エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

辱めのエロアニメ

戦乙女スヴィア VOL.01 二人のヴァルキリー

戦乙女スヴィア VOL.01 二人のヴァルキリー

世界崩壊の危機は迫っていた。全ての発端は神族ロキの裏切りから始まった。ロキは神族でありながら巨人族と冥府族に神々の住む世界である、アースガルドの侵略させる。神族は激しく抵抗するも撃破され、ついに世界の主たるオーディンまでも捕らえられてしまう。しかしオーディンはロキたちに屈する事を拒絶、逆に世界を支える世界樹の水源を封印して世界樹が枯死するよう図る。

ジャンル: , , , ,

淫妖蟲 恥録二 「母性」

淫妖蟲 恥録二 「母性」

PCゲーム「淫妖蟲」のアニメ化第2弾! Tinker bell原作による人気PCゲームのアニメ版第2弾。ヤマトと共に再び囚われの身となってしまった深琴。ヤマトを守るため体を差し出した彼女は、夢魔が憑依した生徒たちから凌辱の限りを尽くされ…。

ジャンル: , ,

淫術の館 THE ANIMATION

淫術の館 THE ANIMATION

歓迎するわ――薄暗い部屋に立ち込めるオスの臭いに、むせる。彼女は犯されているのか、それとも、‘犯している’のか…。嬲られ、輪姦されながら嬌声を奏でる彼女は、悦びを口元に湛えて微笑んでいた。――ようこそ、淫術の館へ…

ジャンル: , ,

姫騎士リリア VOL.06 魔色に染まる最後

姫騎士リリア VOL.06 魔色に染まる最後

大好評のハイ・クオリティ・アニメ「姫騎士リリア」の第6弾が登場!!これにて完結!!処刑を待つ罪人のように枷で地に拘束されたリリアは、彼女に恨みを待つ山賊たちに慰み者にされる。一方、レイア王妃はかつて慈愛と美しさに満ちた女神の微笑を、メス豚娼婦のアヘ顔に変えて完全に堕落。そして、キリコが屈辱の魔改造を受けて、魔物を出産する変態メス豚に堕とされてしまう。疾風怒涛の最終回!これは見逃すな!!

ジャンル: , ,

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」

ケルトゥーラ王国軍 第二師団長テレサ・ケルトゥーラ。彼女もまた王女でありながら戦場に身を置く姫騎士である。旧リンデガルド王国領に駐留するセシルの元にテレサは合流した。素直に想いを伝えられないテレサにとって、上辺の理由付けなど何でもよかった。ただただセシルのそばにさえ居られれば…。しかし。「こんなところで邪魔立てされるわけにはいかない」――――純粋な想いなど通じるはずのないほどに歪んでしまったセシルは彼女の自由を奪い、じわじわと嬲るように、自らの欲望の色に染めていくのであった…。

ジャンル: , ,

TRUE BLUE 上巻 「先生の方が…太いの」

TRUE BLUE 上巻 「先生の方が…太いの」

「鬼作」シリーズを制作した“ひまじん”による同名PCゲームのアニメ化第1弾。秋人の幼馴染み・葵は高校で体育教師に目を付けられ、蹂躙される。その光景を秋人は目撃するが、葵は歓喜の声を上げていた。溜まりに溜まった男のエキスで顔面シャワー、人前で手が出せない秋人の前で恥辱の身体測定、ついには秋人の部屋で処女を強奪される!!

ジャンル: , , , , , ,

催眠凌辱学園 第三話 集団催眠術

催眠凌辱学園 第三話 集団催眠術

学園のカウンセラーである藤見俊和。次に彼の実験体として選ばれたのは、学園の秩序を守る生徒会だった。一瞬でその効果をもたらす催淫術。女性達は自尊心を失わないよう必死に抵抗するが、やがて術中に嵌り、そして自ら手となり脚となり陰謀を叶える為に動かされてしまう。遂には学校中が藤見の手中に落ち、信じられないような光景が繰り広げられることに!!

ジャンル: , ,

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ジャンル: , , ,

サイト内検索