エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

3P・4Pのエロアニメ

孕ませて青龍君! 第2話 ハーレム妊娠END☆

孕ませて青龍君! 第2話 ハーレム妊娠END☆

『姫騎士リリア』の浅野ヒロ監督作品、孕ませて青龍君!第2話『ハーレム妊娠END☆』が発売!最強の遺伝子を求めて朱雀先輩と秋葉の孕ませバトルがヒートアップ!北海もまさかの参戦でどうなる最終回!・リゾート湖畔で壮絶なエロ水着孕ませバトル!全編朱雀先輩と秋葉をハーレム受精!男の娘、北海の魔の手も迫る!?・青龍君ついに逆襲のとき!?ヤンデレ幼馴染と最強先輩をアヘ着床させろ!

ジャンル: , , ,

ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』

ガーデン THE ANIMATION Bloom.2『メモリー』

菅原の級友・藤枝あざみは学園で噂の【愛情セミナー】を訪ねていた。セミナーの主催・水上椿のアドバイスに従い、ウイッグで髪型を変えたあざみ。ログハウスでその新しい髪型を菅原に誉められたのが何よりも嬉しかった事を思い出していると、【愛情セミナー】にいた3人の外国人があざみの手足を押さえ込み…!?

ジャンル: , ,

くりぃみぃパイ2[emily]

くりぃみぃパイ2[emily]

[STORY] 「いきなりありすちゃん」 いきなり目の前に現れた可愛らしい女の子は「アリス・フェアリー」と名乗った。 俺の事を突然勇者だといい抱きついて来た。事情は全く分からないが、 いきなり股間を剥き出しにされ吸い付いてきた。 向こうの世界とか意味不明な事を言い、 俺は勇者!アリスは参謀・そして恋人だったようでこの世界までついてきたらしい… 積極的で強引で、俺の事を思う気持ちが伝わって来た。 「精液もいっぱい、中出し大好き!」(アリス) 「Crystal Baby」 美香は、美結とマネージャーが恋人同士だと知っているのにも関わらず、 マネージャーの肉棒にちょっかいをだして、その事実を美結は目撃してしまう。 美結は、控え室で良太に本当の気持ちを問いただすと、 自分の事が好きだと言われ、美香のことははぐらかされてしまった… 「あたしのじゃなくて残念だよ…」(美香) 「もっといっぱい愛して、だって私のだもん…!」(美結) 「Crystal Baby2」 二人きりのデートのはずが、美香がついてきた!? 同じベッドで裸の3人が…なんで? 美香は、良太が好きだけど二人のその関係に入れずに諦めたと告げた… でも、好きな人とえっちなことをするのは別!! 恋のライバルのはずが、3人で仲良くする事に!!! 「いっきに奥まで、いいっ…気持ちぃぃ」(美香) 「膣内に出すなんて許さないんだから!」(美結)

ジャンル: , ,

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。そこに隣接するスポーツジムでバイトする持田は、百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!!人生をスポーツに賭けるトップアスリート。そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。持田はその「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく…。

ジャンル: , , ,

マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION

マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION

訪れた者に富をもたらすという幻の家、『迷ひ家』。 とても不思議で、でもちょっとだけ恐そうなそれとは違って、 現代の『マヨヒガ』は綺麗なお姉さんのいる一軒の喫茶店。 けれど。 マヨヒガに招かれた人しか辿り着けないことと 訪れるとたっぷりの‘幸せに包まれる’ということは今も昔も変わらない。 えっちで優しいお姉さんが貴方のご来店をお待ちしています!!!

ジャンル: , ,

3Ping Lovers!☆ようこそ♪ THE ANIMATION

3Ping Lovers!☆ようこそ♪ THE ANIMATION

3人でするのは当たり前っ♪ 3Pハーレムてんこ盛り裸足少女原作PCゲーム『3PingLovers!』を数々の傑作を生みだした辰巳監督がエロアニメで描く!‘異世界召喚’喚ばれた理由は俺の精液っ!?ボリュ-ム満点っ!初々しさ100%!夜伽が二倍!世界の危機を救うため、美女たちが様々な手段で精液(魔力)をねだってくる!異世界を舞台に、繰り広げられる新婚生活は、多産が美徳で、なおかつ一夫二妻制?!

ジャンル: ,

痴漢のライセンス #2 私…もう戻れない…

痴漢のライセンス #2 私…もう戻れない…

公共の足・鉄道。人々の生活を支えるこの鉄道車内は、ともすれば逃げ場のない閉鎖空間にもなる。追う者と追われる者。抗う術を絶たれた刻、彼女らの絶望は、だが、やがて快楽へと変わってゆく…。傍若無人のライセンスと猛威を振るう沢流太智の核心に遂に貴子が迫る…!だが…ほむらもあおいも既に理性を失って、それは新たな犠牲者を生むことに。石崎乙女。新しい獲物の名前である。

ジャンル: , ,

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第三話

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第三話

指名手配中の連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)の狂気は加速していく。超有名エステサロンの絵里華を抱き込んだ凶行は、敏腕で鳴る美人弁護士へと及んでいた。地下室へと隔離されるも気丈に堪える彼女にも容赦はなく、激しい責めの手は揺るがずに続く。だが、彼女の強い精神力を支えていた支柱をヘシ折る、彼女にとってはまさに悪夢のような現実を突きつける手段を音露は選択した。プライドまでもズタズタに引き裂かれ、ついに彼女は…。

ジャンル: , ,

かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION

かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION

──愛する妻との性交に興奮しなくなっている。2度目の結婚記念日を迎えた藤尾隆彦は、その原因に薄々気付いていた…。──生まれ育った村の淫靡な神事。一度は、あまりのおぞましさに耐え切れず逃げ出した故郷だったが、自分の心の奥底に拭うことの出来ない性癖を植えつけてしまっていたのだ。熟れた美貌に愛らしい寝顔を浮かべて眠る妻・愛実を見つめながら、隆彦は怒張にどす黒い熱が溜まるのを実感していた。そしてその熱が、故郷に戻ることでしか鎮めることが出来ないだろうことも……。

ジャンル: , , ,

ラブビッチ ~優しい女…~

ラブビッチ ~優しい女…~

密かに想いを寄せている千里さんが目の前で犯されているのを、僕はただ呆然と見詰めているだけだった…。居酒屋のトイレで恋人に犯され、ホテルでは彼の友人たちまでもが加わった4Pに喘ぐ彼女は、しかし、その言葉とは裏腹に貪るように男たちのソレにむしゃぶりついていた。アブノーマルなSEXに熱い吐息を洩らし、注ぎ込まれた精液を口の端の載せたまま無意識の微笑を浮かべ、カメラの前でメスの本性を曝け出す。彼女の本性を、この時の僕はまだ知らない…。最高峰のエロス―ここに登場!!

ジャンル: , , ,

サイト内検索