エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

辱めのエロアニメ

牝教師4~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理~熟れ晒すめげない媚肉」

牝教師4~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理~熟れ晒すめげない媚肉」

へっぽこ女教師・美結と鉄仮面女教師・マキをそれぞれ咬ました和也は次のターゲットとして、本丸である学園長・優理を堕とすために、美結を使い、即効で迫りハメることにするのであった…… 甥である和也のことは、疑わしきは罰せずとばかりに、マキからの注意もそれとなく濁していたものの、目の前に拡げられたへっぽこ美結のメイドコスプレハメられ痴態を激写した数々を見せつけられ、揚げ句にそれは自分がやったんだと面と向かって言われてしまっては、やはりこの子は……と思わざる得ないのである。 「も、目的はなに……」 それでも弱さを見せてはつけ込まれると、強ばりつつもいつもと変わらず落ち着いた表情で問いただすも……自分の体を好きにしたいなどと宣う甥っ子の無節操さに呆れるとともに怒りが込み上げてくるのであった…… 「わ、わかったわ……脱げばいいのでしょぅ……」 例え言うことを聞くとしても、それは自分の意思で、絶対に従わされてるわけじゃないっ、生徒達を護る為にっ、この身など幾らでも……そう気高い意思を持ちながら、優理はやがて、屈辱を噛みしめながら、言うことの聞かない自分の体を、苦々しく見つめるのであった…… 新レーベル始動で、いやらしさinnovation UP! 「Petit」レーベルの新たな「coquttish doll・PoRO」は、クールビューティな強気女教師! 「可愛くてジュ~シィ」な女教師達が絶ッ降臨っ!「黒の教室」原作元「BISHOP」さんの大ヒットPCゲームシリーズ「牝教師」のナンバリングタイトル「4」をPoROブランドで妖艶アニメ化っ! 老舗人気ブランドBISHOPさんの恥辱堕落コンボで息の長い定番シリーズを、エロ可愛嗜虐恥辱で濃厚にハメられまくりの女教師躾けをこれでもかと見せつける第三弾は、気高い美しさと優しさを兼ね備え、且つ生徒達の為に、生徒目線で、より良い環境を作っていくことをモットーに、生徒達のためなら犠牲も厭わない学園長・優理っ。その姿勢で、簡単には堕ちる事のないもっちり媚肉を、丹念に解し、辱め、濡らしハメていく様は必見!職員室で玩具指導っ、授業中に手コキ露出と、健気に耐える媚肉が震え、理性と本能との狭間にもがく肉襞に貴方の股間も早漏卑溺!

ジャンル: , ,

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、山賊共の卑劣な罠に掛かり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。やがて度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……。

ジャンル: , , ,

姫騎士リリア VOL.06 魔色に染まる最後

姫騎士リリア VOL.06 魔色に染まる最後

大好評のハイ・クオリティ・アニメ「姫騎士リリア」の第6弾が登場!!これにて完結!!処刑を待つ罪人のように枷で地に拘束されたリリアは、彼女に恨みを待つ山賊たちに慰み者にされる。一方、レイア王妃はかつて慈愛と美しさに満ちた女神の微笑を、メス豚娼婦のアヘ顔に変えて完全に堕落。そして、キリコが屈辱の魔改造を受けて、魔物を出産する変態メス豚に堕とされてしまう。疾風怒涛の最終回!これは見逃すな!!

ジャンル: , ,

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。

とにかく「おっぱい」にこだわったサークル「ちちのや」が制作した、完全オリジナルアニメ・第3弾!プライドの高い女教師「若槻理沙」はキツイ性格ながら、抜群のプロポーションで男たちの視線を釘付けにしていた。ところが趣味のオナニーを男子生徒に見つかってしまい、学園の姓奴隷と化してしまう。強制フェラに2穴攻め!陵辱の限りを尽くされる!

ジャンル: , ,

爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。

爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。

とにかく「おっぱい」にこだわったサークル「ちちのや」が制作した、完全オリジナルアニメ・第1弾!エッチが大好きな爆乳看護士「立花薫」がカラダを使った、献身介護◆動けない患者さんの上に乗って痴女プレイ、激しく腰を振りまくる。患者さんのためならアナルも差し出しちゃうし、複数プレイもヤッちゃいます。全編エッチしっぱなしで、ボリューム感もたっぷり!

ジャンル: , ,

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます

どれくらいの日が経ったのだろう…… 担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。 だが弥生の理性は失われていない。 それを支えているのは兄への一途な想いだった。 だが兄とお尻でのエッチをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。 昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。 弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。 うれしそうな弥生を見て微笑む兄。 だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ジャンル: , , ,

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」

助けるために奉仕し続けているエンゼルティアー白濁に塗れながら権藤の果てのない射精輪廻へと陥るかというその時……急に響く声倒れこむ権藤にエンゼルティアーは救われた………と思ったのもつかの間その背後から現れたのは魔界の王の娘と名乗る摩耶であった……「あ、あなたの好きにさせませんっ」辛うじて抵抗の意思を見せるエンゼルティアーだが「精液塗れのボロボロの姿で言われてもねw」蔑まれると同時に見せつけられる圧倒的な力の差「智君や、貴方の大事な人たちがどうなってもいいの?」正体を知られた上に身近な人間たちを人質にとられてしまい「フフ、あなたはただ従えばいいだけよ。わたしの楽しみにね」不安を誘う摩耶の言葉とともに眼前に突き出されるのは父のように慕っていた丸山の屹立した一物であった。摩耶にころっと言いくるめられ、優理を救うための言葉とともに歪な笑みが広がる身近な存在を……哀しげに見上げるだけのエンゼルティアーであった。

ジャンル: , ,

サイト内検索