エロアニメまとめサイトです。海外のエロ動画サイトから無料エロアニメを見やすく紹介しています。

SFのエロアニメ

宇宙海賊サラ VOL.03 狂宴のふたなり騎士

宇宙海賊サラ VOL.03 狂宴のふたなり騎士

ブラックリリスのヒット作品、あの乳エロス作品のアニメ化、第3弾!戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!野望に染まる群雄割拠の銀河に、サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。白銀の騎士シリアが、退廃の限りを尽くす大貴族たちが、闇の奴隷商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、サラに絶体絶命の窮地が訪れる!!

ジャンル: , , ,

宇宙海賊サラ VOL.01 ギーレンの双子

宇宙海賊サラ VOL.01 ギーレンの双子

戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!野望に染まる群雄割拠の銀河に、サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。白銀の騎士シリアが、退廃の限りを尽くす大貴族たちが、闇の奴隷商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、サラに絶対絶命の窮地が訪れる!!

ジャンル: , , ,

VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事。クリスタルはその人間の魂の具合によって純度が決まる。カレラは純度の高い魂を取り続けていた。ある日、下界で悪魔召還の呪文を唱える一人の若い男がいた。男の名前は小川君。彼の願いは自分をバカにした奴らへの復讐だ。光の扉に向かうカレラ。しかし、小川君はカレラを目の前にして別の願いを思い付いてしまった。カレラは小川君の魂を持って還れるのだろうか?

ジャンル: , ,

VANQUISH

VANQUISH

主人公は愛用のヘリを駆使して「何があっても必ず届ける」ことで、裏の世界では有名な運び屋。 荷物はヤバイ物ばかり。違法チップに、売買された臓器、果ては生身の人間やセクサロイドまで。 そんな毎日をおくる主人公に、長年の付き合いである仲介屋から、一人の少女の移送の依頼が舞いこんだ。 「依頼人は秘密、届け先は森の中」という奇妙な依頼。 奇妙だろうと何だろうと、仕事は仕事。金さえ貰えば関係ない――― そして主人公のヘリは少女を乗せて街を飛び立った。 しかし、届け先で主人公達を待っていたのは、受取人とは違う、一人の女性だった……。

ジャンル: ,

サイト内検索