。自分の立場は理解しているつもりよ」突き出されたご主人様の暴れん棒を見つめながらも強気な表情の美貴様。ですが、目の前で、妹の瑠璃様が破瓜られる様を見てしまうと、途端に頬を染めながら目を逸らす、そんなウブな姿をお持ちの可愛いお方です。その強気な表情に隠された無垢な肢体がご主人様の手によって女へと潤されていく……「い、たい……くっ、こんなことくらい、何ともないわよっ、早く動けばいいでしょっ」瑠璃様と違い、とっても痛がりつつも破瓜られた後は……「何よッ、こんなことまでさせるのっ……くっ、わかったわよ、すれば良いんでしょっ、もぅッ」素股、パイズリ、騎乗位etcどんな辱めもその強気な瞳が崩れることなくこなしていくのです………「私は奴隷でしょッ、商品なんでしょっ、もっと丁寧に扱いなさいよっ………きゃぁっ」とはいってもなかなか奴隷としての嗜みは身に付かないようですが……美貴様は、同性でも憧れてしまうほどの凛とした美しさ、それと回転の速く豊富な知識を蓄えておられる頭の良さ、そんな凛々しく美しい美貴様がご主人様の下で、だらしなく溢れさせてしまうのを見せるのかと思ったのですが……えっちの時は表情が崩れることもあるのですが、事が終わるといつもの美貴様に戻られてしまって、それがまた美しく感じてしまうものなのでしょうか……わたくしも長いこと牝奴隷へと転がり堕ちてくる名家の女性達を見て参りましたが、ここまでご自分を保ち続けられる女性に出会ったのは、初めてでございました……

ジャンル: , ,

サイト内検索